• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月19日

東北六魂祭

東北六魂祭 先日東北の祭りに行ってきました。


地元の祭りでもあるねぶたも見れると、期待して行ったんです(^-^)



が!(;´д`)


人…人ばっかりやん……(・・;)(笑)




安易な考えでサンダルできてしまったため、足踏まれまくり。白いサンダルが茶色になりましたわ…(;_;)



早々に祭りを後にしたのですが、人が道を空けない!車で来た人の車内のカーナビをみんな覗き見し、映ってたコナンに夢中で救急車走ってきても道を空けない始末……(笑)




後から聞いたらねぶた中止になったみたいですね(*_*)どっと疲れた祭りでした……┐('~`;)┌(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/19 10:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年7月19日 12:56
お邪魔します^^)

スゴイ人だったのが伝わってきます^^;ムム
もっと分散できるような工夫が必要なのでしょうかね?^^;日程とか~
コメントへの返答
2011年7月19日 13:08
コメントありがとうございます(*^^*)

土日なのもありましたが人が多すぎて地下鉄から地上に上がるまで40分近くかかりました……(--;)(笑)

警備員さんが少なかったので、もう少し増やして誘導してほしかったですね(;´д`)(笑)

プロフィール

「いとーちゃんと中西に聞きました……これからどうするんですか?(>_<)@よデッセイ 」
何シテル?   06/15 21:05
ろたりんです。 初心者です。 音楽と車をこよなく愛する人………になりたい初心者です。 運転下手くそです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「テンロク」と聞いて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 14:43:13
超……不安(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/24 02:53:01

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 16年式のタイプsです。 初めての車なので大事に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation