• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

買いました☆

今日ゎオートバックスに行ってウロウロ(゜Д゜≡゜Д゜)

コーティング材買いに行ったものの
たいりょ~...
何買えばぃんだかさっっぱり(・∀・)ノ
だったから
保留!(笑)

その変わり
芳香剤と
かわぃ~キラキラの
エンブレム買いました☆
M、O、C、O、ハート
買いました☆

あとメッキアーチトリム??
ってゆうの買えました☆

ちょっと張ってみたぃ(//∀//)
でも説明ょく読んでみたら
ドリルで穴をあける
ビスで固定するとか書いてある。。
そゆのまぢ
わかんなぃ(・∀・)ノ
張るだけぢゃだめかなぁ..( -_-)

帰ってエンブレムを外してみたら両面テープの部分が残って
ぁんまりにも汚い感じ(笑)
明日またオートバックスに行って剥がし様のもの買ってきます(@_@;)☆


LEDテープ早くとどかないかなー☆(≧▼≦)


そう!!!☆っ
夕飯作ってる時

え?!...
何この虫。..
初めて見た
と思って近づいて見てみたら
蛾(が)と蛾

交尾してくっついて
顔がふたつある新種の虫みたぃなってた!!(笑)
気持ち悪さょり
この決定的な瞬間を!!!!
セーブしなきゃ!!!!
って勢いで

左手に山芋、
右手に携帯で
ぱしゃりしましたε=┏( ・_・)┛

や~...
達成感。(*´∀`*)(笑)

洗濯しょ~☆
雨風の心配なく洗濯できるって幸せです。
家に帰ってしっかり乾いてると幸せ。
畳ながら綺麗に整っていく感じがまた幸せ。
家に帰って柔軟剤の匂いがただよってくると幸せ。


仕事が
本当に一段落して
おっきい小さい含めて
一段落して
解放感...(●´∀`●)/


この解放感、
しあわせ~(・∀・)ノ

夕飯も6月始めから結構手抜きになってたけれど(笑)

ようやくまともなものが
食べれるょうになってきた☆(笑)

まとまんなくなりましたが(笑)っ
皆さん今日もお疲れさまでした(≧▼≦)
コメントありがとうございました!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/21 23:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 23:49
【*▼皿▼*】ノ チッス!!

さっき、呑みから帰った。。。w

芳香剤は何を???
 俺は定番じゃけどエアースペンサーの
  クリアスカッシュじゃw

ん?
ステッカー剥がし液は売ってるでw
他の剥がし方もあるみたいじゃけど・・
俺はいつも剥がし液を塗りまくりぃ~☆

 色々と頑張ってのぉ~
コメントへの返答
2011年7月22日 0:10
芳香剤ゎ...
今車の中で
ぁたしが布団ん中だけん
何買ったのか(さくらんぼ・∀・さくらんぼ)/★(笑)

でもいつもぶら下げてるのゎ
ギャルソンのフルーツの匂いがするやつですあれが1番好きです
でもたばこでかき消されて
乗る瞬間しかにおわない悲しい感じです。
はい煜どんどん頑張りますもうやだ~(悲しい顔)冷や汗
ボーナスが尽きない限りもうやだ~(悲しい顔)(笑)

剥がし液かいいってきます焄
や~ひたすら剥がしてました5..炅(笑)
2011年7月22日 0:51
コーティング剤いろいろありますよね・・・
僕はソフト99のプリズムシールドっていうやつ使ってます(^。^)
コメントへの返答
2011年7月22日 20:42
あ~もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)がま口財布具体的な名前、ありがとうございますもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)有り難いです探しやすいけんすごぃ有り難いです
探してみますもうやだ~(悲しい顔)
2011年7月22日 1:52
こんばんわ~~

コーティング材はいろいろあってオイラも分かんないデス
いつも安売りのヤツだったりで…(汗

香水はあんまり匂い過ぎずでほんのり香るくらいがいいですよ~
コメントへの返答
2011年7月22日 20:45
そうですよねもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)ものすごぃいっぱいあって、でもどれも良さそうな事書いてあってあたしゎ選べなかったです~炅猪猫2ウィンク
安売りので全然いいのに、相場がわかんないもんだけん、悩みました~炅猫2猫2
2011年7月22日 6:36
久しぶりもうやだ~(悲しい顔)
コーティング剤って種類いっぱいありすぎて迷うよね(^-^;
俺はいろいろ試した挙げ句、最終的に固形ワックスにしてるよ~
コメントへの返答
2011年7月22日 20:47
お久しぶりですもうやだ~(悲しい顔)がま口財布いつもありがとうございますウィンクもうやだ~(悲しい顔)
固形ワックスって難しそ~なイメージが..炅猫2ウィンク
色々試してみないと自分のものができないですよね~猫2まずトライ、してみますもうやだ~(悲しい顔)
2011年7月22日 12:07
コーティング剤……
使った事無いです(^_^;)

いつもスプレータイプの
タートルワックス使ってます。
エンブレムのテープ跡は
爪でコリコリして
コンパウンドでピカピカに~

メッキトリムは定例会で
取り付けオフしますかwww
コメントへの返答
2011年7月22日 20:52
コンパウンドもうやだ~(悲しい顔)(笑)次の定例の時教えてください~猫2ウィンク

メッキトリムってゆうんですねもうやだ~(悲しい顔)色々付けたい所があって悩み中です焄冷や汗..

プロフィール

「仕事しゅーりょークリップもうやだ~(悲しい顔)今日ゎ長かったけど、楽しめたけん良かったです渹家帰ったら...掃除が待ってる..(´・ω・`)」
何シテル?   07/02 19:58
た-ぁたん(・∀・)です" よろしくお願いします(o^^o) 愛車ゎモコ 以前ゎライフでした(>_<) エアロ→バリグライン ダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation