• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

残暑お見舞い申し上げます

みなさん ども!

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続き、すっかり私は引きこもり気味
おまけにみんカラもおさぼり気味  (=`~´=)
という事で1ヶ月ブリブリプリーフのブログ更新になっちゃいました。

さて、このおさぼり期間中をふり返ってみますと


娘に会いに下道で南草津まで行ったり・・・



娘のマンション前でコクワ拾ったり・・・



久々の東京でアントニオ猪木を思い出したり・・・



メタボを気にせずビール飲みまくったり・・・



メリハリの無い性活生活を過ごしておりました。



さて、この1ヶ月の一番のトピックスは・・・・


なんと!   なんと!   
なんと!


マイヘリコプターを買っちゃいました~



衝動買いじゃありませんよ~  このヘリ凄いんです!


この「SPY MASTER」は何と・・・上空から写真又は動画が
盗れる撮れるんです!(メモリーカード付きで編集可)


使用目的は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・秘密(汗

貸し出しOKですので、希望される方はご連絡下さいませ。


ただ、なかなか操作が難しいので盗撮撮影できるようになるには
もう少し時間がかかりそう~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/27 09:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タブレット純さん
avot-kunさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2012年8月27日 10:05
おはようジャパン(*゚ー゚)v

そのヘリコプター欲しい!!

あんな事やこんな事に使いたいっすO(≧∇≦)o

いくらしたんですか??ネットで買ったの??頂戴(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年8月27日 12:48
こにゃにゃちは (o^^o)

いいでしょうヘリ!

使い道は未知数です

とりあえず手始めに露天風呂でも

行きましょか (^з^)-☆

その前に操作マスターしなきゃ (汗
2012年8月27日 10:43
そのヘリで何を撮るのかな~??

ダメですよ~変なの撮っちゃ!!

動画アップ楽しみ~(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 13:06
どうもです!

撮るんではなく、盗るんです(笑

その前に安定して飛行できるよう、

腕を磨きま~す。

練習がてら上空からのポルちゃん動画

に挑戦してみますネ・・・

が みんカラ動画のUPの仕方

わかりましぇ~ん(涙
2012年8月27日 11:13
僕もほしいなぁ~(^^;

今宵は福井通過します(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月27日 13:08
ども!

温泉旅行行くときにはお貸ししますよ~

警察に没収されたら、弁償して下さいネ

今宵、福井通過ですか。また何処へ?
2012年8月27日 11:24
毎日暑くてスルメになりそうです。
あ、そのヘリいいな~。(笑)
うまく飛ばせるように、頑張って下さい。
( ̄▽ ̄;)ははは~。(笑)

コメントへの返答
2012年8月27日 13:10
こんにちは!

私もすっかりスルメです。

ってか かたくちイワシの干物状態。

車に乗る気もおきません・・・

だからヘリで遊んでま~す

でも撮影できるまでに壊しそう(汗
2012年8月27日 12:11
暑いのが苦手なわたすには地獄の様な毎日です冷や汗


もうすぐRPMですね黒ハート
その前にオイル交換してきますわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2012年8月27日 13:13
ども!

先週土曜日、昼から下道で金沢まで

行ったんですが、後ろに黄色いポルちゃんが

追尾してきたんです!まさか・・ぴよこ号?

と思いましたが、屋根が付いてました(爆

RPMの詳細、近々メッセしま~す!
2012年8月27日 13:44
こんにちは(*^_^*)

盗撮の前に操縦を…けっこう難しいですよね〜(^^;;
何枚ローター交換したか…w

そういえば最近触ってないし(笑)

もうすぐラグーナですね…甲南あたりで合流かな〜(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月27日 14:47
ども!こんちは~

えっ?桜空さんも盗撮してた?ヒューヒュー

今度、盗撮方法ではなく操作方法を

教えて下さいネ♪

RPMこれから段取りで~す。

また関西方面の動きを教えて下さいませ
2012年8月27日 15:07
こんちわ♪

僕は出来ればステルス的に

下から狙いたいのですが・・・

難しいでしょうねww
コメントへの返答
2012年8月27日 15:21
ども!こんちわ~

さすがTeamパンティーラインですね!

温泉で下からやったら潜水艦かな~

街中やったら、カバンに潜ませて・・・・

ってか捕まりまっせ~(爆

特番の警察24時に出ないようにネー
2012年8月27日 20:24
ぬぉーーーーーーーーーー!!!

早速自分も買いに行きます(^o^)v

使用目的??



( ̄▽ ̄;)。。。
コメントへの返答
2012年8月27日 22:12
ども!こんばんミャ〜 (^O^)/

使用目的は…男なら皆同じです。



意外に操作がムズイ。

今に壊れるかもしれない(; ̄O ̄)
2012年8月27日 21:24
これ欲しい‼

でもそんなお金あるならお掃除ロボット

買え‼っと言われそう(^_^;)

ちなみに$おいくら⁇
コメントへの返答
2012年8月27日 22:14
ども!元気ですか〜!

お掃除ロボットはスゴく高いけど

このヘリは何と…

6000円でおつりがきます。

ちなみに、チャイナですが、(#^.^#)
2012年8月27日 21:53
残暑お見舞い申し上げます!
お元気ですか~?^^
こちらは台風の影響で風と雨であります。(笑)
ヘリいいですねぇ♪
頭上からショット お願いしま~す!(盗)変なのはダメですよ~(爆) (^-^)v でも見たい ガハ
お疲れ様で~す☆
コメントへの返答
2012年8月27日 22:19
ぽるっくさんこんばんは!

台風大丈夫でしたか?

今度台風来たら、車預かりますよー

ちなみに、秋にポルで九州まで

遠征を企ててます ( ̄◇ ̄;)

また詳細が決まったら連絡しますよ〜
2012年8月27日 23:04
あはは^^

商品名からしてSPYですから、、、
メーカーもそうゆう使い方を想定してしているのでわ^^?

でも欲しくなりました^^;/
コメントへの返答
2012年8月27日 23:15
ね ね おもろいでしょ!

だまだまさんの盗撮には負けて

いられません (; ̄O ̄)

ソフトクリームは盗撮出来ませんが、

露○風呂なら、私の勝ち?
2012年8月27日 23:19
こんばんは~。

ぼちぼちすれ違いたいですね。

すれ違ったらお茶しましょね(^^)/
コメントへの返答
2012年8月28日 6:40
おはようございます(^O^)/

マジ湖岸道路走る時は、ポルシェが

こないか注視しております。

月に一度は南草津まで下道で往復

しておりま〜す。

ちなみに10時〜11時位の時間帯に

湖岸走ってまーす (^з^)-☆
2012年8月28日 7:19
おはようございます。

ヘリコプターの操縦で超低空飛行をマスターすれば盗撮、いやいや撮影も性生活、いやいや生活も充実しますね♪

あっ、上空から谷間を?(/∀\*)


このブログ娘さん知ってるんですか?(笑)

コメントへの返答
2012年8月28日 7:52
おはようございます(^O^)/

今朝、娘がぷりんす様のコメ見て

「イヤーン ぷりんす様って…

変態ーイ」って言ってましたよ!

なんちゃって (o^^o)

当然?多分?娘は知らないはず…
2012年8月28日 9:58
あのね・・・

そのヘリね・・・

前々から 欲しいと思ってたの・・・


どぅなの ちゃんと 飛ぶの???

動かしてみたァぃ!

気になる 気になる・・・
コメントへの返答
2012年8月28日 14:32
ども!

いいでしょ~ヘリ

ほんとはセスナが欲しかったんだけど・・・

ちゃんと飛びますよ!でもまだヘタクソ

なんで、滞空時間は30秒くらい(汗

撮影どころではありませ~ん
2012年9月4日 7:51
おはようございます。

そのヘリコプター、、毎朝 ジョギングしてる公園で
練習しているおじさんが、、半年位で
完璧に飛ばしてますよ!

あのおじさんなら、オスプレイもバッチリ操縦できそう(笑)


頑張って、、911の走行動画を上空からとってください。。
コメントへの返答
2012年9月4日 8:29
おはようございます♪

半年も・・・

きっとそのおじさんも目標あってのこと?

目標は・・・

ヤッパリ男はスケベェ

911上空動画はかなり上達してから

今の状態だと・・・ボンネットへの落下

可能性がかなり高いかも・・・
2012年9月6日 11:29
今夏はボクも尿酸値気にせず、普段飲まないビールがぶ飲みしてしまいましたよ・・・(苦笑
以前安いラジコンヘリを息子に買ったら、その日のうちに墜落「お釈迦」・・・(涙   難しいですよね操縦?
コメントへの返答
2012年9月6日 13:13
ども!こんにちは。

痛風にならないよう・・・程ほどに!

ヘリの操作は難しいですよ~

石破元防衛大臣もヘリは難しいと

テレビでコメントしてましたよ(爆

プロフィール

「なんか…懐かしい〜
私のはしょっちゅうでした@木村カレラ 」
何シテル?   12/14 17:27
sakura911です! 幼少の頃より想い続けてきたポルシェに漸く乗ることができました。これからポルシェライフを存分に満喫したいと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Nゲージ運転会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 19:50:05
50 Years of 911 in Fuji 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 22:28:24
458スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 15:13:35

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ポルシェからネラに変わりました
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
残念ですが、4月13日に・・・・ドナドナとなりました。 故障は多いですが、オサレで楽しい ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ゲンバラカスタムで~す!
フォルクスワーゲン ポロ ポロリちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
娘の参号機 健康優良児・・・であって欲しい!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation