• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

楽しい~お泊りオフ♪

参加者の皆様~お疲れ様でした!

悪天候により開催が危ぶまれましたが

なんとかお泊りオフを開催するコトができました。

早速ですが〜オフ会の様子を報告します。

詳しくはT2さんのブログで(笑) ←後でリンクを貼り付けます!


やまさん、にほんまるさん、わんだら~さんが大雪を回避する為~
早朝に静岡入り~ウチで休んでもらいました~



オフ会に炊飯器持って行く人ってめずらしいですか??



冷たい雨の中~一応~写真撮影 ←風が強くて傘が壊れそうでした



14:00にチェックイン~宴会前のキーホルダー作り~
フライパンを忘れ自宅まで取りに行ったり~餃子を焼く寸前になって
旭ポンズ忘れたコトに気付きスーパーに買い出しに行ったコトは
きっとイイ思い出になると思います(笑)



自分とガッちゃんは宴会準備の為~キーホルダー作りには不参加~
この撮影の直後~
煙が充満し火災報知機が鳴りまくったのは管理人には内緒です(笑)



いつもは黒コゲになるピザですが…(笑)



焼き鳥も上手く焼けました ←ガッちゃんありがとね~



自分はおでん食べてません←丸2日間見ていると食べる気がなくなります(汗)



わんだら~さんのめちゃウマ~角煮
何キロか聞いてって言われ ←女性に体重聞いちゃってイイの?
まさか仕込んだ豚肉が3Kg~の話だったなんて…マジで勘違いしてました(爆)



わんだら~さんのめちゃウマ~ポテトサラダ



シュワシュワも美味しかった~



初めてお会いしましたが~うわさ通りの楽しいこぎ嫁さんでした(笑)



ココから先はタダの酔っ払いなので~画像無し(笑)



朝6時起きで作った朝ごはん



翌日はまさにオフ会日和~
やまさんのフィット3、コーラさんのフィット、智&優さんのシャトルに試乗させてもらい
なるほど~を連発しまくり~(笑)
あのスムーズさ、静かさ、しなやかな足回り、全てが想像以上!
コーラさんのフィットはハッキリ言ってフィットじゃありません!!

11:30~うなぎパイ工場見学組と帰宅組に分かれ解散~
とまぁ~ほんと楽しいお泊りオフ会でした~(笑)



お泊りオフ記念のキーホルダー ←非売品です!



あやメロちゃんにもらったチョコレート ←非売品です!




今回は参加予定者のうち2名の方が積雪により参加できませんでしたが~

LINE~お泊りオフメンバーグループ登録のおかげで

オフ会の状況をリアルタイムで共有〜

家に居ながらオフ会にバーチャル参加できるようになったコトで

オフ会の楽しさが10倍アップしたコトは紛れもない事実です(笑)



また、お泊りオフやりたいですね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/09 16:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 16:48
企画からお疲れ様でした。

遠征なら宿泊許可が出るんですが、この距離だと・・・

泊まりはムリかもしれませんが、また参加させてくださいネ♪
コメントへの返答
2014年2月9日 17:04
いえいえ

わざわざ来て頂いたのに

あの風雨の中では何もできず

ほんとすみませんでした~

またの機会にはよろしくお願いします!
2014年2月9日 16:57
お疲れ様様でした。

オジイは、何処にも寄らず まっすぐ帰宅しました。(汗。

予想はしていましたが、それ以上の楽しかったです。
まさに、ありがたや~の世界でした。

マイペースで気が向いたら、また・・・・次回はタッパ持参で行きます。

本当にありがとうございました。(まだ余韻に浸ってます。

コメントへの返答
2014年2月9日 17:07
お疲れさまでした~

もんさんと乾杯できて良かったです(笑)

でか、また、乾杯したいですね!

大阪~遠征の際はよろしくお願いします。
2014年2月9日 17:04
参加できなくって本当に残念です!(/_;)/~~
次回はーーーー!
コメントへの返答
2014年2月9日 17:08
いじりさん
次回は乾杯しましょう~(笑)
2014年2月9日 17:24
お疲れ様でした♪

あの場所では、雪なんて関係なかったですね(笑)
外は寒く中は暑く、楽しかったです。
これからもよろしくお願いしまーす(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月9日 17:43
雪にヤキモキさせられましたが…

結果的には大成功でしたね♪

あとは関東組の無事帰宅を祈るのみ!

これからもよろしくお願いします!!



2014年2月9日 18:23
すみません~

しつこく絡んでしまってσ(^_^;
だって行きたかったんだもん(爆)

おかげさまで楽しい片鱗を満喫できましたm(_ _)m


今回は主催お疲れさまでした!!!


nanahiroさん宅はどれだけ大きいのでしょうか(゚Д゚;)!?フィット何台停まっちょる?

次回は完全装備で参加させてください~( ´艸`)♪

雪なんか、

ダイッキライだー
コメントへの返答
2014年2月9日 19:20
ほんと残念でしたね〜

最後のお泊りオフのつもりでいましたが〜
やっぱり〜止められそうにありませんね(笑)

ウチの駐車場にフィット4台〜夢の様です(*^^*)
駐車場が広いのは田舎だからです(笑)

参加者全員が無事に帰宅するまでがオフ会です
なので〜まだオフ会は終わっていません!

みんな無事に帰宅したら乾杯しましょう〜w

2014年2月9日 18:42
お疲れ様でしたm(_ _)m

今回もめっちゃ盛り上がって楽しかったです!

また企画してくださいね(笑)
コメントへの返答
2014年2月9日 19:29
お疲れ様でした♪

あの悪天候は想定外でしたが…

大成功〜でしたよね♪

2014年2月9日 19:13
次は必ず・・・
コメントへの返答
2014年2月9日 19:31
次は必ずお願いしますよ〜(笑)
2014年2月9日 20:39
お疲れ様でした!(^_^ゞ

また来年も

是非とも来年も

お泊まり楽しみましょう!笑っ♪
コメントへの返答
2014年2月9日 21:12
ガッちゃん、楽しかったね♪

また来年もってこの周期でやるとまた…

次回は暖かい季節にヤリましょう〜

ほんとお疲れさまでした〜(笑)
2014年2月9日 22:16
今回は残念でした~!

せっかく美味しい料理を食べれるチャンスやったのに~

でもLINEでバーチャル参加させてもらって楽しかったです~(笑)

最後のお泊りオフ!?

聞いてないよ~!←上島風

来年は必ず参加しますから~♪

コメントへの返答
2014年2月9日 22:25
まさかトシボ家の周りだけが凍るなんて〜(笑)

ほんと残念でした〜

全員参加していたら完全燃焼〜でしたが

今回も不完全燃焼だったので〜

完全燃焼〜するまで続けますよ〜

次回開催時にはよろしくお願いします♪
2014年2月9日 23:08
お泊りオフ ありがとうございました~♪
いつも nanaさんの 美味しい料理 ゴチです <(_ _)>

コーラ号 15インチだから走るんです
17インチは あんなに走りません(笑)

寒くない季節に また お泊りしましょう (^O^)
コメントへの返答
2014年2月10日 0:15
コーラさん、お疲れさまでした〜

コーラ号に試乗出来て良かったです!
目からウロコが落ちました(笑)

次回開催時もよろしくお願いします♪
2014年2月10日 6:06
お疲れさまでした~(*^^*)

え?来年??(笑)
もうちょっと早く皆さんにお会いしたいです~o(^-^)o

早朝からイロイロお世話になりました♪

また楽しいお泊まりオフしましょ~(≧▽≦)

コメントへの返答
2014年2月10日 7:19
お疲れ様でした〜

無事に帰宅出来て良かった〜
そ〜ゆ〜コトなら〜
45年ぶりの大雪もイイ思い出になりますね(笑)

次回は暖かい季節に開催しましょう!(^O^)/



2014年2月10日 7:42
楽しそうでしたね♪

今回は参加出来ませんでしたが、次回は是非参加したいです!
コメントへの返答
2014年2月10日 8:00
はい、楽しかったです(笑)

まぁ〜あの悪天候にはやられましたが…

次回はよろしくお願いします♪
2014年2月10日 15:10
大変お世話になりましたm(__)m♪

かなりアツい方で、何が通じるものを感じました(^^)

日本酒片手に語り合え、光栄でした!!


楽しいひとときを有り難う御座いました(*˘︶˘*)♡
コメントへの返答
2014年2月10日 16:44
あやメロさん、お疲れ様でした〜

最低の天候だったけど〜
コテージの中はそんなの関係無かったね(笑)

お酒〜付き合ってくれてありがとう〜
いつもより飲みすぎた気がします(^^;;

サブいって言われなくて良かった〜(笑)
2014年2月11日 21:31
いや~~
今回も参加出来て良かったです。
またまた大変ごちそうさまでした。

やっぱりこれで最後じゃないでしょう~
もったいないですからね

でも、負担を軽減するため夕飯の食材はもっと分担しても良いかもですね
勿論ななさんのおでんは外せませんが
コメントへの返答
2014年2月12日 8:54
お疲れ様でした〜

あの記録的な大雪も今となってはイイ思い出になるのではないでしょうか??

とにかく参加者全員が無事に帰宅でき、本当に良かったとつくづく思います。

真冬のお泊まりオフは厳禁ですね(笑)
2014年2月12日 14:35
またオフ会に参加出来なくてごめんなさい…

今月は初の車検なのでnanaさんと知り合ってちょうど2年が経ちました!

てかまだ2年なんですね(笑。

なかなか再会出来ませんが、またいつかお会い出来る日を楽しみにしてますから☆☆☆
コメントへの返答
2014年2月12日 16:19
まさか天気にやられるとはね〜

でも、今回〜よ〜く分かったよ!

お泊まりオフのあるべき姿が…

ただ楽しいだけじゃダメだってコトを(笑)

2014年2月12日 22:49
ありがとうございました~

そしてDVDも届きましたよ(^-^)

今回もおんぶにだっこで申し訳ないです。

そして、朝早くからお邪魔して朝食までごちそうになってしまい!

是非今度は埼玉に遊びにきてくださいねぇ~(^-^)
コメントへの返答
2014年2月13日 5:10
やまさん、お疲れさまでした~

またやりましょう!

次回は埼玉へ~レッツゴーです(笑)
2014年2月13日 12:06
楽しいオフ会をありがとうございましたm(__)m

お泊まりオフサイコーでした♪♪

また参加させて頂きます(⌒‐⌒)



コメントへの返答
2014年2月13日 14:28
お疲れ様でした〜

天候が良ければもっと楽しめたハズ…

ちょっと悔やまれますが〜

その分は次回〜取り返しましょう〜(笑)

プロフィール

「シイナさんにつられてつい買ってしまった(笑)」
何シテル?   12/10 15:55
景気Upしてきましたよ~ どんどん行きましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

③静岡コテージオフ・宴会&フィナーレ編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:05:19
②静岡コテージオフ・そば打ち体験&ナイトオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:05:02
①静岡コテージオフ・移動&お車物色編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:04:48

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ノーマルで乗ろうと思っていましたが… フィットはいじりがいがありますね~ かなり楽し ...
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
2020年3月26日に納車。 嫁車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が生まれた時に購入し、もう11年です。 キャンプが趣味なので、この車は手放せません。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
91年式 7Km/Lの省燃費車です。 その当時、スティングレーのハイオク4Kmからの燃 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation