• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

11月のオフ会の下準備・・・(*^^)v

11月のオフ会の下準備・・・(*^^)v 今日は皆さんが楽しみにしてる???11月の鹿児島オフ会の下見に左天花くんと行ってきました(^_-)-☆

「霧島を満喫しよう!」ってな感じのスケジュールになりそうです(^O^)

家族サービス有り~の、バイキング有り~の、お土産屋さん有り~のの皆さんが楽しめるオフ会がどうにか出来そうな感じかな??

途中にはこんな「ジブリ」顔負けの場所も有りますよ~~

詳しくは「左天花くんの鹿児島オフ会」のブログ・スレで紹介しますネ~(*^^)v

って言うか、下見って言うより自分が休日を楽しめて大満足な「ろーでながっち」でしたヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/23 22:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2013年9月23日 22:17
段取りお疲れ様です。

鹿児島オフ楽しみにしてますよ。
画像のバス停は子供より嫁が喜びそうです(笑)
11月は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月24日 23:04
こんばんは~~(^_-)-☆

こちらこそ楽しみに待ってます☆☆

画像のバス停は・・・
思っているよりクオリティは低いかも・・・(爆)))

2013年9月23日 23:10
楽しみにはしてますが…


行けません_| ̄|● il||liガックリ
コメントへの返答
2013年9月24日 23:06
こんばんは(^_-)-☆

「楽しみに!」という事は・・・(爆))))

来れないの???ガックリ(;O;)
2013年9月24日 4:32
D5衛門さんと同じくww

楽しみですが、行けません。

入院を延期して婚活しなきゃww
コメントへの返答
2013年9月24日 23:08
う~~ん・・・・

折角一緒に企画まで考えたのに残念(>_<)

また機会を作って、呑みましょう~(^O^)
2013年9月24日 8:57
幹事?ご苦労様です。

いいオフになりそうですね!
羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2013年9月24日 23:12
「幹事」って言うよりは、ただ単にお祭り大好きって感じですかねぇ~~

まぁ皆さんが楽しんでくれるオフ会にはしたいなぁって思います(^_-)-☆

そちらにも本当は行きたいのですが・・・
2013年9月24日 10:02
お疲れ様でした。

行ってみて良かったですね。

また、プランの方はあげますのでよろしくお願いします。

シュークリームありがとうございました。デカスギです。
コメントへの返答
2013年9月24日 23:14
こんばんは(^_-)-☆

昨日はありがとうネ~~

やっぱり行ってみないと分からないもんだネ(^_^;)

スレ上げ、よろしくお願いしますm(__)m

シュークリーム、値段の割に大満足でした☆☆
2013年9月24日 23:29
こんばんは^^

お疲れ様です^^☆彡

ぜひ行きたいです^^休み合わせて彼女と出席しますね^^☆彡
コメントへの返答
2013年9月25日 20:29
こんばんは(^O^)

楽しい企画を練って待ってますよ(o^^o)♪

またゆっくりと娘たちも会いたいと思いますので、是非来てちょうだいネ~~(^_-)-☆
2013年9月25日 5:16
お疲れ様です♪

休み取れますよぅにと願うばかりです(ノ´∀`*)


行った事ないとこばっかりだしーっ(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:33
こんばんは~(^_-)-☆

是が非でも休みを取って参加して頂戴ネ(^O^)

ちなみにテーマは「霧島満喫」・・・・(*゚▽゚*)
2013年9月25日 16:59
いけないのが残念(@_@;)

霧島も長いこと行ってないな~

嫁との結婚前初宿泊が、マツダの別荘マンションでの霧島宿泊でした。
コメントへの返答
2013年9月25日 20:37
こんばんは~(^_-)-☆

nobuさんが来鹿出来ないのはかなり残念ですが・・・

まぁ、霧島は逃げませんし失くならないので次回はお願いしますネ~~(o^^o)♪
2013年9月26日 16:07
こんにちは!!(^o^)

今年は是非参加したかったんですが、仕事の為

欠席させて頂きます。

皆さん楽しまれて下さい!!


鹿児島にもトトロあるんですねぇ~(^-^)
コメントへの返答
2013年9月26日 20:18
こんばんは(^_-)-☆

hideさん、やはり仕事ですよネ~(;゚Д゚)!

なかなか会えませんが、きっと近いうちに機会はあるはず・・・・・

鹿児島にトトロがあるって自分も初めて知りました~(^O^)
2013年9月26日 17:23
お疲れさまでした。

下っ端の自分がなにもお手伝いしなくてすみません。


もう一ヶ月ぐらいに迫ってますね。

楽しみにしてます。(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2013年9月26日 20:21
いえいえ、いい大人(しかも男)が二人で楽しんできましたよ~~

当日は色々と協力をお願いしますm(_)m

また何かあったら、メッセ入れるネ~(^_-)-☆

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation