• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

今日も桜島は凄かった(>_<)

今日も桜島は凄かった(&gt;_&lt;) 先週に引き続き今日も同僚(後輩)の結婚式でした(^_-)-☆

冒頭の画像の通り、今日も桜島は数回噴火・爆発しました(>_<)

今日の式場は桜島に近かったので、噴火がかなり気になりましたが・・・・

幸い風が式場の方向とは違ったので、ガーデンパーティー(ウェルカムパーティー)も無事に行えました♡♡

式場はこの画像の通り、鹿児島ではかなり由緒ある結婚式場です(*^^)v

料理も美味しく、景色も良く・・・ 良い結婚式でした(^^♪

ちなみに・・・・
この頃結婚式がある度に新婦さんが自分の娘と被ってしまい、涙もろくなってしまうのは自分だけでしょうか(?_?)

娘??長女がいま高②ですが何か・・・・(爆)))))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/22 19:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

新デザインホイール
まーぶーさん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2013年9月22日 20:29
立派な式場ですね~
確かテレビで見た事ある様な気がします。
お天気も良くお二人さんの門出には最高の日でしたね!


自分も同じ様に子供が巣立つ日と被ってしまうんだろうか・・・
最近身内に結婚式が無いものでまだピンときませんが。。
同じく高2の娘を持つ親でございまして(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月22日 21:08
かなり由緒ある結婚式場です。

ただ残念なのは瓶ビールが無いので新郎新婦に酌をしに行けません(>_<)

でも二人とも今まで見た事が無い位、幸せな笑顔を見せてくれましたヨ~~

お~~っ、KIHAさんの娘さんも高②ですか(^_^;)

正直現実味は無いですのが泣いちゃいます(>_<)
2013年9月22日 20:43
せっかくのウエディングドレスが灰まみれ…なんてことになったら、シャレになりませんね(^ω^;

娘さん、まだ高2だなんて思っていたら、あっという間に誰か連れてきますよ~(笑
コメントへの返答
2013年9月22日 21:10
ホント一生に一度の晴れ舞台なので、良い天気になって欲しいですよネ~~

うんうん、いつの間にやらもう高②・・・・

彼氏連れて来たらどうしよう~~(~_~メ)
2013年9月23日 4:57
素敵なところですね(*´∇`*)

あと数年したらって思っちゃうんでしょうね~


で、明日は何オフするの?(笑)
コメントへの返答
2013年9月23日 6:11
おっはよ~~う(^_-)-☆

由緒正しい歴史もある素敵な場所でした(^^♪

今日は左天花くんと11月の下見オフです(*^^)v

楽しい場所、見つけられるかなぁ~~
2013年9月23日 15:54
お疲れ様です。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


自分も知人の結婚式とかばかりで、自分のやつはいつになることやら・・・(T-T )( T-T) ウルウル



どこかいないだろうか・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
コメントへの返答
2013年9月23日 21:32
おひっさ~~(*^^)v

後輩が増える度に御祝儀が増えるのがかなり心配なこの頃・・・・・

左天花くんと何かセッティングしましょうか??

って言うか、また呑みに行こうぜ~~(^_-)-☆
2013年9月23日 20:50
こんばんは^^

結婚式だったんですね^^

私も来週結婚式に出席します!^^

自分の結婚式と照らし合わせてしっかり見てきます^^

娘さんの結婚・・・・あっという間に来るんだと思います^^

ひょこっと彼氏連れてくるかもですよ^^☆
コメントへの返答
2013年9月23日 21:36
こんばんは~~(^_-)-☆

また結婚式が続きました~(^_^;)

まぁ、KIDくんは自分の結婚式の参考に色んな経験をしてちょうだいネ♡♡

娘は今のところ彼氏が居ないみたいですが・・・

心が乱れる今日この頃です・・・・(爆)))))
2013年9月25日 16:09
うちもなんでしょうが、泣かないようにします。。

今冷戦中なんで(-"-)

娘さん、KID君に取られないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2013年9月25日 20:26
泣かないように・・・って無理でしょう(-_-;)

冷戦中は、娘さん? 奥さん?

はい、KID君に取られないようにしっかり見張っておきます(・_ ・)ジーッ

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation