• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

運動会のシーズンですネ②!(^^)!

運動会のシーズンですネ②!(^^)! 秋キャンに参加されてる皆さん、楽しまれてますか~~(^O^)

自分は次女の中学校の運動会でした。

次女は結構足が速いので、色別対抗リレーや学級対抗リレーで一生懸命頑張っていました(^_-)-☆

そして運動会と言えば・・・
お義母さんが作ってくれる大量の豪華お弁当(^O^)


今年はハンバーグや唐揚げ、昆布巻き、シソ入り玉子焼きその他もろもろ・・・
左側にあるサンドウィッチ・・・シンプルなんですがこれがまた旨いんです(^^♪

運動会で食べるのは勿論ですが、終わった後に家でこれを食べながら二次会するのが恒例になっています(*^^)v

再来週は三女の運動会です。
お義母さん、その時もよろしくお願いしますネ~~(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/15 18:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年9月15日 18:26
最近はスーパーなどで行楽弁当を買ってくる家庭もいるみたいで…味気無くなりました(。>д<)
画像見てたら腹減ったです(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2013年9月15日 20:56
長女が幼稚園の頃からなのでかれこれ15年近く続く我が家の恒例行事です(^_-)-☆

確かに今回も行楽弁当や仕出し弁当の家族が結構いましたヨ。

お義母さんに感謝・感謝で~~す(*^^)v
2013年9月15日 18:38
天気はもったんですね

弁当の残りなんて

我が家にはないので

羨ましいですね
コメントへの返答
2013年9月15日 21:00
風はかなり強く、昼食の時は風&ゴミとの戦いでしたが・・・(>_<)

毎年お義母さんが食べる倍以上のお弁当を持って来てくれるので、二次会までバッチリです(^_-)-☆

あと数年はこの行事続くので楽しみです(*^^)v
2013年9月15日 19:40
お弁当豪華(≧∇≦*)
うらやましい( ̄。 ̄;)

運動会<弁当ですね( ´艸`)

何事もなければ・・・来週19・20で南下します(*゚▽゚)ノ

予定は・・・道の駅めぐり♪
コメントへの返答
2013年9月15日 21:04
毎年この弁当が楽しみです(^_-)-☆

確かに運動会よりお弁当が楽しみな部分も有りかな?

来週は何処の道の駅???

都合合えば左天花くんと歓迎オフ?しますのでメッセでも・・・・(*^^)v
2013年9月15日 20:04
水泳部が罰ゲームの様で気の毒(^_^;)

毎年、豪華なお弁当が羨ましいです。
コメントへの返答
2013年9月15日 21:08
確かに・・・・(>_<)

でも水泳部の主将、中学生と思えない位綺麗な筋肉でしたヨ~~(^_-)-☆

そろそろ二次会終了の時間かなぁ(*^^)v
2013年9月15日 23:57
こんばんは^^☆

美味しそうなお弁当ですね^^

運動会よりお弁当が楽しみだったKIDです^^w(笑)

コメントへの返答
2013年9月16日 7:25
おはようございます(^_-)-☆

その場で食べる弁当も旨かったけど、家での二次会が最高に旨いです(^O^)

運動会のお弁当って楽しみでしたよネ~ヽ(^o^)丿
2013年9月16日 1:30
スゴイ豪華なお弁当ですね。

うちは来週下の子が運動会ですが、
こんな豪華な弁当ではないでしょう・・・(笑)

再来週はお会い出来なくて残念です(泣)
コメントへの返答
2013年9月16日 7:29
いつもいつもお義母さんの弁当、楽しみです(*^^)v

J.S.Kさん、手作り弁当チャレンジしてみては???

再来週はお会いできなくて残念です(^_^;)
実は自宅にRS☆RのTi2000が眠っています(>_<)
2013年9月16日 9:22
うわっ‼(*^◯^*)

美味しそうなお弁当ですねぇ〜(*^^*)

そうなんです‼自宅二次会はこれまたオツなもんですね*\(^o^)/*

お疲れ様でした‼
コメントへの返答
2013年9月17日 20:20
ありがとうございます(^_-)-☆

毎年、運動会はお義母さんの弁当が回ります☆☆

うんうん、自宅の二次会楽しいですよネ~(^^♪

あと数年は楽しみま~~す(*^^)v
2013年9月16日 10:55
うちは、いつも嫁が作りますよ~

あの○嫁が( ̄▽ ̄;)

運動会、4月に終わるんで秋はのんびりしたもんです♪

でも、雑用によく使われます…(。´Д⊂)
コメントへの返答
2013年9月17日 20:23
お~~っ、nobuさん宅はお嫁さんの手作りですか~

うちもおにぎりとフルーツは嫁さんですが・・・

福岡や熊本は4・5月が運動会ですもんね(^_^;)

どっちが良いのかなぁ~
2013年9月16日 20:10
美味しそうな弁当ですね!

天気も良くていい運動会だったのでは?


29日は小学校の運動会ですね。

うちの分まで作ってもらえないかな?
コメントへの返答
2013年9月17日 20:27
うんうん、お義母さんの弁当旨いですヨ~~

風が強くてテントが飛びそうになり、一時騒然としましたが・・・

何事も無く無事終了しましたヨ~(^_-)-☆

準備してくれる分を分けても十分に足りるとは思いますが・・・それはね~~(^_^;)

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation