• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

オークション出品

 オークションに一生懸命出品してました。
 って言ってもそんなに多く出品してませんが…。でも車載DVDプレーヤーなんてすぐに即決で売れちゃいました(チッ、もう少し高く設定しとけば良かった…)。他のはまだまだですが売れて欲しいもんです。でないとこの間換えたナビ(2基)の元が取れん!
 しかしオークションってのは出品手間と落札金額を考えると安いのなんて出品する気が失せますね。あと、安くないけどマニアック過ぎて落札されそうもないもの…。私のパソコン部屋にはモノが溢れてるので早く減らしたいんだけどなぁ。嫁さんが働きだしたから平日に発送をお願いできないのも辛い。さぁ、まだまだ売るモノはあるから頑張って売らないと!
ブログ一覧 | きょう(きのう)の出来事 | 日記
Posted at 2006/04/09 22:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年4月9日 22:23
オークションねー。自分でやったことない。普通のネット販売でもこないだ初めてやったし。
そういや、新卒で公務員じゃなかったの?
コメントへの返答
2006年4月9日 22:35
やりだしたらはまっちゃうよ、きっと。新品でも安く売ってるからね。ただやるならトラブルには巻き込まれないように。私は何度か嫌な思いをしました。
実は25の歳で採用されたんですよ。その1年前はその会社員(ほんの数ヶ月間)。で、さらに1年前はまだ学生だったんですな。
2006年4月9日 23:20
>車載DVD

結構人気ですからね。
安ければ安いほど食いつきますし。
オークションも難しいですね、見極めが。

付けてたカモスDVDですが、新たに怪しいプレーヤーをゲトーしたので売ろうかと思ってますノシ<システム自体変えようと思っている。

あ、映像分配器(3つ口)ありますが、要ります?<タダ。黄色い帽子で買った。
要らなければオークションに出しますけどね。
コメントへの返答
2006年4月10日 21:39
システム自体を変える計画楽しみにしています。どんな風になるんだろう?
映像分配器の件、ありがとうございます。とりあえず今のところモニターを増設する予定はなく気持ちだけいただいておきますのでオークションに出しちゃってください。

プロフィール

「スタイルシートをチョー久しぶりに弄ってみました♪」
何シテル?   12/23 00:38
DIY歴は浅いですが、危険が伴わない程度に楽しんでます。あと、自転車も弄ったりします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KRANZ GIGA’S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/14 23:14:53
レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/11 00:08:26
タッチスクリーン取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 00:52:04

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
変態度の高さに惹かれて選んだ車です。 そんな訳で、今のところチヤホヤされてます。
その他 自転車 その他 自転車
10年以上前のQUINTANA ROO KILOのフレームを使用して、街乗り仕様を作りま ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
前車が1994年製だから15年振りの乗り換えです。DHバー、ブルホーンバー装着の26イン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
念願のスイフトスポーツ!しかもリミテッドにしました。ゆっくりじっくり弄って行こうと思いま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation