• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

またまたキリ番

ペース速すぎ(滝汗
本日某山会に向かう途中、9000マイル達成・・・



本日は国産勢。特にスバル系の車が多かったです。
その中で、エリーゼ乗りの方と並べてパチリ♪



本日もお疲れ様でした!












 




































 

----------以下写真遊びですみません----------

 
 
その前に行った須崎埠頭でのショット。
加工してみました^^
いろいろ加工すると、かなり印象が変わりますね~(笑

↓少しだけ暗く


↓クロスプロセス加工(適当でやったので・・・ようわかりません)
 

↓ちょっと明るく


↓未加工

 

おしまい☆彡
ブログ一覧 | エキシージ | 日記
Posted at 2012/08/18 02:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 2:21
ナンダカ、オイラが休むと皆さん

集まりが良いよーな(⌒-⌒; )

キリバン早過ぎでげすなぁ(^_−)−☆
コメントへの返答
2012年8月18日 2:30
そんなことないですよ~(笑
残波さんに出動命令を頂いたので^^


キリ番・・・
まずいくらい早いっす(滝汗

1000マイル=1600kmっすから(涙
2012年8月18日 8:28
昨夜ちょっとだけ行ってみようかなと思ったものの

自分のオンボロータスではといつも躊躇して・・・(^-^

しかし、ふ頭に佇むイケメンをみると
ついボスを思い出します。

どこでどの角度で撮ってもカックイイですね!
コメントへの返答
2012年8月19日 14:07
某山会は見て楽しい会ですから^^
お気軽に参加してください。

埠頭に佇む写真を撮る場合は
結構光の場所で印象が変わるので、
場所選びが大事なようです(汗
2012年8月18日 8:43
(^ω^)b
スゴくいいですっ!

同じ時間帯です?
全然印象が変わりますね~♪
コメントへの返答
2012年8月19日 14:08
全部同じ時間帯です^^

光源が後ろか前でもかなり変わりますね(笑
2012年8月18日 8:57
キリ番、順調ですね♪

基山会、行かれたんですね。
今度、また一緒しましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年8月19日 14:10
キリ番順調すぎて
もう少しセーブしようかと(爆

急遽参加でした^^
残波さんからの参加要請がきっかけっす(笑
2012年8月18日 9:37
おもしろいですね。

個人的にはクロスなんとか加工が
好きです(*^o^*)♪
コメントへの返答
2012年8月19日 14:11
そうですかクロスもにゅもご・・・
私も今回初めて使ったんで(爆

印象が変わるのは間違いないんで
あとひとさじに使うと面白いですね^^
2012年8月18日 9:59
山登り、羨ましいです♪

私は悪い子なので夜間外出禁止です(涙)

画像はRAWデータも保存してるんですか?

雰囲気が変わってイイですね♪

・・・しかし、走り過ぎのような・・・(汗)
コメントへの返答
2012年8月19日 14:12
日頃の行いですね~(笑

RAWの使い方が全く分からず(爆
最近はJPGのみです^^

走りすぎ・・・
私もそう思います(汗
2012年8月18日 10:01
速度表示はキロで距離はマイルなんですか?

加工はフォトショでしょうか。
ずいぶん変わるものですね。

あっという間の1万マイルですよ・・・・(笑
コメントへの返答
2012年8月19日 14:15
1マイルは1.6kmですね^^

今回の加工はPC付属のPicasa3で、
やってみました。

1万マイル・・・
マイレージポイント付けばいいのに~(涙
2012年8月18日 10:47
ちょっと明るくってヤツで夜のコンビナートなんか撮ったらカッチョ良さそうな股・・・予感♪w
コメントへの返答
2012年8月19日 14:16
それいいかもです^^

でもあのあたりは禁煙だったような(汗

スモーカーのあっしには
あのへんは危険区です(笑
2012年8月19日 0:41
確か、1月前に・・・
8000マイル達成だったですよねぇ~♪
順調に距離が伸びてますね(^^)v

ちょっと明るく・・・めっちゃ素敵っす(^^♪
RAWデータじゃないと加工出来ないっすか?
コメントへの返答
2012年8月19日 14:18
(;´Д`)えぇ~そうなんですよ~

順調にというか加速度的に距離が~(汗

さて、落ち着いて(笑

私も高度な加工は全くできないので
RAWじゃなくても大丈夫ですよ~♪

というかRAWがわかりません・・・

2012年8月19日 17:28
ご無沙汰です。

御車のデザインが良いと写真も映えますね(^^♪
本当、絵になります!!

皆さまの綺麗な写真を見るだけで満足です(^^♪これからも期待してま~す!!!
コメントへの返答
2012年8月19日 19:55
ご無沙汰です^^

写真キレイに撮るの難しいです(笑
いろいろ試行錯誤するのですが・・・

最近やっぱり広角レンズが欲しい衝動に(汗
2012年8月22日 1:04
RAW現像 意外と面白いですよ!
最近はRAW+JPEGで常に撮影してまして、構図や息子ちゃんの笑顔が良くても露光が…
なんて時にRAWから画像起こしてますよ

基本的に失敗に強いので夜景などには向いていると思います。
しかし、RAW撮影 KISSではすぐにメモリが一杯になるので連射が効く60D羨ましいです~~(;O;)
コメントへの返答
2012年8月22日 1:14
RAW現像は皆さん面白いと
言われていたので、RAW+JPEGで
撮影していたのですが、なかなか
機能を活かしきれておりません(汗

次回のオフの時でも教えてくださ~い^^

プロフィール

「これかっこいいね〜
値段も結構なもんですが...」
何シテル?   09/11 21:59
chokuです! 同じ趣味を持つ皆さんと楽しい時間が過ごせればと思っています。よろしくお願いいたします! ちなみに、このパンダはマカオにいる『心心(シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソールにカップドリンクホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 01:51:38
C1736スピーカのバイアンプ接続#1_計画編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 22:42:52
純正アンプからサブウーファー取り付けコネクタを自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 07:08:18

愛車一覧

トヨタ GR86 ハロ (トヨタ GR86)
WRX STIから乗り換え
マツダ CX-5 吾助 (マツダ CX-5)
XDL package
ポルシェ ケイマン Kさん (ポルシェ ケイマン)
エキシージの後妻です。
日産 シルビア 日産 シルビア
3台目の愛車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation