• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月19日

ホイール仮装着。。その5。。頓挫・・・

ホイール仮装着。。その5。。頓挫・・・ ※写真は、たま~に現実です。。※

こんにちは~
昨晩もいつものように深夜のテニススクールに行き、同じレッスン内の見知らぬ女性から声をかけられ舞い上がり、初老という年齢を考えずにいつも以上にハッスルしちゃったかずふくphaseⅢです。。

そのため、今日は少し筋肉痛が・・・汗爆
やれやれ。。男って、単純だなぁ。。とシミジミ振り返ってしまいました。。自爆

それはさておき、とうとうこのタイトルシリーズも『その5』となりましたが・・・
サブタイトル通り、頓挫中です・・・(-_-;)


追加注文した74.1→72.6変換ハブリングは手元にありますが・・・

時間の都合上、まだ仮合わせに行けていません・・・┐(´~`)┌

なので装着できた様子を妄想するかのように、今回はフロント部分のお披露目です~(^O^)/

でも、『小括』として前述したように、中華製ホイールですので。。
皆さま、推測されたかもしれませんが。。。
デザインのみで決定したためお察しの通り、メーカー正規品ではございません・・・

世間一般で言われている、所謂『バッタもん』です・・・
お恥ずかしい限りです・・・

なので、ホイール全容を公開することは控えさせて頂きたく思います。
申し訳ございません・・・m(__)m

あくまでも自己満足の範囲内で楽しみたいと思います。。自粛

やっぱり失敗したなぁ。。。後悔

ブログ一覧 | Active Hybrid 7L | クルマ
Posted at 2016/05/19 15:41:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

G.W
デリ美さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

車検⑨。
.ξさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2016年5月19日 17:22
こんにちは!

余計にみたくなりました。
4本ともつきましたら是非お願いします。

チラリでも良いですのでお願いします。(笑)
コメントへの返答
2016年5月20日 16:29
クラビクラ様
こんにちは~

>4本ともつきましたら是非お願いします。
ま、ま、マジっすか・・・汗
所詮、バッタもんですよ。。。汗汗

機会があれば。。
ですね。。(^^ゞ
2016年5月19日 17:40
こんばんは。

かずふく様テニスされるんですね~ってか、

>見知らぬ女性から声をかけられ

逆ナンじゃないですか~ 流石おモテになられて 羨
コメントへの返答
2016年5月20日 16:31
S//y様
こんにちは~

>かずふく様テニスされるんですね
はい。
ダイエットを兼ねてですが。。
昔取った杵柄ですけど。。(^^ゞ

>流石おモテになられて 
いやいや。。
そういう意図はなかったと思いますよ。。
ただの仲間意識という程度です。。

S//y様の方が、よりおモテになられるでしょうね~~笑
2016年5月19日 18:04
こんばんは~(^o^)丿

その3の写真から・・・(ーー;)

色は黒?(ーー;)で!
8本スポーク?(ーー;)

コメから・・・(ーー;)

デザインのみで決定!(ーー;)
メーカー正規品でない!(ーー;)

うーうーうーうーうーと妄想フル回転!

なんだろう・・・と只今、捜索中です!




コメントへの返答
2016年5月20日 16:33
7fami様
こんにちは~

>うーうーうーうーうーと妄想フル回転!
す、スミマセン。。。
逆に混乱させてしまいました・・・汗汗

>なんだろう・・・と只今、捜索中です!
ヒントは・・・
タービン型のデザインということで。。(^^ゞ
2016年5月19日 20:17
メーカー正規品じゃなくても
良いと思いますよ!
きちんと走らないとかなら問題かもしれませんけど、ハブ径を合わせればイケそうなんですよね?
私なんか中古品しか買えないから
羨ましいところですよん(*^_^*)
かずふく家に嫁いできたホイールちゃんが悲しみますので、ぜひ胸を張ってお披露目してくださいませ(*^_^*)
コメントへの返答
2016年5月20日 16:37
おだちん様
こんにちは~

>きちんと走らないとかなら問題
その結論がまだ明確に分からないので・・・
目の前の問題点を一つずつクリアしていくしかない状態です。。。(-_-;)

>ぜひ胸を張ってお披露目
いや・・・
所詮バッタもんですからね・・・自爆
一般的にはコピー商品は買わない!というのが言われてるくらいですから・・・
後ろめたさが。。
2016年5月20日 6:25
おはようございます~♪

このコメを見られる時は夜勤明けでしょうか??(笑)

購入してしまったものは装着するしかありません!!(^^)/

いかなる手段を講じても取り付けちゃいましょう~♪♪

男はいくつになっても男でいなきゃ!!と自分自身にも投げかけております?!(爆)

今宵、28歳看護師さまとデートです・・・内心朝からはしゃいでいます!!(自爆)
コメントへの返答
2016年5月20日 16:39
室長様
こんにちは~

>購入してしまったものは装着するしか
そうですね。。
でも『全体装着できる』との確信がないのが、少々ひっかかります。。汗

>今宵、28歳看護師さまとデート
あら~~
よかですね~~(●^o^●)

>内心朝からはしゃいでいます
お若いですね~~笑
私は、いつも職場でナースと顔を突き合わせていますが。。。自爆

プロフィール

「ハニカミが良いですね~(●^o^●)これだけでも美形と。。納得です。。笑@室長 」
何シテル?   07/03 17:29
2011年7月23日付けでかずふくphaseⅡを強制終了されました・・・(呆) しかし!かずふくphaseⅢで復活します。 あ~あ。。 また最初からやり直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIYの達人『JUNのホームページ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 23:06:44
 
ワンオフステッカーの老舗~有限会社フレックス 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/10 11:35:34
 
E53主治医のお店 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/03 17:17:21
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 7 BMW AH7L(F04) (BMW アクティブハイブリッド 7)
7乗りの方、はじめまして! そして、みん友の皆さま、お待たせしました~ 2014年10 ...
BMW X5 BMW X5
E53のたび重なる不具合で・・・・涙 とうとう乗り換えることになったのが、このE70 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内が独身時代から乗っていたクルマです。 真夏にエアコンが故障したことをきっかけに箱替 ...
日産 ノート 日産 ノート
現在の家クルマです。 平成20年、日産から発売された特別仕様車「Plus navi HD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation