• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

今日は出勤(・`∀´・)ノダョ♪

今日は出勤(・`∀´・)ノダョ♪ おはようございます!
(秀)です(≧∀≦)ノドーモー☆

すっきりとはいかないまでも、ほぼ一週間振りくらいに太陽が拝める天気♪
気温もあまり寒くなく、お出かけ日和☆
こんな日に…仕事です(爆)
(; ̄∀ ̄)アハハァ…



さて、ほぼみんカラの主旨を忘れた(某)のブログですがw、ネタはあるけどブログ書く時間がない状況。
節分恐怖症の息子(・`∀´・)ノが何やら鬼狩ってきたり、嫁さんから恐怖メールが来たり、職場では久々にウォシュレットと格闘したりと、

…やはりクルマネタはあんまりありませんが(;≧∀≦)ゞ
ヒマ見て書きますw


では、お仕事の方もそうでない方も、慰安旅行の方も胸骨くっついてない方も、なにやら刺されそうな方、ゆきちゃん30㌢な方…
あw、もういい?
皆さん今日も一日(・`∀´・)ノガンガリましょ~う!
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/02/28 07:53:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2009年2月28日 7:58
私も今日は、楽しい?お仕事ですww
頑張ります(適当にww)
コメントへの返答
2009年2月28日 8:18
おはようございます(・`∀´・)ノ
世間は休みです(爆)
テキトーにやっつけましょう~w
2009年2月28日 8:01
今から二輪教習いってきまあす(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年2月28日 8:24
(・`∀´・)ノオッハー♪
バイク取るのかい?
刺客からの逃走用に?
確かに、素直に刺されるより、そっちのほうがネタ的には広がるよね~
( ̄m ̄)ププッ♪
2009年2月28日 8:17
休みだが、何もする事が無い!
これも悲しいぜ。
コメントへの返答
2009年2月28日 8:30
(・`∀´・)ノオハッス♪
なんかやっぱ曇っちゃいましたねorz
ヒマですか?
じゃ職場の殿様をタシーロして、ブログうpとかどうすか?
ネタ的にはサイコーなんですがw
2009年2月28日 8:22
おはよう♪
スキー場へ向かうバスの中です(*^_^*)
お仕事の人がいるのに、遊んでいてすみませんm(__)m

今日も一日頑張ってね( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2009年2月28日 8:39
(・`∀´・)ノオハッス~☆
まだSさんやらかしませんかw
茄○子とのユキダルマプレーとか、イロエロ期待してます☆
(・`∀´・)ノガンガって下さい!w
2009年2月28日 8:57
この不景気の中、ちゃんと仕事有って(゚з゚)イインデネーノ?
ブログ本来の目的=ネ申..._〆(゚▽゚*)降臨 では??(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ちゃんと果たしてるってことで♪v(^Д^)

頑張って稼いで来て下さいな♪
コメントへの返答
2009年2月28日 16:37
管理職なもんで、年中無休で働いても給料変わらないのですが。。
できればo(i∀i)o休みタイw

(某)家では最近、ネ申より女家のほうが猛威を振るっております(爆)
ぶつけたってメールきたんで、ミラー破壊されたかと思った(汗)ら、ちょっとキズついただけでしたw
2009年2月28日 9:21
こちとら、年中土曜日は仕事だよw

他の会社が休みだから、土曜日におこぼれ
もらうんだってさ(^^;)
コメントへの返答
2009年2月28日 16:49
その論理だと、土日のみ営業のほうが稼げますね♪
人件費下がるし、シレーっと休日割増し取れば、利益率も上がるし( ̄ー ̄)
…そんなにこぼれないか(爆)
2009年2月28日 9:47
PON太郎が、二輪免許?

まぁ~なに乗っても自然にろーだうん!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年2月28日 16:54
反省の為に2厘刈りにさせられたんですよきっと…


下をねww

アヒャヒャヒャヘ( ̄∀ ̄ヘ)(ノ ̄∀ ̄)ノヒャヒャヒャ
2009年2月28日 10:33
コメントは、直接メールにて

以外自主規制
コメントへの返答
2009年2月28日 16:55
リーダーからSさん画像が送られてきましたw

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2009年2月28日 12:47
σ( ̄∇ ̄;)わて?は休みですが引っ越しです( ̄□ ̄;)ギョッ

先ほど舞鶴から京都へ帰還しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

総行程240kmのショートトリップでした
コメントへの返答
2009年2月28日 16:57
それ仕事です(爆)
( ̄∀ ̄;;

しっかり出世払いしてもらって下さいね、親分さん♪
先の楽しみも増えますし~☆
2009年2月28日 16:32
今日もお仕事ですかぁ^^;

ぼちぼち頑張って下さいな♪
コメントへの返答
2009年2月28日 17:00
テキトーにやっつけて、早めに一杯やりますw
なぜか平日より仕事率高い、単純で飲み好きな我が社社員、先月はあまりにも早すぎて、店空いてませんでしたw
( ̄∀ ̄;)ゞ
2009年2月28日 19:33
ちょ( ´∀`)あたしが内容の中に

でてない( ´∀`)じゃない ゎ

ちゃんと( ´∀`)仲間にいれてょ~ ゎ
コメントへの返答
2009年2月28日 22:30
ちゃんと書いたよ(・`∀´・)ノタグに☆

仕事がコッチャンで~
お笑いだけどがスケちゃんで~?

ヒコシはネタが豊富な方ヾ(´∀` )ンマァ♪
ブログでネタ披露してよね。
特に今話題のケコーンネタ中心に♪
初夜とか(・`д´・)ノ
2009年2月28日 21:54
今週は雨が多く寒かったですね^^;
また来週も雪が降るとか...
自分も今、仕事が忙しく中々、車の修理が出来ません(>_<)
コメントへの返答
2009年2月28日 22:34
え~マジ~(´д`;;
ゆきとか、喜ぶの緋燕君だけじゃん。
あ、あっちはゆきちゃんかぁ~
タハー(ノ∀≦)ノ俺間違ッテラーw
2009年2月28日 23:31
お疲れ様♪
僕も仕事でしたよぉ
月曜日から夜勤です。お昼は一人で遊べます(爆)でも・・・結構ハードらしいのでぐったり疲れマラんつです・・・

お互い頑張って逝きましょう!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年3月1日 0:40
パパさん(・`∀´・)ノオツカレサマです☆
調子どーですか?
体は大事にして下さいね♪

このご時世だし、仕事はキツくてもがんばらにゃいけんですたいね(何人?ww
まぁとにかく、お互いガンガリましょ~
2009年2月28日 23:59
もう今日が終わる(爆

ゆきちゃんが何で流行ってるのか分からんけど、うちのもゆきちゃんだから何か嫌だ(笑
コメントへの返答
2009年3月1日 0:43
ウチの女家も実はゆきちゃんだ~(爆)
ヾ(≧∀≦;;コンニャローww


何のカミングアウト大会だ?(汗)

プロフィール

「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴL602S→L152S→デイズB44W(現在)です。 子供も大きくなり、お小遣いの範囲でちょっとずつコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー PP素材収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:54:35
(秀)の釣り関係のブログ( ̄∀ ̄)遊びに来てね♪ 
カテゴリ:(秀)のその他の趣味☆
2010/10/07 15:27:46
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:クルマ関係( ̄ー ̄)♪
2008/04/08 16:22:15
 

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
軽NAなので、ドレスアップ中心の予定です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L152S後期のカスタムRS(平成18年式)です。 2007年2月に未使用車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation