• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
totu1234の"プレオ.com" [スバル プレオ]
ビル足、分解。
6
縮み側 メインピストン→φ18-t0.4→φ24-t0.2(切り欠2箇所)→φ22-t0.3→φ20-t0.3→φ18-t0.3→φ13-t0.5→ワッシャー大<br />
<br />
縮み側の減衰は伸び側に比べて減衰低めでいいので切り欠がある。<br />
<br />
基本的に乗り心地を求めた場合 伸び7:3縮み らしい。<br />
そこから縮みを上げて行けばサーキット向きの足になるようです。
縮み側 メインピストン→φ18-t0.4→φ24-t0.2(切り欠2箇所)→φ22-t0.3→φ20-t0.3→φ18-t0.3→φ13-t0.5→ワッシャー大

縮み側の減衰は伸び側に比べて減衰低めでいいので切り欠がある。

基本的に乗り心地を求めた場合 伸び7:3縮み らしい。
そこから縮みを上げて行けばサーキット向きの足になるようです。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年05月06日

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/1138605/44404379/
何シテル?   09/20 12:55
totu1234です。よろしくお願いします。 勤務先が鉄板を加工する会社なので 車のパーツ等昼休みに勝手に作ってますw 主に走行性の方を重視し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

吸気制御バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 20:42:27
gochi-zohさんのスズキ Kei 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 00:36:47

愛車一覧

日産 ノート e-POWER ノート.COM (日産 ノート e-POWER)
12年乗ったkeiから乗り換えました。 軽から乗り換えなので中が広く通勤が楽になりました ...
ホンダ オデッセイハイブリッド オデハイ.com (ホンダ オデッセイハイブリッド)
子供が大きくなり車内が狭くなったのでフリードから乗り換えました。 リアモニターが無いの ...
ベータ クロストレーナー X-Trainar300.com (ベータ クロストレーナー)
2017年式と思います。。。 2st300ccセル付きが欲しくてKX250Fから乗り換 ...
三菱 ミニキャブトラック ミニキャブ.com (三菱 ミニキャブトラック)
バイクのトランポ用に.... 激安品に付き外装 ボコボコ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation