車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 00:17 
風和里へ行くけど、
そこはどーしても
素通りになってしまうー。(^。^;)@めがぶー(´V`)♪
04/23 06:52 
寒さぞー!
このやろう🎵
あ、おはようございます( ̄∇ ̄)
04/22 15:04 
( ̄∇ ̄)(ワラ)@kuro@ロド
 04/22 15:22 
そんな事言ってるとまた休みの日に雨降りますよ(笑)
04/22 10:16 
花とシーサー🎵( ̄∇ ̄)
04/21 19:38 
雨なんざー
降らしたら
許しまへん🎵( ̄0 ̄)@eigo
 04/21 20:16 
@たっちゃんrx さん 今天気微妙ですね~降らないで欲しいです(汗)
04/18 18:21 
私のは車高低くないも~ん🎵( ̄∇ ̄)(ワラ)@まいどどーも!!
04/18 17:39 
改造車はお断りされるんぢゃーねーけ?( ̄∇ ̄)(ワラ)@まいどどーも!!
 04/18 18:01 
@たっちゃん、あなたの車と一緒にしないでください(笑)
04/17 11:06 
スバルのー、サンバーが
ええっす。
04/16 15:06 
遠出洗車~🎵( ̄∇ ̄)(ワラ)@SHIDEN@STI
 04/16 19:11 
@たっちゃんrx 遠出です笑また詳細はブログにて…
04/14 14:15 
(ワラ)@つあらーえっくす
04/14 14:12 
あなた様、松山市役所職員っすか?(ワラ)@つあらーえっくす
 04/14 14:14 
時給もらいたいッス (笑)
@たっちゃんrx さん
( ̄▽ ̄;)
04/14 14:07 
用事で午後から仕事休む。
で、まだ時間あったから
某タイヤショップでタイヤ購入
(一番安くあがるのを頼んで)
ハンコック。悪くないやん。
箱バンには上等っす。(^。^;)
04/14 14:01 
よしあきくんをイジメないよーに🎵( ̄∇ ̄)(ワラ)@つあらーえっくす
 04/14 14:08 
さっき
外国人さんに
よしあきくんとのツーショットを
頼まれましたよ (笑)
@たっちゃんrx さん
( ̄▽ ̄;)
04/14 13:55 
まっちゃま城?( ̄∇ ̄)@つあらーえっくす
 04/14 13:59 
@たっちゃんrx さん
お疲れ様です

そうです
お殿様気分を味わっています〜 ♪
(*´∇`*)
04/12 18:26 
タイヤ、サイドが裂けてましたー。はー、タイヤ買わなー。(*_*;
ま、交換時期ではあるしー。(*_*;
04/11 18:47 
痛いですー。(ホイールが)(T^T)@eigo
04/11 18:25 
さっきの事。
狭い道で対抗車のおばちゃんが全然寄らすに突っ込んで来るのであわてて端に寄せたら隠れ縁石にタイヤがヒット。大丈夫かとそのまま走ったら20メートルも走らんうちにガコガコ。タイヤ外れた。縁石ヒットの傷は無いのに転がした所がキズにー。(T^T)(ToT)
 04/11 18:44 
@たっちゃんrx さん 嗚呼~辛いですねwww
04/08 18:35 
サンバーバンで盗撮しました🎵( ̄∇ ̄)@SHIDEN@STI
04/08 18:10 
なるほど~🎵
それでスバルから出てきたんだね~🎵( ̄∇ ̄)@SHIDEN@STI
 04/08 18:33 
@たっちゃんrx まさか隣にいるとは…www合図してくださいよー笑
04/08 17:50 
さて?
だーれだ🎵
(スバル前にて)( ̄∇ ̄)(ワラ)
 04/08 18:33 
@たっちゃんrx 盗撮されてるー
プロフィール
「風和里へ行くけど、
そこはどーしても
素通りになってしまうー。(^。^;)@めがぶー(´V`)♪ 」
何シテル?   04/24 00:17
インプレッサにワタナベのホイール。 私はかっこいいと思っています。 本当は、いじりたいのですがお金が・・・・(泣) ワタナベを履いている車を見つけると...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
u・ェ・u   ラーメン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 20:43:27
減量中なのにハンバーグ待機する漫画家  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:15:54
(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 19:23:38
お友達
うぇるか~む~♪(^-^)/
52 人のお友達がいます
ケニ-ケニ- * SHIDEN@STISHIDEN@STI *
ゆみリストゆみリスト * CHOCOくんCHOCOくん *
kuro@ロドkuro@ロド * 伸(しん)伸(しん) *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバル インプレッサスポーツワゴンに乗っています。 中古のワタナベがお気に入りです。タ ...
ヤマハ TDR250 ヤマハ TDR250
18年目。長く乗ってます。バッテリ何回交換したか忘れた・・・。 エンジン積み替えもしまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.