• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

ディーラーの違い

ディーラーの違い ご無沙汰してます。
先日、サイドステップをようやく入手し、
せっせと加工に励んでおります。明日とりつけ🎶
フロントは部品入手、リアはディーラーに新品を頼むのですが。。。

うちのディーラーはなぜか昔から無限を嫌うんですね。
ディーラーが悪いのか、担当が悪いのか
よくわからんのですが。

無限の白黒塗り分けのリアをつけようと、
あらかじめ、みんからのある方に問い合わせして、
おそらく加工なしで付けれることを調べてから
来店したのですが、
かなり拒否。。。
少し私がキレかけて、ようやくしぶしぶ?
無限に問い合わせしてみますだってさ。

問い合わせして無理というなら理解はできるんだが、
頭ごなしに、型番が違うから無理というのは
少しむかつきました。

フィット販売で忙しいから、
しゃーないんかな。。。

ディーラーの違いでカスタムに協力的な所と
そうではないところがある。
フランチャイズではないのに、この差はよくわかりません。不法改造はいかんが、
無限パーツやでなぁ〜。。。

っと日記でぼやいてみました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/22 00:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2013年9月22日 17:02
ひこ兄ご無沙汰さんです!

ほんださんもフィットがんばっちゃいます!オーラ全開ですよね(^^;

うちのディーラーも常にやり馴れたこと以外の作業嫌がります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年9月22日 21:43
お久しぶり!(^_^)
ヒロキ号、進化がやばいな。
昔とスケールが違うわ。

ディーラーなぁ〜、難しいね。
かといっても、ショップには
入りづらいし困るわ。
2013年9月23日 0:14
進化ゆーても結婚前までですわ(^^;
最後の駆け込み弄りみたいな、、(._.)

最近はオイルやらのメンテがほとんどですよ(^^)
結婚したら、遊ぶお金が見事になくなりました(;´д`)笑

サイドにリア、大物の取り付け楽しみですね!(^-^)
コメントへの返答
2013年9月23日 12:08
結婚したら、理解がないと
家庭を考えた車イジりしかできへんで。苦笑

・車高は下げない(嫁がエアロ破壊する)
・インチはあげない(帰省時の乗り心地重視)

サイドは昨日つけたけども、
ボディーとエアロに隙間があるため、
カラーエッジプロテクターとかいうやつを
取り付けないといかんのですわ。
なかなか自作はうまくいかんですわ。
2013年11月14日 22:07
MayuC夫:

ご無沙汰してます(^.^)

で、ひこ号はその後どうなりました??

ワクワク(*^。^*)テカテカ
コメントへの返答
2013年11月14日 22:38
話したい事だらけ!だといいですが、サイドつけただけです。ディーラーの対応が悪く、リアスポイラーも数ヶ月回答なし。(笑)
フロントもディーラーでなんやかんや言われて、まだねむってますわ

プロフィール

「おー、きれいですね(≧∇≦)またみせてください」
何シテル?   04/22 07:53
ひこ@FREEDです。 子供が生まれたので フリードに乗り換えました。 仲良くしてください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEVORG プロトタイプ展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 04:11:57
アオゾラ号3歳の誕生日(車検) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 22:54:24

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ファミリーカーデビューしました☆ 少しずついじれたらいいな。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて所有した想い出たくさんのクルマ。 当時はムーヴ教習所というHPで たくさんのオフ会 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation