• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月19日

あずぱんだ号ピカリました。







また整備手帳は後日します(^-^)/~~
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/08/19 00:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

体調不良
ターボ2018さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

梅雨入り前に
ofcさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

この記事へのコメント

2014年8月19日 1:14
これはイイ♪♪ (←感動したので♪2つ
コメントへの返答
2014年8月23日 21:51
ありがとーございます♪♪ (←嬉しいので♪2つ
2014年8月19日 7:17
ご無沙汰です。(^_^)/
これらはいいねぇ!
整備手帳が楽しみです。

コメントへの返答
2014年8月23日 21:52
ご無沙汰してます(^-^;
ありがとうございます!
整備手帳はまたボチボチします♪
2014年8月19日 12:14
おー(^○^)
コメントへの返答
2014年8月23日 21:52
イェーイ(^○^)
2014年8月19日 14:37
またやりおった!

あずだんなは大器晩成型というか、すごいものを作るんだけど弄りブームが去った後なんで周りの反応がやや薄いんだよなー(笑)
これが3年前にあったら神!(あずやんから見たら祟り神w)
整備手帳楽しみにしてま~す


(というか前のブログほったらかすなw)
コメントへの返答
2014年8月23日 21:58
やってしまいましたw

デビューが遅かったので、否めません>ブーム
でも出没頻度が低いウチにとっては、イイネ数16はとってもありがたいものです^^
(祟り神についてはノーコメントでw)
整備手帳は前回のも完結してないのでボチボチします^^

(前のほったらかしサーセン!今からします)
2014年8月19日 16:33
ここがこんな風に光るとは!


弄りにブームもあるかい!弄りは基本的に自己満でしょうにw
いや、これはちょっと自分もしてみたいな・・・。
コメントへの返答
2014年8月23日 22:07
どうやった?w


そうやんな!
やりたい時にやる!が、鉄則!!

ぜひイカリングでやってみて^^
2014年8月19日 19:33
新しいクロスの光らせ方だぁ~!!
また、ややこしい回路を仕込んだかな、旦那(笑)

こちらも整備手帳、楽しみにしております!
コメントへの返答
2014年8月23日 22:20
実は、ホンダスパーダのCMを見て思いついたんです^^
配線は「相変わらず」とだけ言っておきます^^;

整備手帳はボチボチしますね^^
2014年8月20日 8:29
ブームサーセンw

3~4年前にここを光らすのが流行ってたねん
あのアキオスも光らしてたんだぞ~

でもここまできれいに光らせたのはあず旦那は初めてだろうね!
コメントへの返答
2014年8月23日 22:28
まだまだブーム現在進行形です(弁慶さんとウチはw)

そうなん!アキオス君も光ってたんや!クロス??

光るまでに結構な苦労がありましたよ^^;
こだわり出したら止まらないので、もう好きにして状態でしたw
2014年8月20日 13:33
まだ弄っていたとは・・・w
コメントへの返答
2014年8月23日 22:29
旦那「弄るよ〜♪」
2014年8月20日 17:21
上のコメ訂正です。

誤:あず旦那は
正:あず旦那が
性:あずやんとあず旦那が♪
コメントへの返答
2014年8月23日 22:31
訂正も含め3コメは多いやろ!w

プロフィール

「[整備] #クロスロード カーステ用SD(HC)カードリーダー4連化+切替てUSB http://minkara.carview.co.jp/userid/1163840/car/891068/4007120/note.aspx
何シテル?   11/28 18:09
あずぱんだです!よろしくお願いします。 6歳の娘と3人家族です。 毎年行くスノボーのために4WDにしました。 あんまり見かけない車で気に入ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ クロスロード クロス (ホンダ クロスロード)
白黒のパンダカラーが最高にお気に入り♪ 最後まで乗り続けます(^^) シンプルイズベ ...
三菱 パジェロジュニア パジェロ君 (三菱 パジェロジュニア)
旦那が15年大事に大事に乗っていたパジェロ君☆ MT限定の旦那がついにATのクロスに乗 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
パールホワイトのラブリーなヤツ☆ 10年乗った嫁こと私の愛車☆
その他 その他 アズンゲリオン零号機 (その他 その他)
手押しから乗るタイプに変形するトランスフォーマーなヤツ☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation