• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

たまにはKTM以外の事も

たまにはKTM以外の事も 金曜日はお伊勢さんへ車で行って来ました。

その前の週は針TRSでKTMミーティングでしたがまた近いうちブログで。



するといきなり湾岸で合流したのが



LC500!












しかも大量発生!

たぶん20台くらいは見たかな?

そのあとネットで調べたら豊田本社から京都までの乗り比べ試乗会でしたねー

やっぱり高い車はやる事違うね。

まあ、新型ワゴンRとかでそんな事したら途中でギブアップしてしまいますねw





興奮も冷めやらぬ中で伊勢に到着、参拝を済ましておかげ横丁で定番の干物を買って帰りました。



www



( ̄▽ ̄)




もう一匹ついてくるとか?




あと先日テスラの鈑金仕事が入ったんで工場まで運転!

わずか2.9秒で時速100まで出るとHPで書いてあったのでちょっとだけw

なんかアクセル踏んだ瞬間デジタルのメーターが0キロから55キロまでいったような気がしましたが一瞬Gがかかり車内の騒音が大きくなったんでやめました。





全部これで管理、操作してるんですね。

アナログな僕にはもうついていけませんw

ブログ一覧
Posted at 2017/04/26 10:08:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨の中 大輪のバラが咲いた❣️
mimori431さん

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ゲット!」
何シテル?   11/21 21:21
最近はフェイスブックのほうがメインになっていますが車の事はコチラに投稿するようにしています。 今まではエゴの塊の車に乗っていましたのでなんだこいつ??...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE PRO ブースト計 取り付けの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 16:15:11
白いマクラーレンと黒薔薇根遺産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 13:53:24
NTN ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:02:16

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
通勤快速トコトコマシン
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トランポ
KTM 85 SX KTM 85 SX
ほんんとは65sx
KTM RC 390 KTM RC 390
サーキット用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation