• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月07日

最後の整備

最後の整備 本当に突然なのですが、大好きなSタイプを手放す事になりました。

実は数ヶ月前に身体を壊してしまい、緊急入院、参加していたプロジェクト、顧客に多大なご迷惑をお掛けしながら、仕事は一旦休止しました。

幸い一命は取り留め、徐々に身体を慣らしながら社会復帰しつつありますが、もう以前のようなハードワーキングは生涯出来ません。
元々フリーランスで仕事を請けてきたので、失った信用の回復、コミットする市場の切替え等(体力的に元の市場はキツイ)、これから困難な作業が待っています。

で、いろんな意味で、ジャガーなんかに乗ってる場合ではないなと、、、(^_^;)
ふと思い立ち、売却の段取りを始めたら、アレよアレよと言う間に話が進んでしまいました。予想外なほどに、、、

というわけで、最後の整備をしてきました。











売るの早まったなー、、、などと、まだ大変に後悔してますが、これも一つの転機でしょう。

思えばジャガーの整備情報を探してらるごさんの情報を見つけ出し、パーツ入手ではjapthugさんにも大変にお世話になりました。他の皆さんとも楽しくコミュニケーションできたことは忘れません。

体力と仕事のバランスを取りながら、また頑張ってジャガーに乗ります。I'll be back!!!

次はSタイプのRか、X308か、、、新世代ジャガーは好みではないので無いかなー、、、
戻ってきたら、またよろしくお願いします。

皆さんもお身体にはお気を付けて!
ブログ一覧
Posted at 2015/10/07 23:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年10月8日 1:00
なんと!
ともかくお身体が無事でひとまずは何より・・・生きていればとりあえずなんとかなりますから、またゆるりと余裕ができたら戻っていらしてください!^^
コメントへの返答
2015年10月8日 12:26
本当にお世話になりました。暫くは無難な国産セダンを下駄代わりにする事になりました。
短い間でしたが、ジャガーの世界に触れる事が出来て良かったなーと感じてます。
またいずれ、お世話になります。
2015年10月8日 7:50
うわっ!大変でしたね。ジャガーはいつでも待っているのですから、まずはお身体第一にゆっくり静養されてくださいね。
コメントへの返答
2015年10月8日 12:29
ありがとうございす。テサさんとも楽しくやり取りさせていただきました。また戻って来た時は、よろしくお願いします。
2015年10月8日 18:35
身体が資本ですから
健康第一で静養してくださいませ。

車は無くなっても お友達ですから
気が向いたら

お気軽に 遊びにきてくださいね(^^)

コメントへの返答
2015年10月8日 19:30
ありがとうございます、そう言って頂けるのはとても嬉しいです(T_T)

ジャガーの中では本流から外れた扱いのSですが、私の中では今までの生涯で随一のクルマでした。

皆さんの記事、ちょくちょくチェックさせていただきますね。
2015年10月11日 21:20
寂しい事ではございますが、
お体が回復致しましたら今度はSタイプRかXJを楽しんでいただきたいです。
僕もSタイプを手放す事になりそうですが
新しいオーナーが見つかりそうで幸せです。
コメントへの返答
2015年10月11日 22:20
なんと、ナマズコアラさんより先に手放す事になりました。決めてからが早かったです。というか、もうドナドナされて行きました。心の準備も終わらない内に(^_^;)
次の方が見つかりそうなんですね。大事にしてくれる方だと良いですね。
2015年10月11日 23:17
まずは何よりもお身体、大切にして下さい。

回復後には、また車を選ぶ楽しさが待っています。

コメントへの返答
2015年10月12日 0:05
ありがとうございます。
幸いな事に、検査の数値は良くなって来ています。
またよろしくお願いします。

プロフィール

「@大根村32 はい、儂です。」
何シテル?   10/06 15:09
ナンチャッテ☆jag(´ー`)y─┛~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Fタイロッドエンドジョイントブーツ破れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 21:29:11
有給休暇は突然にexclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 17:30:17
三乗さんのジャガー XJシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 21:57:28

愛車一覧

ジャガー Sタイプ プラチナム・キャット (ジャガー Sタイプ)
かつて、MK2に憧れ・・・(正確には、故・徳大寺有恒氏が乗っていたヴィカレッジ) 古いク ...
ラーダ 4×4 ラダ・ニーバ (ラーダ 4×4)
平成19年5月をもって、クロカン仲間のえぐちさんに譲り渡しました。今までありがとう、ニー ...
スズキ エスクード くろかんノマド (スズキ エスクード)
2号車です。だいすけ(モ)さんから引き継いだ「くろかんノマド号」です。クロカンフィールド ...
スズキ エスクード さるぅーん (スズキ エスクード)
仕事にデートの足にクロカンにたっぷりこき使いました。いつか再生するつもりで、1年以上放置 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation