• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月17日

ろーで家の玄関先(^_-)-☆

ろーで家の玄関先(^_-)-☆ ろーで家の玄関を入ると突き当りに「飾り棚」があります!(^^)!

嫁がお花を習っていた頃は良く「生け花」を飾っていましたが、今は季節ごとで色んな物を飾るスペースになっています(^^♪

正月は凧にコマ、Xmasはツリーにサンタのぬいぐるみなど・・・・

そして昨日はハロウィーンが近いので画像の様な飾り付けをしました(^O^)

ほとんどのモノが100均ショップで手に入れたグッズなので、安く出来るイメチェンですが結構良いでしょ(^_-)-☆

あとは玄関にまた寄せ植えをしないとなぁ~(^_^;)

ちょっとした変化も嬉しいもんですよネ~~(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/17 20:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

軽井沢の朝…
czモンキーさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年9月17日 21:25
やはり女の子ですね。

うちには無理かな?まだ、ハロウィンのことも知らないかも?
コメントへの返答
2013年9月17日 23:04
女の子ばかりだとこの様な家になってしまうのでしょうかネ~~

でもやってみると結構楽しいもんですヨ(*^^)v
2013年9月17日 22:08
飾りをだす度に

一年って早いなあ と思いますよね

ハロウィンかあ

そろそろディズニー連れてけコールが…
コメントへの返答
2013年9月17日 23:06
う~~ん、ゆずべえさんちだとTDLやら近いから連れてけコールが出るんでしょうネ(^_^;)

鹿児島からは遠すぎます・・・(>_<)

でも近い内に是非ともお伺いしますから、その時はお願いしますネ(^_-)-☆
2013年9月17日 23:10
子供さんは女の子3人なのですか?
華やかですね~(笑)

ろーで号の弄りオフも実現したいですね。
コメントへの返答
2013年9月18日 6:34
おはようございま~す(^_-)-☆

「ろーで家」は③人娘です☆☆

そうですね、「ろーで号」もみんなに弄ってもらいたいです(*^^)v
2013年9月18日 3:23
うちもそれくらいのことを、娘たちにはしてほしいけど・・・

散らかったままです(@_@;)

コメントへの返答
2013年9月19日 18:43
習慣付けすれば何も言わないでも自分達でやってくれますよ(^_-)-☆

って言うより言われるとしなくなる???

でもやり始めると楽しいですヨ~~(*^^)v
2013年9月19日 12:01
かわいいですね(*´∇`*)

センスがないからダメかな?



ハロウィーンて聞くと
誕生日が近いと思います(笑)
コメントへの返答
2013年9月19日 18:42
ありがとうネ~~(^_-)-☆

嫁ちゃんはハロウィーン近いんだ☆☆

自分はXmasが近づくともうすぐ誕生日だなぁって思います(*^^)v

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation