車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 16:27 
同じく、老いを感じております。
来年暦が一回りです。
 01/23 22:49 
@F-FINさん 初めまして!人生の大先輩でいらっしゃいますね…。これからも頑張ります(´・ω・`)
01/23 09:38 
良いですねえ。
素晴らしい。私も走って見たい気、満々になってきました。
 01/23 11:06 
@F-FIN さん、楽しいし、ルール守れば公道より安全の筈。走ってみましょう💪
01/22 14:11 
日本は大丈夫か❓ http://cvw.jp/b/1174702/39210307/
01/22 10:56 
羽田速飛籠発着所Now❗️
01/22 08:34 
東京出張Now。
午後帰宅予定。
01/18 15:33 
今月はひたすら出張で新年挨拶回り。
もう疲れた。
移動の車、電車、飛行機・・当分これらには乗りたくないが、明日からまた東京出張とな!?・・・・。
01/15 22:01 
今朝の東京は痛いほど寒かったが、福岡帰ってきたら……
こっちもハンパない寒さで凍りそう⁉️
01/12 19:53 
再び、東京出張Now。
羽田空港からバスでホテルに移動中。
東京寒い⛄
01/10 19:36 
車検受けます。 http://cvw.jp/b/1174702/39159250/
01/09 21:54 
2017年になって、エンジンスタートしてないし、まだ車触ってない。
今月、車動かせるかなあ⁇
01/06 11:29 
神戸出張ナウ。
01/01 20:44 
#2017年愛車カスタム計画
今年は、エンジンパワーUP系のカスタムチューニングをしたいなー‼︎
01/01 20:09 
初詣はいつもの三社行ってきました。
毎年、参拝者が多くなり参拝の為に一時間待ちもザラ。
今年は若い女性のみグループがとっても多かった様に思いました。
私は愛犬と一緒に参拝ですが、以前は大丈夫だったのに、ペット入場禁止になった神社がありました。

12/31 11:55 
何度見ても感動で涙する今年のシーン。 ラグビー日本代表VS南アフリカ戦 リオオリンピック陸上400mリレーfinal。
年齢のせいか、何度見ても感動で涙が出る。
12/28 18:45 
今年の仕事、終〜了❗️
無事、納会も終わりこれから帰宅します。
皆さま、今年のお仕事大変ご苦労様でした。
また、来年も頑張って働きましょう。
しばらくの休暇、たっぷり、ゆっくりお楽しみ下さい。
来年も皆さまに幸多かれとお祈り致します❗️
12/25 20:02 
クリスマスなので‥‥‥
晩飯はローストビーフ作りました。
私はワサビ醤油でガッツリいただきました。
12/24 21:45 
@F-FIN Shellie.mayさん おりこうさんにしてますが、手紙出し忘れました…。さらに、我が家には煙突もありませんが…そこを何とかなりませんかねえ?
12/24 20:45 
サンタさん、今夜くるかなあ❓
欲しい物あるんだけどなあ‼️
 12/24 20:52 
F-FINさぁぁぁぁんっっっ🎅
おりこぉさんっ💮してたら
きますよぉ〜〜〜💗🎁
あっ❣️
ちゃぁぁぁんと🎅さんに
お手紙出してへんかったら…
………
あかんかもっ笑っ🎅笑っ🎅笑っ🎄
🎀🎁🌟A Very Merry Christmas🌟🎁🎀

 12/24 21:45 
@F-FIN Shellie.mayさん おりこうさんにしてますが、手紙出し忘れました…。さらに、我が家には煙突もありませんが…そこを何とかなりませんかねえ?
12/21 22:31 
昨日は、2年ぶりの平日ゴルフでした…雨降られました。 しかし、3つのバーディと従業員特別紹介割引チケットをGET。
12/21 22:25 
明日頑張れば3連休❗️
気合入れて頑張りま〜す‼️
てゆうか、明日夕方からが、オ・タ・ノ・シ・ミ‼️
プロフィール
「同じく、老いを感じております。
来年暦が一回りです。」
何シテル?   01/23 16:27
F-FINです。 若いころはサッカーとラリーやってましたが、ここ数年はゴルフを頑張ってます。 まだまだ、若い者には………やっぱ勝てません! 走りも年齢と共...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントウィンカー LED化(S4AV MY2014) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 18:49:56
お友達
おっさんにも親切に教えて頂ける方、お友達になってください。
但し、お友達でも、わたし的に面白くない投稿には「いいね」は付けませんのであしからず。
38 人のお友達がいます
よしよしーよしよしー * HIRO SEVENHIRO SEVEN *
marshall.Smarshall.S * 誤配送誤配送
パナちゃんパナちゃん 姫 神姫 神
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 (セダン) F-FIN (アウディ S4 (セダン))
A4からの箱替えです。 タイヤ/ホイールは前車から流用 ホイール:RAYS VolkRa ...
アウディ A4 (セダン) F-FIN (アウディ A4 (セダン))
2011年11月1日納車〜2014年3月27日ドナドナ (A4 TFSI2.0 Quat ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.