• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月30日

ピカピカ💫

ピカピカ💫 ピカピカ〜♪

と言ってもピカチューちゃうよ〜


近所が建築ラッシュで、狭い土地にボコボコ家が建築されています。
ちっこい家、庭もなく、敷地いっぱいギリギリに家が建てられ、それが4000万円以上で売られていて、完売‼️景気がええんか悪いんかわからんですん。

家が建つのはええんですが、鉄粉と研磨されたコンクリートの粉が車に積もる!

車を見たら、鉄粉が錆びて黄色いシミになってるやん( ; ; )

いつもと違う所で洗車。
いつもは300円

ここは600円、でも水の出ている時間が長いような気がする。

泡洗車は900円。

拭き取り場所も広く隣を気にすることなく作業ができました。

サンシャインワーフ神戸の北側です。

芦有に行く前に洗車もできるよ〜♪


コーティングしたときに付いていたクリーナーで鉄粉の錆びも無事取れてやれやれですん。
ブログ一覧 | 神戸
Posted at 2016/07/30 13:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年7月30日 13:27
家と車と保険
これが無駄のTOP3と言われてますよね?
あれ?僕がそー思ってるだけ?
って、保険は無駄?でも掛けまくってますが(苦笑
コメントへの返答
2016年7月30日 13:38
路地裏の僕さん、1番〜♪

不動産は不の遺産、と今は言われているのに、皆さん買いまくっていますね〜
買うときは高く、売るときは二束三文、老後まで払う借金と固定資産税に追われ、、、(^^;;
車も同じですね〜一部の車を覗いてほとんどが償却資産!笑笑

保険は他人に被害を与えた時とご近所付き合いかなぁ〜(ご近所さんが保険屋さん)苦笑
2016年7月30日 13:31
こんにちは♪

土地が建物並にかなり高そうですね(^_^;)

しかし、車にかかるのは迷惑な話ですね。

でも綺麗になって何よりです(*´∀`)

洗車場、チエックしときます(o^-^)φ
コメントへの返答
2016年7月30日 13:44
煌&あつさん、2番〜♪

こんにちわ(^^)

この辺りは、建物以上に土地が高いですん。
土地は3000万以上すると思います 笑笑
建物はベニアなんで800万円ぐらいちゃいます?

錆が沈着してたんで焦りました(^_^;)

洗車も色々選べれるので、車を大切にしている人にはオススメの洗車場ですん(^O^)/

2016年7月30日 15:22
仕方ないんでしょうが何だか納得いかないですね(-_-;)
コメントへの返答
2016年7月30日 23:32
まめちょさん、3番〜♪

作業される時はコインパーキングに移動していたのですが(自腹)
家が建って、夕方に抜き打ちで外壁工事されるときに鉄骨を切断、鉄粉が車に飛んで来てたようです。
洗車した翌日に鉄粉なのでガックリですわ〜

プロフィール

「@MICKEY 参加車が増えてえらいことになっています

1月は500台
入場できない車両が入り口に列びました」
何シテル?   04/09 23:52
mokubacrzです。よろしくお願いします。 https://instagram.com/mokubacrz?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

愛車一覧

ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
輸入車その他 その他 チャリ (輸入車その他 その他)
楽しい
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation