• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

運動会のシーズンですネ③!(^^)!

運動会のシーズンですネ③!(^^)! 運動会のシーズンですネの最終回です(*^^)v

今日は③女の小学校の運動会でした。

小学⑥年なので、最後の運動会という事もありいつもは何回起こしても起きないのに6時過ぎには自分で起きてきました!(^^)!

地域対抗リレーの選手には選ばれ、放送部で運動会のアナウンスも頑張っていましたヽ(^o^)丿

まぁ地域対抗はバトンつなぎが上手くいかなかったり、帽子を落として拾いに戻る子がいたりと残念な結果でしたが・・・・

今から自宅での二次会の始まりです(^_-)-☆

今日はみんな疲れ気味なので早く食べて呑んで、早々に就寝するかなぁ(^_^)/~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/29 18:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

軽井沢の朝…
czモンキーさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

プチ湯治
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年9月29日 19:28
豪華絢爛のお弁当で2次会ですか(*^_^*)
いいなぁ・・・・・

地域対抗リレーがあるってことは・・・・

父兄参加競技はなかったんですか???
コメントへの返答
2013年9月29日 19:50
今回もお義母さんの豪華弁当健在です(^_-)-☆

地域対抗リレーはありますが、親子リレーや父兄参加の競技は長女(高②)の頃に無くなりました・・・

う~~ん、盛り上がりは昔の方があったかなぁ(^_^;)
2013年9月29日 19:56
そうか、ろーでさんも運動会だったんですね。

雨は大丈夫でした?


最後の運動会だったんですね。感激・感動でしたね。
コメントへの返答
2013年9月29日 20:27
こっちも朝は小雨で心配したけど逆に良い感じで涼しくて良い運動会日和でしたヨ~~(^_-)-☆

取りあえずは小学校は終了しました・・・

子供って知らぬ間に成長してるんだよネ~(#^.^#)
2013年9月29日 21:17
普通、運動会は秋ですよね~


なぜかうちの校区は小中春に運動会です。

今頃…

よっぱ?

(^o^)
コメントへの返答
2013年9月29日 21:39
そうなんですよネ~~

まだこっちは秋ですが姪っ子の所は春です(^_^;)

今日は酔うより疲れが先で・・・

酔えないのでもう寝ま~~す(-_-)zzz
2013年9月29日 22:20
ウチは、高2時は文化祭で体育祭ありませんでした!!!

鹿児島オフ♪ヨロチクヴィ~(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2013年9月30日 19:01
この頃の高校は文化祭と体育祭が交互である学校も多いみたいですネ(^_^;)

「鹿児島オフ」きっと楽しめるはずです☆☆

初顔合わせ、楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2013年9月29日 22:39
運動会後に2次会があるんですね!
ちょっとびっくり・・・

うちの地域は小学校の運動会と地域の運動会がくっついてて、毎年いつ競技に駆り出されるかおびえてました(汗)
コメントへの返答
2013年9月30日 19:05
って言うか、自宅で家族みんなで弁当の残りを食べるだけですが、それがまた旨いんです(^_-)-☆

自分のとこも約10年前までは地域運動会があり若い順に走らされてましたが・・・・

高齢化の為か、今ではもうありません(>_<)
2013年9月30日 9:51
涼しかったようで良かったですね。
運動会もすべて終わったようで一段落ですね(笑)

こちらも雨はほとんど降らずに、弄りオフ無事終わりました(笑)
コメントへの返答
2013年9月30日 19:39
ありがとうございます(^_-)-☆

ほんと、涼しくって楽しくって良かったです☆

そちらの弄りオフも楽しかったみたいですネ~

行きたかったなぁ~(^_^;)
2013年9月30日 17:29
お疲れ様です。

うちも春なんで、のんびりした秋です。

昨日は出掛ける予定で家族が起きてくるの待って

SW部品付け替えてました~

でも、起きてきたのが三時とか…( TДT)
コメントへの返答
2013年9月30日 19:44
こんばんは~~(^_-)-☆

やはりそちらは春ですか??

都会だと受験等の問題があるから春に先倒しするんですかネ~~

起きてこられたのが3時・・・ご愁傷様m(__)m
2013年10月1日 22:19
こんばんは^^

体育祭お疲れ様でした^^

小学校最後の体育祭だったんですね^^

私は確か秋に体育祭はあっていたと思います^^
コメントへの返答
2013年10月2日 18:25
こんばんは~~(^_-)-☆

KID君の頃までは秋だったのかなぁ・・・

自分の姪っ子は熊本ですが春です(^_^;)

小学最後の運動会、頑張ってましたヨ~(*^^)v

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation