• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

風邪ぶり返し・・・。

昨日の夜から体がだるくなって発熱・・・、鏡を見ると扁桃腺が腫れています。治りかけていた風邪がぶり返したようです(汗)学校行かなきゃいけないのにこれでは行けそうにありません。うぅ・・・単位ヤバイから休みたくないのになんでこうなるんだ・・・(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 07:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

五香路
RS_梅千代さん

表富士 A110
alfee7さん

この記事へのコメント

2006年4月11日 9:26
大丈夫ですか??
こじらせる前に早く治ることを祈ってます。

何かが起こるとき、よくも悪くも重なったりしますよね。

お大事に~。。。
コメントへの返答
2006年4月11日 11:28
tackさん、こんにちは。

なんとか大丈夫です~、ずっと布団で黙っていました。なんでぶり返したのか判りませんが、喉痛くて気分重たいです・・・。よりによって風邪薬切らしているのが・・・(汗
2006年4月11日 11:08
季節の変わり目ですからね・・・
あ!ご無沙汰2424ですw
社会人になるとなかなか休めませんぞ♪
今のうちに鍛えておいたほうが>体&根性

ちなみにそんな時自分はとりあえず出社>ある程度こなして早退が定例・・・(殴)
コメントへの返答
2006年4月11日 11:30
2424さん、こんにちは!

そうですよね。社会人になったら休めませんよね。僕自身、滅多に風邪を引く事は無いのですが、1~2年に一度大きな風邪にかかってしまいます。本当に体鍛えておかないとダメですね・・・。
2006年4月11日 16:38
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

風邪・・・
(;゜ロ゜)ハッ
風邪を理由にズル休みですか!!

お大事に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントへの返答
2006年4月11日 16:40
せ~じさん、こんにちは。

ズル休みじゃないですよ・・・、と言うか本当は学校へ行きたかったのです・・・。先ほど風邪薬買って飲んだので今は少し落ち着いています。早く治して学校行きたいです。

プロフィール

「12年ぶりにブログ書いてみました。 http://cvw.jp/b/111757/47198751/
何シテル?   09/06 04:15
ブルーバードを無くしてから約10ヶ月、新しい仲間として来てくれたレガシィB4に乗ることとなりました。 新しい出会いの真っ只中、リストラと言う大きな壁にぶつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイニチ ブルーヒーター 
カテゴリ:チョット良いかも。
2005/10/23 01:55:34
 
吉田金属工業株式会社 
カテゴリ:チョット良いかも。
2005/10/09 00:16:50
 
ECLIPSE 富士通テン 
カテゴリ:音関係
2005/06/07 20:21:25
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
長いレガシィとの日々から、身の丈の合った車へ選んだのはアクアくん。みんカラを更新してなか ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
過去に父が乗っていたハイラックスサーフです。2000kgを超える車体をたった97馬力のエ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新しい仲間として我が家に来てくれました。 レガシィB4です。 これから長く一緒に歩んで ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
運転の簡単さ、乗りやすさはピカイチです。誰にでも乗りこなせ、嫌味の無い走りはブルーバード ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation