• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

22周年

22周年 今日は、中学から付き合いのある友人3人と飲みに行きました。
一人が家を新築した祝いで、久々に友人4人が揃いました。
各々会う事は結構あるのですが、こうして全員集合するのは久しぶりです。
酔いが回った頃、皆が出会った中学時代の話に花が咲きました。
この友人達と出会って、早20年も経ったのかと思うと感慨深いです。
皆高校や社会で色々な人達に出会っているのですが、深い悩み事は結局このメンツで解決してきた程、4人の絆は強いです。
でも、少々ほころびも・・・
実は私、ブログでお伝えしていた入院の件は友人達には話していませんでした。
「えぇ!?なんで俺らに教えてくれなかったんだ?」
と言われましたが、何だか大袈裟な気がして連絡しなかったのです。
でも「不意に病気になる歳になったんだ」と私が話すと、皆顔が暗くなりました。
実は入院までいかなくとも、皆色々身体の不調を持っていたのです。
それからは・・・不毛な病気トークに花が咲きましたw
そんな話でも盛り上がれるコイツらとの仲は、死ぬまで続けたいです。


そういやB'zは今年25周年らしいですね。
中学1-2年の頃はよく聴きましたよ。

りえちゃん、この後激ヤセしますw





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/26 01:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年5月26日 8:30
大切ですね♪

全て話せる仲間がいることは(^ω^)v
コメントへの返答
2013年5月26日 23:18
最近は友人達から各々連絡がある時は、
「何々について教えて欲しい」
といったケースが多く「俺は便利屋かよ!」と感じる時もありますけどねw

プロフィール

「@松屋 youtubeのコメ欄見ると、そのカルディナもこの方みたいですよ。」
何シテル?   06/08 10:32
F-INE(ファーイン)と申します。モノごころついた時から車バカです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ バレーノ] マフラーアース取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 01:42:13
"バレーノ"ミッション警告灯等の点灯とCVT延長保証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 01:13:47
[スズキ スイフト] ラジオアンテナベース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 17:29:54

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
人生初の3ナンバー車。 純正プラスαのスタイルでイジる予定です。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代の車です。ホイールとステアリングは解体屋で見つけた100系レビン純正。当時まだ高 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
10年・16万キロ走破しましたが、スプラッシュ乗換に伴い廃車となりました。ホイールを始め ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2010年9月に中古を大阪で購入。 「可能な限り自分で」をモットーに、自分好みにイジり倒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation