• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 12:05 
@ぇみぉ いいですねーwww 私は寒いので洗車サボってますwww
 12/14 13:59 
@アカザル さん、わかりますww寒いから仕事終わってからだとやる気にならなくてサボってましたwww
12/13 14:42 
Happy Birthday hide
12/12 17:11 
@RK@chir コメントありがとうございます!本当にめちゃくちゃ寒いですが頑張ります!
12/12 10:48 
寒いっス!キツいっス!忙しいっス!いつもの事ですwww
 12/12 14:47 
@アカザル さん!
こんにちはです!
冬の外仕事は酷ですよね!風邪だけには気をつけて下さいね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
12/11 18:52 
明日は寒いので念の為に水道水を出しっぱなしにしてます
12/10 21:55 
qi充電器壊れた~。・゚・(ノД`)・゚・。
12/10 08:32 
うっかり禁酒二日目~www
12/09 20:47 
@たんしん 私もシビックとかインテRのときはやけにあおられましたね。なんででしょ?
 12/09 23:32 
@アカザル 今のたんしん号は羽無いもので普通の車に見られてそうです。
12/09 11:59 
@あおえす 分かります。こないだ信号が青になって、前に車がいないのに時速10キロで進むお年寄りマークを付けた車がいましたから
12/08 17:28 
午前3時から起きてるとキツいっス
12/06 12:29 
やっと昨日、植木の剪定が終わりましたwww部屋の整理と写真の整理も終わりましたwww
12/04 21:30 
今夜のお供www グレンターナー ダブルカスクwww いつもながら、良いウイスキーをチビっと飲んで、あとは安物のんでます(笑)
12/04 12:07 
そーれそれそれそーれそーれそれそれそーれ!!( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ!!
12/03 04:17 
うっかりおはようございますwww
12/01 12:05 
そーれそれそれそーれそーれそれそれそーれそーれそれそれそーれそーれそれそれそーれそーれそれそれそーれ!!!祭りじゃ~!!収穫祭じゃ~www
11/29 19:20 
今夜のお供www 黄猿 枝豆チーズ カマンベールチーズwww
11/29 14:05 
宝の山や~www
11/29 10:41 
今日はいい肉の日www
11/28 15:38 
今日は夕方から歯のクリーニングですwww
11/27 18:25 
今夜のお供www

プロフィール

「@ぇみぉ いいですねーwww 私は寒いので洗車サボってますwww」
何シテル?   12/14 12:05
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シュアラスターさんからのクリスマスプレゼント!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:11:40
レヴォーグ リアエンブレム脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 19:26:16
病床からこんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 11:33:55

お友達

車でドライブが好きな方いらっしゃいませ。

154 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ぽにょっちぽにょっち *
まさ ひろまさ ひろ * manZo Racing 14manZo Racing 14 *
TEINTEIN *みんカラ公認 K氏の部屋K氏の部屋 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家族旅行からサーキットまでなんでもこなす頼もしい車でした 6年間ありがとう 本当に楽 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.