• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

最近の事とか…

最近の事とか… にやんぱす~~~

今年明けましておめでとうございますwww

あっ、みなさんお久しぶりですランサーです

ブログ書くのは半年以上ぶりなので、みん友さんでも忘れてられる方いるかもしれませんがそこはスルーで行きましょうww

まぁ、自分が全く活動してない時期とかありましたしww




今年も早いものでもう4月!!新しい年度に変わり消費税が上がりましたが、みなさんは増税前に何か買われたのでしょうか?

自分も乗るしかないこの増税前のビッグウェーブに!!ってことで



今まで生まれてから25年エアコンの無い古いお家に住んでたので、大きい買い物ではエアコン買っちゃいました(`・ω・´)



今時エアコンないって、ウチって田舎に住んでたのん!?
←サーセン我が家が貧乏だっただけですww


それで買ったのがこちら↓ドヤーーーッwww


で、買うにあたって最初に見積もり出してもらったんですけど、あれって本体価格に工事の価格も含まれてるかと思ってたんですけど違うんですね(つд⊂)
チラシとかに○○工事セットとか書いてあったんでおいたん勘違いしちゃいました(;´∀`)

結果は、ウチは元々エアコンついてなかったのと、部屋が3階ということもありで、AC200Vの電源工事やら配管延長やらで

本体価格16万+その他諸々8万で24万も掛かっちゃいました!なんてこったい\(^o^)/




見積書もらって1週間くらい考えたんですけど、どうせ今年か来年あたりには買おうと思ってたんで買っちゃいました(;´Д`)



その(駆け込み需要の)せいで…



私の預金通帳の残りが…



大変なことに…



さらに!冬の間は、愛車のスカイラインに乗ってなかったので忘れてたんですけど、こいつの車検がなんと6月にあるのをエアコン買った後に気づくというアホな奴でして(私のことです)

5月の重量税と、車検代と安く見積もっても16万円…

それプラス車検で何か部品の交換があれば+α…

車検の金額によっては車検通せなくなるかもですorz
…まぁ金額によってですけどね( ̄◇ ̄;)




後は、増税前にオイル交換ってことで3月の最終末にオイル交換してきました(≧∇≦)/



こっちはブログ更新よりも間が空いて、前回交換したのが昨年の7月だったっていうね(^_^;)
東京行ったり、長野も結構行ったりしてたので3000キロ余裕で超えてるかと思ってたのですが、ちょうど3000キロしか走ってませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
…もしかしたらオドメータ壊れてるってことはないですよね!?
←誰か詳しい方いたらオドメータ壊れることあるのか教えてくださいm(_ _)m




最後に社長のGTRと1枚♪

最近ショップでR35用のリップスポイラー等の試作したので、後は走行テストで〇00キロ出してリップスポイラー飛んでかないかテストするって言ってましたww





後は後は、増税後ですが、↓こんなの買っちゃいました



劇場版まどかマギカ[新篇]叛逆の物語と…



・クローバーハーツ
・クローバーデイズ
・未来ノスタルジア

最初はクローバーデイズと未来ノスタルジアのみだったんですけど、クローバーデイズがクローバーハーツの10年後の世界が舞台ということで急遽クローバーハーツも購入しちゃいました(;´∀`)

これで何とか4月は家に引きこもっていたいと思います!




それと最後に、今年行ってみたい聖地とか上げていきます…

1つ目は飯能市
アニメ『ヤマノススメ』の舞台となった市です。
取り敢えずアニメ2期が7月から始まるので、その放送前までには1回巡礼しときたい\(^o^)/

2つ目は伊勢神宮と砲台山その周辺
こちらはアニメ『半分の月がのぼる空』の舞台となった場所です。
自分の一番初めに読んだラノベがこれなので、かなり深い思い入れがあります!…その割には1回も行ったことないんですけどね(^_^;)
41号線のドライブと合わせて今年中には行ってみたい!!

3つ目は伏見稲荷大社
こちらはアニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』の舞台となった場所です。
アニメが良かったのと、続きが気になったので原作もまとめ買いしちゃいました(;´∀`)
一応、仕事が入らなければ7月の19、20日で行く予定♪



以上、近況としてはそんな感じです

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました!
久しぶりのブログアップなので、いたらないところあると思いますけど大目に見てもらえればと…

あと、マズイ画像があればご指摘お願いしますm(_ _)m
これからは月1くらいのペースでブログなんとか更新できるように頑張りますので、次もよろしくお願いしますm(_ _)m
















































れんちょんの画像探してたらこんなのあったけど、最近アニメ『咲』の全国編見てるせいか、麻雀で山からツモりに行くシーンにしか見えないΣ(゚д゚;)
←しかも能力発動中でwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/06 17:52:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

この記事へのコメント

2014年4月6日 18:02
そうなんですよエアコン工事は
わたくしめも一昨年つけたとき調べましたからねw
近くに電源があり(正確には同じところに付け替え)穴あけ工事不要とドヤ顔で100〇ボルトに申し込みましたから 追加は0円で

京都 行きたいなあ・・・(予定立てながらずるずると)
京アニ、聖地。途中で豊郷小学校。なんかラーメン屋とか・・・・
前回行ったときは鈴虫寺とかどーでも(良い場所でしたが)なところでしたし
コメントへの返答
2014年4月6日 20:35
ですね♪付け替えかコンセントあれば良かったんですけど、全くの新規だったもので(;´∀`)
あと3階から1階の室外機に配管持ってったので色々と…(´・ω・`)
追加0円羨ましいっす!

京都イイですよね♪
自分も前々から、京都の行きたいところ妄想してたんですけどやっと行けるかもしれないです(≧∇≦)/
Takaさんも近いうちに京都行けると良いですね(*´∀`*)ノ
2014年4月6日 18:05
ランサー@7月9日だけ本気だすさん、こんばんは。

いつもイイね!を付けてもらって、ありがとうございます。
ですから、忘れる訳ないですよ(笑)


それにしても、16万円のエアコンって
いいものを買いましたね。何畳用ですか?

私は駆け込みはしていません。

コメントへの返答
2014年4月6日 20:42
ウルトラ観測員さん、こんばんは(≧∇≦)/

いえいえ、イイねだけでなくもっとコメも残せればいいんですけど…申し訳ないです(>_<)
忘れられてなければ嬉しいです(*´ω`*)

エアコンは12~16畳用です♪
他にも20万超えるのも普通にあったんで、こんなものかな~と思ってました(^_^;)

駆け込みは無理にしないってのも有りかもですね!
自分もエアコンがなければ特に買うものはなかったですし(;´∀`)
2014年4月6日 18:26
にゃんぱす~w

あ、こんばんはですw

うちもこの間ブログ書きましたが、久々すぎてどうやって書くのか忘れました(爆

エアコン購入おめでとうございます☆
これで暑い夏も汗をかかずにハァハァできますね!wぇ

因みに僕は増税前にトルクレンチ買っちゃいましたw

そういえば、PAWORKSの新作のグラスリップは福井が聖地みたいですね♪
声優さんもかなり豪華ですし、かなり期待です☆
コメントへの返答
2014年4月6日 20:51
にゃんぱす~(≧∇≦)/

こんばんは!

ですよね!久しぶりだとこれで良かったっけ?とかってなりますね(;´∀`)
自分は元々大して上手くかけてなかったのでなお更なのですがww

あっ、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
後はハァハァする物を買ってくるだけです(爆

トルクレンチですか!?
自分もちょっと欲しいなぁ~と思ってたり…
タイヤ交換の時に十字レンチしか使ってないんで私気になります!

あれ、さなきちさんて(関東の人って)タイヤ交換するんです?
それとも他のネジ締め用です!?

グラスリップ福井ですね~(*^ω^*)
欲を言えば富山が良かったんですけど、北陸ってことでよしとしますww
メインの子はわからなかったんですけど、早みんの名前があったので自分も期待です!!w
2014年4月6日 18:36
こんばんわ!

25年からの脱出おめでとうございます
自分はBSつける時に色々追加されて予想金額の倍いきました
思い切って買って、思いもしない金額が追加すると少し心折れますwww

2期すごい楽しみですね☆
ではヤマノススメ巡礼オフお願いします←
コメントへの返答
2014年4月6日 21:01
こんばんは(≧∇≦)/

ありがとうございます!ついに夏暑く、冬寒い生活からおさらばできそうですヽ(;▽;)ノww

ですよね、自分の中でこれくらいだろうと、予想付けて行って全然金額上だと凹みますよね(´・ω・`)

ヤマノススメ良いですよね(*´д`*)
ただ15分アニメにして原作のストック持つのか心配ではありますけど|д゚)
アニオリ展開も入れてくるんですかね♪

巡礼オフマジですか!?ww
自分が企画しても誰も来ないと思うのでワニ山さんお願いしま~す(*^ω^*)ノ
←自分からは動かない奴でサーセン
2014年4月6日 19:05
(=゚ω゚)/にゃんぱすー

乗るしかない!このビッグウェーブに!
に…乗り損ねましたw
ブレーキはすでに8%とのこと/(^o^)\
タバコ2カートンだけでした(・ω・)ニコニー

それはともかく
エアコンおめでとうございます(・∀・)
そして被弾…これは…
イヌカレーのクリアファイルうらやましす(*´ω`*)

R並びヤバいですね!
どちらのRもかっこいいです!(`・ω・´)

んー(´ω`)
聖地巡礼いいですねぇ♪(*´ω`*)
特に伊勢神宮は初詣でたまに行きますが
巡礼で行ったことないので…
ご都合、そしてタイミングが合えば
ご一緒したいデース☆
三重だから赤福とトンテキですね♪
コメントへの返答
2014年4月6日 21:16
にゃんぱす~(≧∇≦)/

ココに乗り損ねた人居たーーーww
4月になってからちょっと大きな買い物すると勿体無ってなりますよね~(^_^;)
タバコは吸い過ぎには注意ですよ!←自分は吸ってないから言えることなんですけど(;´∀`)

ありがとうございます!
どうせ買うならと思って奮発しちゃいましたww
自分は前出たのと合わせて入れれる収納ボックスに惹かれてアニプラで買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
そちらのペーパーウエイトも良いですよね♪
ペーパーウエイトの絵がほむらちゃんならもう一枚買ってたかもw

ありがとうございます♪
社長のGTRマジでカッコイイので今度ぜひ富山まで!!www

あっ、言っちゃいましたね!
もし、伊勢神宮行くことなったら是非声掛けさせていただくので、よろしくお願いします(o ̄∇ ̄o)ww
2014年4月6日 19:06
家にエアコンがない奴です( ;∀;)

僕も車今年車検です。
乗り回してるので色々リフレッシュを考えてます♪


伊勢はいいとこでしたよ(^^)v
日帰りできる距離ですのでオススメですw

僕も京都行きたいですね~♪
哲学の道とか、竹林の道や渡月橋等々~♪
見るものいっぱいですよね\(^^)/
コメントへの返答
2014年4月6日 21:29
こんばんは(≧∇≦)/

前にエアコンの話しましたよねw
暑くても起きてる時はイイんですけど、夜寝るときに最近年取ったせいか夏場寝れなくなるので今回導入しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

自分も車検の度にリフレシュは考えるんですけど、如何せんお金が…って感じでして(;´∀`)
やれるだけの事はしてやるつもりですが…
お互い長く今の車乗りたいですね(*´ω`*)

私の家からは日帰りできますけど、まほらばさんの家からは日帰りの距離じゃない件www

哲学の道とか、竹林の道や渡月橋等々ですねメモメモw
まほらばさんと行きたい場所とか好きな風景、景色とか合いそうなので参考にさせていただきます(`・ω・´)b←自分が勝手に思ってるだけかもですがw
2014年4月6日 20:34
いたたた

こりゃタイミング謝ったかもですね。
車検が痛いので、社長のと交換しましょう(^O^)/
コメントへの返答
2014年4月6日 21:34
こんばんは(≧∇≦)/

確かにタイミング悪かったんですよね~
今度ショップ行ったとき相談してみますww
…ってのは嘘で、35GTRもイイんですけどやっぱり自分は3ペダルの車の方が好きなのでこのままでいいです(*´ω`*)
2014年4月6日 21:33
連投失礼します^_^;

僕は主にタイヤのローテーションやオイル交換の際のドレンの締め付けに使います♪

10Nm〜70Nmと40Nm〜200Nmの二本買ったので色々使えそうです(^ω^)

そういえば、のんのん日和2期制作決定したらしいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月6日 21:47
いえいえ、コメありがとうございます(*´ω`*)

なるほど、タイヤのローテにオイル交換自分でってすごいっすね(*´д`*)
タイヤのローテに関しても、自分が雪降らない地域住んでたら、絶対そんな事しない自信がありますwww

タイヤのローテは夏冬入れ替えの時にやりますが(^_^;)

のんのん決定らしいですね!
ついさっきワニ山さんの何シテで知りました(*´ω`*)
これでのんのん難民の私が救われそうですww
2014年4月6日 23:03
伏見稲荷行く日が一致!!!って思ったら七月だったwww 

私は四月の19日に行きます!

待ってます(ぇ

コメントへの返答
2014年4月6日 23:54
こんばんは(≧∇≦)/

マジですか!?
それでは7月にももう一度お願いしまっすヾ(*´∀`*)ノ

4月はお金ないので、7月に待ってます(ぇwww
2014年4月7日 0:33
7月19日はまた例のとこでBBQやりますのでwww

新潟の爆音EK9も来ますw
来ます?♂
コメントへの返答
2014年4月7日 19:58
マジですか!?
自分も行きたいのですが、その日の京都は友達と行く予定なので無理そうです(つд⊂)
…一人でなら日にちとかずらせたんですけど(´・ω・`)

誘っていただいたのに申し訳ないですm(_ _)m

2014年4月7日 6:35
お久しぶりなのん♪
ウチもウサギを餌でおびき寄せてたら小屋の中に閉じ込められてみんから放置気味なのん(ぇ

あ、二つ目のモヒカン画像が不味いと思いますw(うぇ
まだのんのん、アニメ観てないんで暇見つけて見なくては!

あ、王子って今月の19日って暇なのん?

最後の画像、このあと手に風をまとうんですよね、分かりますw

コメントへの返答
2014年4月7日 20:08
あっ、お久しぶりですww
早く放置から戻ってきて欲しいのん|゚Д゚)))

モヒカンの画像は…絵ヅラ的にまずいということでしょうかwww
まぁ、何かこの人タレントさん的なこと書いてあったのでおkってことにしときましょうww

のんのんは漫画も面白いですけど、声つくともっと面白いので是非(*´ω`*)ノ


今月の19日は…通常出勤日でしてΣ(゚д゚lll)
もうすでに出勤確定なのですよ...(白目

夜でよければ空いてるんですが


最後の絵に反応してくれてありがとうです(≧∇≦)
さらに目から炎とか雷とかも出てきますww
2014年4月7日 12:16
連投すみません

自分も2期始まるまでには行くつもりなので、もしお邪魔でなければご一緒したいです

ヤマノススメなんとなく知ってる人と巡礼しようかなって思ってましたが、好きな方と巡礼したほうが絶対に面白いって思ったので!

まだ1度もお会いしてないのにガツガツとごめんなさいm(._.)m
コメントへの返答
2014年4月7日 20:14
いえいえ、ありがとうございます(≧∇≦)/

自分も一人で行こうと思ってたので、ワニ山さんが来ていただけるとおっしゃるなら、ありがたいですよ(*´ω`*)

あっ、でも自分コミュ症なのでさすがに2人でってのは大丈夫かな?ってなりますwww
←主にワニ山さんがw

自分からは声掛けること少ないし、声掛けられることもないんで誘っていただけて嬉しいです(//∇//)
2014年4月7日 20:23
夜でも大丈夫なのん!
もし良かったら登山計画練りたいです☆

20日に石川県方面へ行く予定だったんですがなんか19日も休みになったんでどうかなと思って。
どっか王子の家の近所でご飯でも^^もし面倒だったら断っちゃってもらって大丈夫っす!
コメントへの返答
2014年4月7日 20:35
えっ、イイんですか!?
自分もその話したかったんでおkですよ(≧∇≦)/

因みに19日は一回家に帰られるんです?
もし、帰るようなら自分も長岡かその先でも行きますけど(;´∀`)

面倒なんてことはないですよ!
てか嬉しいですし(//∇//)

あっ、トイレがコンビニで宜しければ家泊まります?ww
←トイレがリビング通らないと行けないという永続トラップカードが仕掛けられてるのでwww
2014年4月7日 20:42
おぉ~!うれしいのーん♪
19日は特に用事もないんで昼間ゆったり下道で向かって夜はどっかで車中泊予定でした…ん?これはお泊りしても良いのかな??もしよいのならお邪魔したいでござる!
コメントへの返答
2014年4月7日 23:18
マジですか!?
車中泊はさすがにきついっすね(;´∀`)

家でよければどうぞどうぞ、ただし上のコメでも言ったんですけどトイレがないんで、申し訳ないんですけどそこだけは了承お願いしやっす(>_<)
あっ、あとお兄さんの方は一緒に来られるんです?

それと当日は遅くても定時(17時)には終わると思うので宜しくです(^_^;)
2014年4月8日 6:12
実は車中泊そこそこ好きだったり…(ぇ
でも今の時期は寒すぎて確かにキツイかも(ブルブル

トイレの件は全然問題ないっす!「パパ聞き」的な感じですね、分かりましたw
今回は石川県方面のみん友さんにお会いする予定なんで一人旅ですw

当日、ゆっくり出発しすぎてこっちが遅れないように気をつけます^^:
コメントへの返答
2014年4月8日 21:57
マジですか(゜ロ゜;ノ)ノ
自分は車中泊出来ない人ですww
確かにまだ夜とか朝方は冷えるんで止めた方が良いかもですね(;・∀・)

トイレの件すいませんねm(__)m

17時以降であれば何時でもイイですよ~(^^)/
当日近くまで来たらメールか電話でももらえれば…って私の連絡先知ってましたよね?
2014年4月8日 22:10
やはりみなさん増税前はいろいろするんですね
自分も車高調OHやらアライメント頼んだら
まさかの17万いきましたよ…(-_-;)
そのため今月は結構厳しい……

あぁ、そういえば最近ergできてないなぁww
自分もみらノス気になって
データ持ってきましたよ←←
でも積みゲーまだあるしなぁ~(^^;
何からやろうか悩みどころですw
コメントへの返答
2014年4月9日 20:16
自分は車に関してはオイル交換だけだったんですけど、エアコンが…(;´∀`)
車高調OHとアライメントで17万ですか!?
さすがにそれは高すぎるかと…他のお店とかでも聞いてみたほうが良かったんじゃないですか?←余計なお世話だったら申し訳(>_<)

erg1本終わらせるのにも結構時間かかりますからね(^_^;)
みらノスはパッケージ良かったので手に取って、ひっくり返したら風音様の名前があったので即購入でしたヾ(*´∀`*)ノww

悩めるだけいっぱい持ってるって羨ましす(*´ω`*)
2014年4月9日 0:09
泊めてもらえるだけで嬉しいんで気にしないでください( ・ω・)ノ
王子のお部屋…今から楽しみっす♪

あ、連絡先は確保済みですw

それと大体で良いんで住所か近くの大きめ店とか合ったら指定して貰えると助かります(^q^)ここじゃアレだと思うんでメッセかメールの方が良いかもですね。
コメントへの返答
2014年4月9日 20:25
そう言ってもらえると助かります(^_^;)
う~ん、特にこれといって私の部屋面白いものないですよww

了解ですヾ(´▽`;)ゝ
自分の携帯にとよさきさんの連絡先入ってたんで、逆に知られてなかったらどうしようかと思ってましたw

サーセン家の周り、大きい店もなーんもないですwww
強いて言えば富山県の黒部インター(乗り口の駐車場)かインターの前の道を山側に向かってったところにあるローソン(隣に西濃運輸)まで来ていただけると家がすぐ近くです(;´∀`)

もしほかの場所が良かったら、申し訳ないんですけどまた連絡ください(>_<)
2014年4月9日 20:51
ローソン確認しました!
周りのコンビニほとんどローソンww

ここが分かりやすいんでここで待ち合わせということでよろしくです^^
コメントへの返答
2014年4月9日 21:47
富山県はローソン多いですからね(;´∀`)ww
ポンタカードは必需品ですw

了解っす♪
それじゃ、当日近くまで来たら連絡お願いしやっす(≧∇≦)/
2014年5月14日 0:41
こんばんは(^^)はじめまして、捌号です。

のんのん日和のれんげちゃんUpされてたのでついコメント打ちました(^^)

かわいい♪
コメントへの返答
2014年5月14日 22:15
こんばんは(≧∇≦)/

コメありがとうございます♪
れんちょん可愛いですよね~(*´д`*)
あと、使えそうな画像が大量にあったのでれんちょんのみにしてみましたww

何度かそちらにも足跡付けさせていただきましたが、捌号さんてアニメとか興味ないのかと思ってたので意外でした\(^o^)/w
2014年5月14日 22:22
隠れオタなので車はカリカリ、部屋はゆるゆるって感じです(^^;

春物結構たまってるので必死に消化中です♪
BDマンガも貯まる一方です(^^;

みたいな人です(^^)v
コメントへの返答
2014年5月14日 22:31
そうだったんですね(>_<)
自分もきっぱり分けることが出来ればいいんですけど、微妙にステッカー貼ったりで中々難しいですね~(^_^;)

自分の場合は極力アニメとか興味ないような人に(ブログ内で)近づかないようにしてるので親近感湧きました⊂( ^ω^)⊃ww
2014年5月14日 22:38
車は爆音で室内アニソン(^^)
フィギュア、ネンドロイド収集が趣味
今40個ちょいです(^^)
人は見た目じゃわかりませんね♪
コメントへの返答
2014年5月15日 20:29
40ってすごいっすねΣ(゚д゚)
私みたいなヲタ丸出しのページ作ってる人より多いってゆうww
自分は最近買わないようにしてるんで全然です(^_^;)

ですね~(>_<)
2014年5月15日 20:42
こんばんは(^^)

度々返事して頂いて申し訳ないです(^^;

個人でみんカラ登録してたらもう少し緩いところお見せ出来たのですがサーキット仲間の名前もらってますのでキャラに対してのコメントしかできなくてすいませんm(__)m
コメントへの返答
2014年5月15日 21:02
こんばんわ(≧∇≦)/

いえいえ大丈夫ですよ(`・ω・´)b

そう言う事だったのですね(^_^;)
自分としてはそれぞれ個人でしかやってないと思ってたので、そういう人もいるんだと参考になりましたヾ(*´∀`*)ノ

宜しければまた何かあればお願いします(>_<)
2014年5月15日 21:12
一瞬ですがインテリア画面に一部ネンドロイドさつえいしてます(^^)
コメントへの返答
2014年5月15日 21:35
良いですね~(*´д`*)

Fateとかギルクラとかカッコイイ系が好きなんですね♪
2014年5月15日 21:39
ネンドロイドだけしか写さなかったので一部てですいませんm(__)m

いのり知ってるって結構詳しいですね(^^;
コメントへの返答
2014年5月15日 22:02
いえいえ~(*´ω`*)

ギルクラは普通に有名だと思いますけど\(^o^)/
声優陣とかもめっちゃ豪華でしたし←アニオタ+声優オタなのでどうしても声優に話が行ってしまうヾ(´▽`;)ゝ
2014年5月16日 1:13
無事一部復旧しました(^^;
パーツ類は写真取り直して再度UPします。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
お話はまた後日に♪
コメントへの返答
2014年5月17日 0:48
お疲れ様です!
無事復旧できたみたいで何よりです(*´ω`*)
2014年5月17日 1:53
お疲れ様です(^-^)

昨日、完全に車紹介全削除というとんでもないミスをしてしまい、再度写真張付け、プロフ記入、パーツレビュー入れ直してました(^^)残念だったのが今まで頂いたイイねが0になってしまった事をです(^^;

ですが皆さんが直ぐに付け直してくれたお陰で40位まで回復しました♪

と、前置きはさておき

声優ヲタとは(^^)
挙げたらきりが無いと思いますが数名
聞かせて頂いてよろしいですか(^^)?
コメントへの返答
2014年5月18日 11:28
遅くなりました申し訳(>_<)


マジですか!?何か自分のせいみたいでスイマセン(´・ω・`)
取り敢えず自分のイイね付けは完了してきましたw

最近だと井口裕香とか早見沙織とか小松未可子とか杉田智和などなど
ここらへんは上記の人がパーソナリティやってるラジオも聞いてますね(*´ω`*)
2014年5月18日 12:04
いえいえ、お気になさらずに(^^)

全消去も自分のポカミスですし(^^;

ボクもよく似た感じです
挙げれば切りがないのですが、
特に癒し系のCVの方好きですよp(^^)q

コメントへの返答
2014年5月18日 14:30
あー、自分の知ってる所では、はやみんとかざーさんとか癒される声でイイですよね~♪
2014年5月18日 18:38
春アニメ、早見さん結構でてますね(^^)

あと花澤さんと茅野さん♪

癒されてますo(^o^)o
コメントへの返答
2014年5月19日 22:09
そう言えば茅のんも居ましたね(^o^;)

ですね~♪はやみん多いのは嬉しいです(*´ω`*)

プロフィール

「今日もハイフリおじさんしてる\(^o^)/

メイちゃんカスタムにしてるけど、晴風役物来たときの打ってイイのか?イイのか~?がめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)」
何シテル?   09/15 11:17
VTuber大好きおじさん

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 氷花ちゃん (その他 その他)
新しいメイン車 氷花でひょうかちゃんと命名 車体も軽いけど、ハンドルも軽すぎて切りすぎ ...
スバル WRX STI かえでちゃん (スバル WRX STI)
2016年3月21日契約 2016年6月24日に納車しました。 初新車で最後の新車にな ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
遅いです、重いです、止まらないです…(つд⊂) だけど千夜ちゃん、かえでちゃんと違って ...
その他 その他 その他 その他
巡礼画像など…

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation