• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月07日

キュウリ初収穫

キュウリ初収穫 7/7 晴れのち曇り

 朝の内は青空でしたが、昼前から曇って来ました。

 子供をデイに送り出し朝食、そして洗濯開始・・


 昼前、L55Vミラに充電開始・・
 
 明後日の日曜はUSAミーティング、その準備です。
 
 放送局によって週間天気予報の見立てが違う事が
ありますが、今回は各局一致している様です。
 
 予報は予想、日曜日に降らない事もあり得ますので
様子見です。

 日中は今日も子供の迎えまではネット三昧・・
主に視ているのは、外国人の日本評
 車関係絵では軽四がどの様に使われているかなど


 夕方、100均で買い物をして畑へ・・
  
 ミニトマト&初収穫のキュウリ
 
 キュウリは今回初めて種蒔きから始めたのですが
結構生って来ています。

 昨日の続きのネット増設をするつもりでしたが
急に雨が降って来て持ち越しです。


 今日の生き物



ブログ一覧 | 農業 | 日記
Posted at 2023/07/07 23:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

化粧
あしのむくままにさん

施肥
あしのむくままにさん

雨上がり陽射しで一気に蒸し暑く・・
あしのむくままにさん

LED化完了
あしのむくままにさん

久々カワセミ
あしのむくままにさん

旧車趣味
あしのむくままにさん

この記事へのコメント

2023年7月8日 5:00
お早う御座います。
5月はミルキーウェイと被り6月は雨で流れ今月3ヶ月振りですが明日の天気も厳しそうですね~かなりなら出向く心算ですが。
コメントへの返答
2023年7月8日 11:11
mitanimomo様
 こんにちは。
 5月も天候不順で参加10台程度だった様な・・。
 今日は予報に反して雲を透して陽射しがあり、明日も雨の予報が外れてくれると良いのですが・・。
 ただ高湿気で不快指数MAX、体型的につらいです。コメント有難うございました(^^;

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation