• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

一ヶ月点検

一ヶ月点検 今日は朝っぱらから嫁さんのメール・・・

「N-ONEよごれとるけー洗っといて」

・・・

と、そんなに洗ったら磨き傷つくじゃんと10時ぐらいにN-ONE見に行くと・・・

なんか泥が@w@;;;

隣の白アクアもこんな感じになってるから、嫌がらせでは無いと思うけど・・・何これ?黄砂??ではないよね。

8年この駐車場借りてるけどこんな赤土ついたの初めてですわ。

これは拭くのはダメそうなので、折角だからディーラーへ行って一ヶ月点検ついでに洗車してもらうことにしました。
実は昨日、実家でネイキッドと一緒に洗車したんですけどね・・・


さっそくディーラーへ
ちょうど27日が仕事納めだったみたいで良かった^^


点検結果は特に異常なしでした。
個人的にも異音やヘッドライトの揺れ雨漏りなど特に気付いた所は無しです。


本日は雨が降ったり止んだりですが、N-ONEもピカピカになりました♪


その足で舟入の黄帽子(及び2RK)へ

明日から大阪の方へ行くので安いドラレコないかな~っと物色に。

ついでにETCのセットアップをやっとしましたw キャンペーン中で2680円。

年末セールなのかはわかりませんが50%OFFな3980円のドラレコを購入。



さて、明日は朝5時には出発予定なので早めに寝なきゃだわ。
忘れ物しませんようにw


最近のマイブームw



自家用ヘリ!!!

じゃなくて某兄貴から頂いた世界最小リモコンヘリコプターww
大きさは~リップクリームぐらい。

風が無い成ファク内で飛ばすと凄く楽しいですよ!天井6~7mあるし。
自宅のリビングでも出来ないことは無いけど~猫が飛びつきますw

離陸のコツがあるけど1日で慣れました^^

3chあるみたいなので親子で飛ばせたら楽しそう♪
ブログ一覧 | N-ONE | 日記
Posted at 2013/12/27 16:31:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🍽グルメモ-629- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

子供の日は
M2さん

今日はKYOWA?
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年12月27日 18:50
スプリング忘れてもいいけど赤いラインテープ忘れないようにね♪ ピット清掃してお待ちしております(^^ゞ
コメントへの返答
2013年12月27日 23:00
スプリング忘れたら・・・ネタにしかならないwww
その他の用品は積み込み済みです^^)b

明日は宜しくお願いしますmm
2013年12月27日 21:09
明日は、よろしくね~~~www

家の近くになったら、電話してね~~(笑)

ヘリ、下の子供が喜びそうやね~~~www
コメントへの返答
2013年12月27日 23:04
そちらに10時目指していきます!

ヘリは中級者用みたいで子供は苦戦していますw
車のラジコンと違って上下がある分、空間認識が難しい^^;
2013年12月28日 7:18
ども(´ω`)
オイラも自分へのクリプレにラジコンヘリ買いました!
多分、同じ奴かな?(笑)
地味にハマるっすね♪
コメントへの返答
2013年12月31日 19:07
おw ぴっさんもナノファルコンで遊んでんですか~
今度一緒に飛ばしましょう^^)/
ちなみにうちのはBバンドです。

遊びすぎて尾翼がぷらんぷらんになっちゃったけど^^; ボンドで修復・・・


プロフィール

「スマホの調子が悪いのがLINEのせいっぽいので消しましたw やっぱ入れてから調子悪いんだよね・・・」
何シテル?   04/11 22:31
2011年6月27日に小型二輪AT免許取得して、2011年7月9日にPCX納車! 只今、エンジン大破で乗ってません。 やっぱ厄年やばいです・・・ 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N-ONEにもフリップダウンモニター取付できますよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 12:15:16
RGBカラーLEDのフットライト連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 22:39:16
N-ONEフロントバンパー外し公式ガイドブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 02:11:57

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/11/17 契約 2013/11/30 納車 嫁さんが車に乗りたいとの事で、 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2011年7月9日に納車。 2011年9月9日の時点で6000km走行しました。 201 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
実家兼作業場の買い物用車両 現在の故障箇所 キーレス 集中ドアロック 助手席パワーウイ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代から結婚するまでの5年間所有 カロッツェリアのカーナビ(初代?)付けてたぐらい

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation