メーカー/モデル名 | アウディ / A6 (セダン) 2.4_RHD(CVT_2.4) (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
兎に角、乗りやすい車。2.4Lは、 タイヤサイズが17インチで振動の 吸収が絶妙だった。現行のエアサスの A6は、確かに振動は小さいが、 大きな段差での突き上げが私には 合わない。エンジンもV6 2.4Lで非力だか、 私には十分だった。 |
不満な点 |
後部座席の座面が狭すぎた。ATの制御 コンピュータが壊れた時の車の挙動が 恐ろしくトラウマになった。 |
総評 |
アウディの最高傑作のひとつが A6 2.4Lだと、個人的に思っている。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
和田さんが最初にシングルフレームを
採用したデザインで、横からのシルエットも 大変美しかった。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
兎に角バランスが良かった。
決して早くもなく、カーブの踏ん張りも いまいちだったが、車のバランスが 良いのだ。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
硬くも柔らかくも無い。車体剛性も
極めて高い。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクは深く充分積める。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街乗りで、5-6km/L位
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
21万キロまで乗りましたので、
下取り価格はゼロでしたが、 14年間沢山の思い出を貰いました。 |
イイね!0件
![]() |
ジャガー XJシリーズ 現在の相棒です。 |
![]() |
アウディ A6 (セダン) 最高の相棒でした。 |
![]() |
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズに乗っていました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!