• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

2017桶川最終戦は、すごいイベントになりました!

2017桶川最終戦は、すごいイベントになりました! 昨日は桶川ジムカ参加にしてきましたので、ご報告いたします。

朝夜明け前、家を出るときははとっても寒かったですが、日中はいつもの桶川らしくない穏やかな日和で・・・

そんな天気(予報)に誘われたのか、事前エントリーが119台、気軽に参加できる当日エントリーも
15台?で合計134台、過去最大の参加台数らしいです(*^^*) 


そしてこれも名物の!ジジパパさん(エントリーもしている!)とそのお手伝いスタッフの方々による、トン汁サービス(本当に美味しいです)、&いつものほくほくジャガイモのカレーライス昼食付、&サーキットの母によるマッサージ&、参加者モデル(笑いあり)の表紙付きプログラム!&みやぞんそっくりさんスタッフのNUTECさんのオイル交換サービス、&他にもいろいろ、老若男女、遠路からのご参加あり、ローカルレースの楽しさ満載、もう年末の桶川フェスティバルですね!!!(放送設備の改良は望まれます)

これだけの台数、クラスも車種も何でもあり、練習周回走行あり、トラブルあり?
の大会もスタッフのがんばりで年間表彰式まで無事に終了しました\(^o^)/

また来年も参加したいと思います!!!


ついでに、私事ですが、エキスパートクラスに参加して13位/29台中 でしたが、走行後疲れを感じるほど楽しく走れました!いろんな要素が詰め込まれた、1分半のコースは走りがいがありました。
スラロームは軽自動車向け?(^^;

1本目




2本目



EXクラスは参加されたメンバーも普段見れないような方々もいらっしゃったようです。そんな中、優勝のひでおちゃん選手、シリーズ優勝のりょうさんおめでとうございました!\(^o^)/ maasa -86さん動画ありがとうございました❗終わり
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2017/12/24 10:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常連の嗜み
ツゥさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2017年12月24日 16:32
お疲れさまでした。
自分はNBを売却してしまい
見ることすらできず残念です。

動画拝見しました!
ものすごいテクニカルなコースですね。
サイドターンも規制が直前にあったり
スラロームに
楽しそうなコースですね。
しかも小さくターンされていて
相変わらずなテクニックに脱帽です。
自分も早くスイスポが入手で来たら参加したいです。
コメントへの返答
2017年12月24日 18:32
今回も見ていても楽しめる、多様な車種の争いが各クラスで、繰り広げられていましたよ🎵                         スイスポデビュー、楽しみにしていますね🎵   
2017年12月24日 18:16
お疲れ様でした。
大盛況でしたが、最終戦にふさわしい楽しいコースでしたね。
kimitakeさんも半年もほとんど乗られていなかったなんてとても思えない切れ味鋭い走りで、いつもながら本当に凄かったです・・・!

NUTECのお兄さん、やっぱりみやぞんに似ていますよね(笑) 私もずーっとそう思っていました。
コメントへの返答
2017年12月24日 18:39
お疲れ様でした❗みの~さんの4AG-KPも乗れていますね。速いです🎵                                   みやぞんさんは、本人も自覚していましたよ(^o^)
2017年12月24日 21:53
お疲れ様でした!
139台もなんてほんとにフェスティバルでしたね。
それにしてもkimitakeさん速いですねぇ。
どうタラレバしても出ないタイムでした(笑)
コメントへの返答
2017年12月25日 12:35
遠征お疲れ様でした❗カプチネタのためになるお話もできて、ありがとうございました。     今回の桶川のコ-スは、関西ではあり得ないでしょうから、大変だったのでは?    夜の用事のためお別れの挨拶もできずに、失礼しますたm(__)mまた絡んで下さいね😃
2017年12月26日 15:48
お疲れ様さまでした。
楽しいイベントでしたね^ ^
またしてもkimitakeさんに完敗いたしました。
自分も20秒台にと思ってたのですが(^_^;)

来年はsタイヤなんかも面白いかと
感がえてます。

来年もよろしくお願います。
コメントへの返答
2017年12月26日 23:23
お天気も良く、暖かかった?ので、余計に楽しめました。

EXクラスのみなさんの走行もはあまり見れていませんでしたが、上位の方はかなりの方々・・・中盤タイムの団子状態にレギュラーメンバーが入っていたということですね!

桶川で鍛えて、ダートに生かして、来年もまたリザルトで沸かしてくださいね(^^)/

プロフィール

「@BSわひこ こんな物まで(⁠・⁠∀⁠・⁠)懐かしいですね!
バスはタイヤももちろんダン•••でした~」
何シテル?   04/12 19:43
25歳で車に乗り始めて、 ホンダZ(360cc)、スーパーシビック、TA22(だるまセリカ)、TA17(カリーナ)、KP61(スターレット)、EP71(ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 06:50:20
71RSでモテギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 15:30:27
お気軽抽選会戦 ダイソン掃除機が、お待ちしています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 17:59:05

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
旧車カプチーノから、旧車MR-Sへ、乗り換えました(*^^*)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
TA22 1600GTVラリー仕様のだるまセリカに乗っていました。 写真撮っておけば良か ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
86から乗り換えました。前から気になる車でしたが、オークションで購入。下回り錆で穴だらけ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初代セカンドカーとして乗りました。FRでした。ブレーキが利きませんでしたねー。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation