車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:20 
@イシュト1 東京某所ですってww完全抽選内覧会だそうですwww
11/28 19:09 
LC特別展示会に応募してみた(´∀`*)
 11/28 21:14 
@イシュト1 さん、とうとう発売ですね!東京で開催されるんですか?
 11/28 21:20 
@イシュト1 東京某所ですってww完全抽選内覧会だそうですwww
10/15 17:40 
洗車!!
10/09 10:16 
雨ばかりだねぇ~~(´・ω・`)
09/25 09:15 
エアバックのリコールでDにお預け~^^ノ
 09/25 17:03 
@イシュト1 私の458も助手席エアバッグがリコール対象だそうです。交換は来年って言ってました。
09/23 16:17 
@か~ず 行ってらっしゃいませ~^^ノ
09/15 08:40 
そろそろコタツを出そうか・・(*´∀`*)
09/05 09:49 
まだまだ暑いですなぁ~~(/ω\)
09/01 11:35 
@か~ず くおおww一体何が・・!!赤いの来ちゃうんですか!?ww
 09/01 12:00 
@イシュト1 来ちゃうんです!
08/19 14:57 
湿気がぁぁ~~ (゚Д゚)
08/12 19:14 
お盆休みだろうが働くのだ!( ゚∀゚)
07/27 09:42 
@か~ず ではF430は私が買い取りをいたしますゆえwww
 07/27 13:02 
@イシュト1  マジっすか!お願いしますw!
07/24 12:17 
長野は日陰にいれば涼しい暑さ^^
07/17 08:52 
@か~ず F430haどの角度からみてもかっこいいと思います!|д゚)
06/13 14:37 
洗車をすると雨がふる法則!!|д゚)
 06/13 15:03 
@イシュト1 さん
イイね‼️付けちゃいました😅
06/02 18:03 
く・・車が砂だらけ;;
05/29 08:30 
浅間ヒルクライム開催中♪地元にスーパーカーいっぱいw
 05/29 08:42 
@イシュト1 写真を撮ってまた載せて下さいね〜!
05/15 12:43 
@イシュト1 燃料配管(デリバリパイプ)の締め付けですってw
05/15 10:08 
おお~11年目のわしのISにリコールのご案内ww
 05/15 10:21 
@イシュト1 エアバッグですか?
 05/15 12:43 
@イシュト1 燃料配管(デリバリパイプ)の締め付けですってw
05/09 17:59 
さてと・・どうしますかね~w
 05/09 23:20 
どうするんですか?何かワクワクするんですけど(笑)
プロフィール
「@イシュト1 東京某所ですってww完全抽選内覧会だそうですwww」
何シテル?   11/28 21:20
長野の田舎でこっそりレクサスライフをおくっているのですw。 こんな風がかっこいいかな~と妄想し・・思った物が無ければ作っちゃえ精神で 怪しくドレスアップ(=...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GTLC赤城オフ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 22:27:12
お友達
気軽にポチっと押しちゃってくださいな| ´ω`|
121 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 さんきさんき *
GTA@★LexusRoute299★GTA@★LexusRoute299★ * レクサス350レクサス350 *
まぁ~くんFまぁ~くんF * taka/takataka/taka *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
納車から10年・・(=゜∇゜) パーツが少ないから弄る事も出来ないだろうと選んだのですが ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
走ってると、ぼぉぉぉぉ~パシュー! と、イロイロな音が出る 見た目も音も室内の電子機器も ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
この車はなんなのか?近所の学生が論議していた、怪しいニュービートルです^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.