• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

今日からスタート!

今日からスタート! 何度目かの本気出す宣言ですね。


でもやっぱ秋冬のほうがやりやすいね。


夏だと氷菓の誘惑あるしね。












とりあえず今日は今までで1番ハードにしてみました。


簡単なダンスしながら身体を温めて


筋トレして


エアロバイクこいで


で、さらに筋トレ


すでに下バラ痛いっす(汗

ちなみに画像は関係ありません。

ちゃんとやってますよ(笑



あと昨日から中指と薬指が若干しびれます。。

足しびれた感じで。。


仕事で毎分1500回転するのを止めているからでしょうか?


どこかの神経を圧迫してでしょうか?


なんとなく目の疲れかなとおもいこんなの購入~



蒸気でホットアイマスク ラベンダーVer

色々種類ありましたけど、イメージ的にラベンダーが効きそうだったので(爆

チンするのかとおもったらホッカイロ的な商品でした。

今晩期待デス。








忘れてました減量目標ですが、



とりあえず春まで5キロ!


あと3回変身するッ!!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/11/01 22:25:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

味のマルタイ
avot-kunさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2012年11月1日 22:35
食欲の秋ですから
色んな物が出てきますねぇ~w
さつまいもとか栗とか!!

(´¬`)おっと涎が・・・w
コメントへの返答
2012年11月1日 22:46
クリ系が多くて困ります。。
美味しいけどすぐ増えるんですよね(涙

焼き芋の移動販売は悪魔だとおもう!
2012年11月1日 22:37
春まで5ヶ月?で1月約1kg、1日約35gづつ…。
おっ?これは意外と(笑
コメントへの返答
2012年11月1日 22:47
1ヶ月1キロは去年実現してたのでペース保てればいけるハズです。
真面目にはやるけど、順調に落ちるかはワカリマセン(汗
2012年11月1日 22:37
こんばんは。

またまた誘惑画像がぁっΣ(ノд<)眩しいっ

コメントへの返答
2012年11月1日 22:48
こんばんわ

生クリームとか最高ッスよ?
コーヒーには砂糖増し増しで!
どうですか、お姉さん(核爆
2012年11月1日 22:42
こんばんは(^_^)
僕毎日2キロ位体重が前後します(ーー;)
減りっぱなしでいいのに(笑)

最近考えたんですけど…ダイエットじゃなく好きなスポーツなら趣味の一環で続けられるんじゃないですかね?
痩せるのが目的じゃないからすぐには落とせないでしょうけど健康的かなぁって(^ ^)

僕は寮なんでダイエットか筋トレで肉落とすしかありませんが(笑)
コメントへの返答
2012年11月1日 22:55
こんばんわ
僕も毎日1キロ上下しますけど、2キロは・・・
一体どんな生活してるんですか?(汗

うーん、こう見えてランニングとか好きなんでエアロバイクは大丈夫、こいでる間はラノベとか読んでるし(笑

寮だと周り気にしないといけない場合が多いですしね。
ランニングに出かけるっていう手も(爆
2012年11月1日 22:49
どうも~

ムキムキマッチョな零崎。さんに期待ですね☆

もしかして、酸素不足で・・・・←

俺らもやってみようかなぁ~
コメントへの返答
2012年11月1日 22:56
どうも

昔は少しはムキムキだったんですけど。。。

無呼吸なんでしょうか?


一緒に頑張りませんか☆
2012年11月1日 23:06
こんばんわ~☆

このアイマスクをして2、3時間寝込んでしまったことがあります。
次の日いっぱい、目のまわりが赤くなりパンダ状態でした。

自分もあと3kgくらいやせたいです。
コメントへの返答
2012年11月1日 23:28
こんばんわ

えーっ!
身体に合わなかったんですね・・
そうならないといいなぁ

3キロなら頑張ればすぐですよ!
2012年11月1日 23:37
これ気持ちいいですよ~(*´∇`*)
説明には15分とかって書いてますけど
ずっとあったかいです♪

肩に貼るのもぃいですよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月1日 23:49
それは期待☆
まさかの肩!(驚
長時間運転したときとか試してみますね!

では早速~Zzz♪
2012年11月2日 0:09
こんばんは~

僕は春から体重6,7キロ落ちて嬉しいような怖いような…(;´∀`)


しかし身長的にもうちょっと痩せたいとか思ってる自分がw
コメントへの返答
2012年11月2日 6:19
おはようございます

夏痩せしましたか、僕は逆でした(爆

え?こむたろ。さん見た感じ必要ない気がしますけど?
2012年11月2日 6:15
おはようございます(o^∀^o)♪
零崎ダイエット部に自分も入部させてください(°□°;)笑

※指痺れるのって手ですかね?『痺れの範囲が広がってくる』または『しばらく経っても症状が軽快しない』場合は受診をオススメします・・・(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2012年11月2日 6:23
おはです

どうぞー
一緒にガリガリ削っていきましょう☆

手ですね。
ちょっと恐いんです、早く治ってほしい。。
ありがとうございました!
2012年11月2日 8:58
個人的にはダイエットに自転車がお勧めですよー。
急激な坂道や峠を攻めない限り(車かよ!w)

ランニングみたいにひざを痛める心配ありませんし、
籠にスオーツドリンクを入れておけばすぐに水分補給できますしね。

ランニングだとペットポトルを持ちながら走ると言うのは難しいので……。
エアロバイクよりも普通に街中走ったほうが景色も流れて楽しいですよ。
更に有酸素運動の前に炭水化物を摂取すると炭水化物が脂肪を燃焼してくれるという効果も……。



それにしても、甘いもの美味しそうですね……。
生クリームとか本当に最強ですよね!(オイ
コメントへの返答
2012年11月2日 22:42
今の時期自転車はちょっと・・・
景色変わるのはいいけど、着替えるのヤダ(爆
あと路面で尻突かれるのがなぁー

それよりだったらランニングかな。

有酸素運動の前に炭水化物摂取は知りませんでした。
でも食べたらヤル気無くしそうで恐いデス(笑


甘いものは悪魔の食べ物っす!!
2012年11月2日 12:00
リバウンドで後3回変身しないように。(笑)
コメントへの返答
2012年11月2日 22:42
大丈夫それはない。
2012年11月2日 18:28
つかなんで食い物ばっかw吹くからやめてw
コメントへの返答
2012年11月2日 22:43
筋トレ画像見ても楽しくないでしょ?
あとネタに生きる人間だから(爆

プロフィール

「オイル交換やってみた!

https://youtu.be/Ra-d0xjPlaM?si=2jMRpZzmqxM_ZJJo
何シテル?   04/19 05:33
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation