• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月29日

シフトブーツ

シフトブーツ 穴が開いてしまったので、取り外しちゃいました。
スイフト用を加工して装着してたので、やっぱり無理があったみたいです。
ノーマルで逝くか?新たなブーツを装着するか?
色々寝る前に調べてみたのですが・・・・
ないorz
装着していた商品は現在販売されていません。
スイフト用を探すのですが、どうも自分が良いと思う品に当たりません。

前愛車に装着していた、シビック用のブーツはあったのですが・・・
今の愛車に赤ステッチは頂けないかな・・・と思い却下。

そこで思い起こすのが、海外モデルのMT用ブーツ。
うーん。何とか入手出来ないものだろうか・・・
欧州か南アジアに友人がいれば何とかなるかも知れんですが、残念ながらいませんw

何か流用してみようか?と思い、真っ先に思い立ったのが・・・
















・・・アホな事しか思い浮かばないので、とっとと寝ますzzz


Psycho-pass opning 2
薄々感じていたのですが、最近のアニメは激☆洒落乙だなぁ~。
自分の子供の頃は、こんなだったのに↓

このおどろおどろしさも、いいと思うんですけどねw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/29 00:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年5月29日 0:49
海外モデルのブーツおしゃれですね!

トラックとかのドライブシャフトブーツみたいな(´Д`)
コメントへの返答
2013年5月29日 1:04
そうなんです。海外モデルは今や国内では絶滅危惧種の’おしゃれ’なラバーブーツなんです。
ドライブシャフトブーツは耐久性重視なのでゴツ過ぎるんですよねw
2013年5月29日 6:45
おっ、何時からイルカがそのような姿に(^m^)
コメントへの返答
2013年5月29日 20:52
一週間程前にリニューアルしました。
べ、別に虐げてる訳じゃないんですよw
2013年5月29日 12:37
ラバーブーツ装着車が通りますよ♪

鬼太郎のED、最後の「バァ!」が怖くて、いつも最後まで見ないようにしてたなぁw
コメントへの返答
2013年5月29日 20:54
アウディTTクーペ用なんてどうかな・・・と思いましたが、これが値段高くってorz

鬼太郎は夕方放送してまして、薄暗い部屋で見ると怖さ倍増でしたねw

プロフィール

「@松屋 youtubeのコメ欄見ると、そのカルディナもこの方みたいですよ。」
何シテル?   06/08 10:32
F-INE(ファーイン)と申します。モノごころついた時から車バカです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ バレーノ] マフラーアース取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 01:42:13
"バレーノ"ミッション警告灯等の点灯とCVT延長保証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 01:13:47
[スズキ スイフト] ラジオアンテナベース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 17:29:54

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
人生初の3ナンバー車。 純正プラスαのスタイルでイジる予定です。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代の車です。ホイールとステアリングは解体屋で見つけた100系レビン純正。当時まだ高 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
10年・16万キロ走破しましたが、スプラッシュ乗換に伴い廃車となりました。ホイールを始め ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2010年9月に中古を大阪で購入。 「可能な限り自分で」をモットーに、自分好みにイジり倒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation