• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いったりました♪

いったりました♪ 皆さん こんばんは♪


まいどっす(^^ゞ


最近 食が細くなってる短足です(>_<)


でも、しっかり食べなアカンってことで・・・


今夜は久しぶりにガッツリいきました(^O^)/


今夜はカレーです♪


全盛期ほどの量は無理ですが・・・


今日は米2合半いったりました(^^)v


お腹いっぱいになりました(^^)♪


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 00:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

86が好きな理由
デビル14010さん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 02:29:10
2合半ゎ確実に
お腹いっぱいになるでしゅԅ(¯﹃¯ԅ)

コメントへの返答
2012/02/14 21:17:14
返事遅くなってすいませんm(__)m

体調くずしてました(涙)


2合半はなかなかお腹いっぱいになりますよ(^^)♪
2012/02/10 06:26:44
おはよー♪

タイトル見てビックラこいたがな!v(´∀`*v)ピース
短ちゃんの旺盛な食欲に…( ̄^ ̄)ゞケイレ~イ
モチベーションageage~♪
食欲morimori~♪
メタボbuyobuyo~♪
最後はいらんかったかにゃ~ゞ(≧ε≦*)ぶっ
コメントへの返答
2012/02/14 21:19:08
返事遅くなってすいませんm(__)m

体調くずしてました(涙)


最近 ぶよんぶよんになってきたせいか…

体が重いっす(>_<)
2012/02/10 08:02:06
おはよう♪

あかん……
最低5合食べてくれやんと

ガリガリ君になってまうやろ~~~笑
コメントへの返答
2012/02/14 21:23:28
返事遅くなってすいませんm(__)m

体調くずしてました(涙)


最低5合・・・(-ロ-;)

無茶ぶりですや~ん(笑)


2012/02/10 08:05:21
おはようございます。

お茶碗だとあまりいけませんが、なぜかカレーだと沢山食べられちゃいますよね♪

健康なしるし♪
コメントへの返答
2012/02/14 21:25:13
返事遅くなってすいませんm(__)m

体調くずしてました(涙)


お茶碗だと食べれなくてもカレーならサクサク行けますよね(^^)♪
2012/02/10 10:31:03

おはよーございます♪

だいぶ食するようになりましたね!

カレーだとガッツりいけますからね(^^)/
コメントへの返答
2012/02/14 21:36:33
返事遅くなってすいませんm(__)m

体調くずしてました(涙)


ちょっとずつ食欲が戻りつつある今日この頃です(^^)♪
2012/02/10 19:25:35
こんばんは♪

2合半・・・多いようですけど、
カレーはおかずがないですしね。

写真のカレー、なにげに美味しそう☆
コメントへの返答
2012/02/14 21:40:43
返事遅くなってすいませんm(__)m

体調くずして撃沈しとりました(涙)


カレーなかなかうまかったですよ(^^)♪

コーンたっぷりカレーでした(^O^)/
2012/02/10 19:47:26
二合半やと自分は吐いてまうレベルですね澈猫2

自分もカレー食いたなりました

自分も明日はカレーを嫁に交渉してみます5
コメントへの返答
2012/02/14 21:47:02
返事遅くなってすいませんm(__)m

体調くずして撃沈しとりました(涙)



その後 奥様にカレー交渉されましたか(^^)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どわあふ これめちゃくちゃ欲しいです♪」
何シテル?   06/13 00:28
皆さん まいどです~(^^ゞ レパード乗りだった『短足雪豹』 改め 『短足チョコB』(短足チョコボーイ)です(*^O^*)/ シンプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シャークベイトさんのMV AGUSTA F4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:27:21
肉球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 10:08:06
ふぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 14:46:06

お友達

激しい絡み…嬉しいです♪

更新や返事遅くなることもありますが仲良くしてください(^O^)/

みんカラ通じて末長く付き合いのできる友達ができたら嬉しいです♪



186 人のお友達がいます
TETSU氏TETSU氏 * 紫☆彡紫☆彡 *
supra2525supra2525 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
siotansiotan * ウェストビーチウェストビーチ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ 短足チョコB (スマート フォーツー クーペ)
レアな車ばかり乗り継いできての またレアなスマートブラバス!! まだまだノーマル ...
日産 レパード 短足バケツ号 (日産 レパード)
シンプル、短足、ノーマルフェンダーにバケツが特徴のレパードです☆ エアロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.