• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

茂原空き日

茂原空き日 ってことで走ってきました~
写真のとおり、完全貸切w

予想通り、昨日の雨でスタートはウェット。
ってか、僕の場合いつもどおりのウェット(爆)

今日の天気自体は晴れで、風も強いしスグ乾くだろうってことで、
走り始めました(てか春一番だったらしいですね・・暑い訳だw)。

ウェットはウエットで練習になりますね。
タイヤにもやさしいし、リアが滑り出す感覚などを覚えられるので^^;

予想どおり段々乾いていくんですが、日陰の部分はぬれたまんまとかで、
タイムアタックをするまでのコンディションにはなかなか・・

なんか、ずっとウェットよりも、ウェット→ドライに変化していくほうが、
難しいような気がしました。

4本目ぐらいでほぼドライぐらいのコンディションになり、
アタック開始しましたが、結果は50秒9とベストの1秒落ちでした^^;

で、午後から用事があるため、ここでタイムリミット。
てか気温もめちゃ上がってきたし、コースコンディションも
必ずしも良いほうではなかったので、これ以上やってもタイヤが
勿体無いような状態だったのでちょうど良かったかも^^;

ベスト更新はなりませんでしたが、とりあえず間を空けずに走れて
良かったです。 次もなるべく早いうちにもう一回行きたいなぁ~

今アタックシーズンの目標は「9秒入り」だったので、
当初の目標は達成しました。・・が、スグに欲が出るもので、
もう少し上を目指したくなっていますw

この先だいぶ暖かくなってくるので、なんとか今のうちにもう少し!
って感じですw

でわでわm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 14:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 17:34
キャンディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!
コメントへの返答
2011年2月25日 21:31
・・・・
(考えること数分w)

ピーン!(ひらめき音)
春一番!!

危うく解らないところでした(爆)

凄い風で、ボンネット吹っ飛ぶかと思いましたw
2011年2月25日 21:49
なんか贅沢ですねww
コメントへの返答
2011年2月27日 20:11
すみません!
skiに行ってたもので遅レスで^^;

贅沢!?
貸切状態は確かに贅沢でしたw

というか、コースコンディションに対して贅沢言い過ぎかもしれません(爆)
多少条件悪くても、タイム出せるようになりたいです^^;
2011年2月25日 22:29
上のさらに上の方・・・・
大丈夫ですか??

は、さておき(笑

1秒落ちなんて、気にしない、気にしない。
おいらなんか、3秒落ちも経験済み(汗

タイヤが届いたので、頑張って来るアルヨ。
ハンドルも、換えちゃったので操作性UP!!
これで・・・・・・どうかのぉ~
コメントへの返答
2011年2月27日 20:16
上のさらに上の方
・・今回のお題は少々難しかったですw

いやぁ、条件も条件だったので、一秒落ちはあまり気にしてません・・・・いや、ノッてる(?)時だったので、やっぱり悔しいですw

贅沢に例のタイヤ再導入ですね!
結果がキニナルw
2011年2月25日 23:59
雨の日はSASAYANめちゃ速いですよww
以前サーキット参加した時にS2に次いで快走でした^^
いつか一緒に走ってみたいです~
コメントへの返答
2011年2月27日 20:20
まいど!
いやぁ、雨の日は本当に怖いですw
僕は練習に徹することにしてます^^;

ま、今回は雨の日ってほどでなく、路面がだんだん乾いてくるので、逆に難しい漢字でしたw

いつか一緒に走りたいっすね!

プロフィール

「お久しぶりです(^-^; http://cvw.jp/b/11601/47601068/
何シテル?   03/19 22:27
kenと申します。 新車購入から30年乗り続け、2023年8月にインテグラを降りる⇒2023年9月2日、マツダスピード アクセラ納車。 茂原ツイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ka'z_アル日記 
カテゴリ:他車種関係リンク
2006/03/21 18:06:36
 
インテDC1の部屋 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/03/05 13:52:30
 
DIY日記 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/02/10 21:18:01
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
「マツダスピード アクセラ」です。 2023年9月2日、30年乗ったインテグラからコチラ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
絶滅寸前の丸目インテグラで頑張ってますw 新車から30年乗り続け、時には走り・時には見た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation