• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月10日

リベンジのつもりが・・・




きのうは5日の最後の蜂さんが、初めてとは言っても酷い絵だったので

勤務後リベンジに行って来ました。





エンドに着いたら、早速クリアランスが入りました。




”ラムページ21、ランウェイ10スタンバイ・フォー・クリアランス”


げっ、ランチェンしてるし^-^;



轟音
を残して、飛んでく蜂さんを見送るのでした・・・



しょうがなく夕暮れのアプローチでも撮って帰りましょう。







8スコ・メトロは、集塵ポッド付きでT/G






北空支のT-4と。







VP-5”マッド・フォックス”のP-8









3スコのF-2,部隊マーク照らしても見えません。






ナイトに続々と出撃中





ブルーアワーだったけど、上げ過ぎですね。







この後、ガスって来て撮れなくなりました。







もう少し居れば、ナイト組が帰ってくるんでしょうけど
R/W10エンドは、真っ暗に成り足場は雑草で何が居るかも解らない
非常に怖い環境なんです^-^;


おまけにレンズフードに湿気が乗ってるのも解かるほどの天候なので断念致しました。


次こそ!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/10 16:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2016年5月10日 17:09
こんにちはです。

RWY10エンドは怖そう…。
三沢はマムシ居るとか居ないとか((((;゚Д゚)))))))

真っ暗の中の軍用機撮影は難しそうっすね。

コメントへの返答
2016年5月10日 17:33
こんばんは、

10エンドは、安全じゃ無いですね^-^;
念の為に長靴に履きかえてました。

元々、目立たない塗装の機体で周りに明かりが一つも無い環境は厳しかったです。
2016年5月10日 19:24
ナイトの軍用機。
どんだけハードルが高いかガクブルです。

エンドにマムシってまじですか!




マムシ酒で宴会しましょう>コラ
コメントへの返答
2016年5月10日 21:29
こんばんは、
翼端の識別灯とランディングライトしか見えないので機体が此方を向かないとどこに向かってるかも解らないほどに成り終了致しました。
好いところ、日没前後までですね。

地元の方々は、端の笹藪には近付きません。
昔はサイダー瓶に入ったのが簡単に手には入ったですが探してみますか(^^;)

プロフィール

「@bbw1150 イイね押して良かったのか?直撃ですよね、まず身の安全を最優先で。」
何シテル?   08/14 18:09
血液型Bがた 興味が在ると何にでもすぐ飛びついちゃいます。 最近はカメラでしょうかね^-^; 青森の山々&空港周辺の悪路を走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産 モコ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 21:23:43
夜の流しはもうこりごり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 23:03:09
af imp.スーパーカーニバル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:54:50

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
嫁専用車 新税制に合わせて、急いだためグレードは妥協しました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
訳在って、我が家にやって来ました。 古い車ですが、暫くは大事に乗ります。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
嫁用でしたが、色んな処に走りましたねえ。 フル装備を目指してましたっけ。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation