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カンズJazzヴヽ('A`)y─┛~~の愛車 [ホンダ レジェンド]

整備手帳

作業日:2007年6月1日

オイル交換&錆

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1
むぅぅぅぅぅぅ

クリア剥げがおびただしい・・・
2
唖ッ!
3
おおおおおおおおううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4
ついに錆発生。
なんとも場所が悪い!

このままだと
ウェザーストリップ破損

リアウィンドウ圧迫

リアウィンドウひび割れ
のピンチです
5
板金するにしても場所が場所だけに

リアウィンドウ脱着工賃

が発生するとの事。
ウェザーストリップも再使用不可なのですが多分このリアウィンドウ周りは腰を抜かすような値段がするのでしょうね
orz

ということで、なんとか再使用する方向で無理矢理板金してもらいます。


錆よ、資金が貯まるまでなんとか成長するな!!
6
昨年のO/H後、3000Kmの慣らしを終え
ふと気付けば1年経過。

ヤヴァイ。オイル交換してなかった。

ということで今日交換。WAKO'S 4CT。

ナビに交換時期を5000Kmで設定していたのに、お知らせがないなぁと思ったら

3000Kmしか走っていなかった。

チョッwwwwwwwwwwwwwwwww

オイル交換:8000円なり。
7
2007/07/05 板金終了

クリアが綺麗に直りました。
広範囲でボカしてくれたので、良い感じです。
8
にっくき錆もこの通り。
ついでにルーフ左前方にあった親指大のクリア剥げも直して貰いました。

腕の良い板金屋さんにたのんで良かったです。






※KA8乗りの方へのご参考
 リアウィンドウ脱着2万円でした。
 (但し、ウェザーストリップは再使用)
 で、外して板金の間に
 UVカットフィルム(透明:1枚物)を貼って貰いました。

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この記事へのコメント

2007年6月1日 23:52
チョwwwww
更新間違えたんか!
コメントへの返答
2007年6月1日 23:58
ん?なんの更新?
2007年6月1日 23:59
同じのを二つあげる
理由がわからないのです
コメントへの返答
2007年6月2日 0:04
http://minkara.carview.co.jp/userid/113516/car/21142/98099/note.aspx
↑の
1コメした人と同じ考えですね。

レスしてありますので参照下さい。
2007年6月2日 0:17
おおおおおおおおううううう(´д`;)うううううあああああああああ!!

三(ヘ ´д`;)ノ KA7チェックゥ~~~
コメントへの返答
2007年6月2日 0:21
あひいいいいいいいいいいい
うえええええええええええ

多分こうなるの
僕のだけです orz
2007年6月2日 9:11
もう、いっそのこと全塗装してしまってみては?

内装入れ替え、エンジンO/Hときたら、あとはこれだけです^^)。
コメントへの返答
2007年6月2日 13:20
いずれ数年後、穴でも空いて腐り始めたら・・・と思っているのですが

全塗したら
それこそレストアじゃないですかorz

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