• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

レクサスLFA乗車体験(・・・座るだけ)

レクサスLFA乗車体験(・・・座るだけ)  今日、トヨタの広報施設で、娘と一緒にLFAに乗ってきました。 


 ・・・ドアはカーボンじゃない? 以前乗ったGT500・GT-Rのようにドアが軽いのかと思いきや、開閉がフツーに重かったのが意外でした。


 東海理化工業で手作りされてるカーボンを使ったキー。 GT-Rもこれくらい特別な演出があってもよかったのに・・・  
 一緒に行った友人の息子は、クルマが好きというだけあって、たくさんのクルマを前に目を輝かせて楽しんでいましたが、ウチの娘は会場内をフラフラしてたアヒルの着ぐるみに触りたくて、クルマにはほとんど興味なしといったカンジ・・・(-_-)  お父さんだけ楽しんできました。


 8月末まではイベントがちょこちょこと・・・
 明日は3時起きで、富士山に行ってきます~
ブログ一覧 | クルマ選び | 日記
Posted at 2011/08/07 21:12:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:19:06
お~~~!
今日でしたね(^^

私、今日の朝練から会社に向かう途中、
見ました!!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:43:22
今更ですが、朝練ってどこでやってるんですか?

2011/08/07 22:03:01
おおおおおおおおおおおおっ!!!
R35のキーは。。。。確かに。。。(=。=lllあせ

もうチョット♪、オリジナリティーがあっても!!(涙
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:05
LFAはスマートキーじゃないというトコロも意外でしたが、そもそも日常で使う車じゃないんで、キーを挿す行為そのものも楽しみと考えれば納得です。 

GT-Rはスマートキーなんで便利ですが、形をもっと薄くとか、小さくとかしてくれると嬉しかったです。
2011/08/07 22:53:40
ちゃんと行ってきましたよ♪
14時すぎ入りでしたが一番乗りでチェック、
帰り際にさらにチェックしました。
いい感じですね、やっぱり。
オルガン式ペダルが魅力的でした。
エンジンも小さいですね、すごい。
家族は・・・僕を放置プレーして
楽しんでいたようです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:04:27
私は10時に行って、午後には家にいたのでニアミスもなしですね(笑)

オルガンペダルはカチッとした造りで、踏んでいてとても緻密な機械をいじってる感覚でした。 
2011/08/07 23:06:13
僕は明日、試乗しますがカメラは機密エリア内の為、
NGになってしまいました (-_-;)。
舐めるようにして見てきます☆
カギだけで一体いくらぐらいなんだろう!?
と思ってしまいます。

花火までの距離めっちゃ近いんですね(~_~;)
音も振動もハンパないのでは?(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 21:07:08
ぜひ隠し撮りでお願いします。(笑)

運転もできるんですか~? 
ウマヤラシイ・・・ 

花火の振動はかなりあります。いつも部屋の壁掛け時計が落ちてきます。
2011/08/07 23:22:47
今日の2児パパさんといった朝練で、

LFAと遭遇したとのことでしたが、

私は会えずでした・・・。

生音聞きたかった・・・(悔

女の子に、車好きになってもらうのは難しいかも・・・。

家は失敗しましたが・・・(汗

花火、自宅からそんなに近く見るれなんて

羨ましいです!!







コメントへの返答
2011/08/08 21:10:47
私もLFAの生音を一度でイイから聞いてみたいです。

今、ウチの娘にミニッツを遊ばせて、少しでもクルマに興味をもたせるように、がんばっています(笑)

2011/08/08 20:23:32
近くで花火見られるんですね。
とっても羨ましです。

名古屋市内の花火はもう終わっちゃってます。
しかもボクのとこからは見えず、毎年音だけが聞こえビミョーなんです。
コメントへの返答
2011/08/08 21:16:49
近くで見えるかわりに、いろいろ苦労も・・・
昔はイヌを飼っていたんですが、花火の音におびえるため、いつも朝から豊田市のフォレスタヒルズという公園に行って、花火が終わる21時までイヌと一緒に過ごしていました。
また、風向きによっては花火のカスが家の周りにちらばるんで、次の日は朝からそうじです(-_-)
2011/08/13 16:33:43
う~ん、良いな~♪

そのままエンジン掛けて、家まで乗って帰れば良かったと思いました~(笑

コメントへの返答
2011/08/13 16:57:15
う~ん

それができるのは、しゅーさんだけかと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレイステーションVR http://cvw.jp/b/117244/40246303/
何シテル?   08/15 09:38
ただいま、スロットカーとロードバイクに夢中・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DAZEコレクティブルズ別注M2キャデラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 09:14:50

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
納期4ヶ月待ちで購入。 脳が後ろに揺さぶられる圧倒的な加速、指先の動きだけで車線変更でき ...
プジョー 508 プジョー 508
いくら待ってもいっこうに出てくる気配のないEVセダンはとりあえず諦め、エクステリアの好み ...
ミニ MINI ミニ MINI
R56 MINI から代替えした F55 MINI 5ドア。 リアのデザインに惚れ込んで ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
冷やかしの試乗でヤラレて、そのまま契約。 主に電装系の改造ヤってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.