• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月28日

胃痛

胃痛 いよいよ連休突入ですね。お仕事の方も、いらっしゃると思います。ご苦労様ですm(_ _)m
こんぱんわ雪Iwatuki autoです。

ちょっと色々ありましたが4月25日にS6納車されました。本来ならば、ウキウキしているはずなのですが、、、

金曜日の夜なんて、モヤモヤして良く寝れませんでした。



このホイールに会いたくて、という訳じゃありませんから。
土曜日はSAB三鷹まで注文していたホイールを取りに。そのかえりに、お世話になっている某ショップへ。

モヤモヤの原因を聞いてもらい。同パーツの写真を撮らせて頂きました。





某SNSフォロワー様よりのアップ画像↓


↓自分の




モヤモヤの原因は、無限のフロントアンダー
ボディー色の部分とガンメタ部分で2層構造?というものになります。
みてわかると思いますが、隙間が空き過ぎてませんか?

これを、、担当営業に話しました。
ただね、商談時から言われていたのは無限の製品に関してのクレームは受け付けませんよ。アクセスならとことん対応します。と、言われていました。
自分は初めてのHONDA車。HONDAって言ったら無限てくらいに思っていたのに。
でも、まぁ無限さんに限りそんな酷いもん来ないでしょみたいに思ってましたが、
これが無限のクオリティなんでしょうか?ハッキリ言ってがっかりですよ!
HONDAとしては塗装済み発注なので取り付け前から、隙間はあったのか?それなのに、そのまま取り付けた?
HONDAとしてこれ、どうなの?これで納車しても🆗なのと聞きました。無限から出荷された製品だから疑い無く付けたみたいに言われ、
結局はオーナー様より直接、無限(エムテック)
に連絡して下さいと。HONDAから連絡するより、オーナーの声の方が動くらしいから?
でも連休じゃねーかよ●| ̄|_
ずっと話している最中、胃が痛くて仕方なかったは(-_-#)

またモヤモヤ続くのかよ‼️


でも、本日は予定通り、峠ステッカー集めに初のS6ドライブ🎶🚗💨🎶初オープン🎶
S6は最高に楽しい車なんだよね。




愚痴っぽくなってしまいましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この件は何か進展あれば報告したいと思いますm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/28 22:25:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

皆さん、こんばんは〜今日も天気が良 ...
PHEV好きさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

街の変化
バーバンさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2019年4月28日 23:20
こんばんは!
なんか、ホンダの対応
横柄ですね(怒)
早く胃が痛くない日々に
なって欲しいです(汗)
コメントへの返答
2019年4月28日 23:28
こんばんは😃🌃
何処のメーカーとかじゃなくて、HONDAディーラーに金払ってるんたからさ、責任もって頼むよって話ですよね❗
責任とれないようなパーツをオプション扱いして売るなって言いたかったです💧
2019年4月29日 18:59
ホンダも質が落ちたんすね、、
20年前ホンダベルノの営業で入社した頃は
無限のパーツはしっかりしていて
クレームをすればすぐ対応だったのに、、


納車おめでとうっす❗
コメントへの返答
2019年4月29日 19:16
ありがとうございますm(_ _)m

元、営業さんでしたか( *゚A゚)
とりあえず連休終わったら直ぐに電話してます❗
納得いく結果になると良いのですが、、、

自分らのように、ドレスアップやカスタムする人間なら絶対気に入らない仕上がりだと思うのだけど。興味無いような人だったりすると、これで普通なのかなと疑いもせず受け入れちゃうのですかね💦💦

プロフィール

「@jari さんも、ついに降りちゃうのですね」
何シテル?   09/25 19:09
雪は おっさんです(笑)本人ゎまだまだ若いつもりw S660は車検対応の弄りをしていこうかなと。思ってはいたのだが、、、( ´;゚;∀;゚;) 弄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EDC ミッションオイルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 07:57:48

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール クリ夫 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
5月29日ナンバー付いた~ ホイール、タイヤ交換 車高調整、灯火類交換 ブレーキ交換、ロ ...
ホンダ S660 みにくいアヒルの子(仮) (ホンダ S660)
メーカーオプション 外装 無限エアロ3セット 無限ブルーミラー 無限マフラー パーキング ...
日産 ルークス Mai-Kル (日産 ルークス)
車高調 ファイナルコネクションステルスミニ アクスル JIC ±0 2.7° ホイー ...
日産 デイズ 日産 デイズ
デイズ入替えました。室内は凄く広くなりました。収納もいっぱい、音も静、安全装備いろいろ、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation