• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

お祭り騒ぎ。

ども。 テンションあがったとろひもです。

昨晩IBなMに参加された皆さんお疲れ様でした!!

金曜の晩からはるばる関東よりkazuぱぱさん&ままさん・キングスタイルさん・
たけっちさん・XiSiさんが来阪されるという運びでしたが僕は仕事が抜けれず
帰りに少しお時間を作って頂けませんか?と提案した所、針テラスでIBなM
ナイトミーティングを企画してくれるというありがたい流れ。

企画&セッティングしてくれた兄貴さん疲れているであろうにも
お付き合い下さったみなさんありがとうございました。

そんなこんなで舞い上がった土曜の仕事はヤル気出るわけもなく(笑)
只々時間が過ぎるのを願い・・・

何とか仕事は終わったもののもうひとつ用事が。(汗)

地元の花火大会で楽しみにしているチビ達を考えると
どうしてもキャンセル出来ず早く合流したい気持ちを
抑え父親業務を。

花火が終わり一斉に帰りだすと渋滞に飲まれるので
一足先に撤退させてもらい。(笑)

そこからとろ2号に乗り換えひーたんと共にいざ針テラスへ!!

既に皆さん到着しておりました。

着いて僕が車から降りるや否やLEDライトを持った検査員?らしき
人達が車検をしてくれてました。(笑)

関東組さんと初対面ののりや☆さんにご挨拶を済ませ早速皆さんの車をチェック!
と思いましたが急いでたのでライト忘れました・・・

のりや☆さんが貸してくださいました。

ありがとうございます♪危うく借りパクしそうになりました。(笑)

出来れば1台1台デジカメで撮って行きたかったんですが
思いの他暗く無理でしたので僕の臨場感ある表現で想像を。(笑)













個性豊かなトゥデイがいっぱいあって、あんなことやこんなことがあってめっちゃ楽しかった!!!以上。(爆)







そんなこんなであっと言う間に時間は経ち最後に関東組さん&のりや☆さんに製作中の
ひーたん号を見てもらう為とろひも邸に。

わざわざアレを見てもらう為だけに片田舎までご足労ありがとうございました。

何のお構いも出来ずすいませんでした・・・

関東組さん&のりや☆さんと解散した後針テラスへ!!

しばらく談笑し解散!!

帰り際に旧車檜の軍団の中に飲まれた赤いプチトマトを見た気が・・・


幻か?(笑)


遊び疲れて帰って爆睡しました。

今日も疲れて何もしてません!!





















「やっぱり。」

と思った方残念でした。(笑)

今日は朝から昨日AKIさんから頂いたリヤスポの塗装。

残念ながらとろひも待てが効かんとです。

EK4lifeさんからもリヤスポ譲って頂いていたのですが
どうせ塗るならクリア剥げのある方からってことで。

もうひとつは大事に保管しておきます。

次のトゥデイの為に!?(笑)





で装着♪





やっぱリヤスポは純正がお似合い♪

11月これで一緒の仕様ではなくなりましたね。(笑)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/28 23:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

今週末のイベント情報
cuscoさん

どうとんぼり神座・関空店
ぶたぐるまさん

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 23:15
遅くにおじゃましまして、失礼致しましたm(__)m

次回、11月にお会い出来た時は、もっとじっくり舐めます(爆)

ありがとうございました!!m(__)m
コメントへの返答
2013年7月28日 23:57
お疲れの所更に気を遣わせてしまって
すいませんでした。

11月はゆっくり時間ありますし
色々お話しましょう♪

長旅お疲れさまでした!!
2013年7月28日 23:19
お疲れ様でした。

あれ?ひーたんと2人で育児放棄したと思っていたんですが、
お父さんをちょっとだけしてたんですね。エライエライ

「旧車檜の軍団の中に飲まれた赤いプチトマト」は正夢です。キリっ
でも、園長先生が道を作ってくれました(笑)

で早速、リアスポ塗ってるんかいっ!

11月に向けてもう1台作るらしいっすね?
コメントへの返答
2013年7月29日 0:01
お疲れ様でした。

放棄だなんてとんでもない。
ジジ&ババに委ねるんです。(笑)

まぁあまり違和感はなかったような・・・(爆)

だって晴れてるし。

間に合いません!!
2013年7月28日 23:24
お久しぶりでお疲れ様でしたm(_ _)m

昼間の何シテル見て、話してたんですよ〜(笑)

改めて関東組のみなさんの行動力には脱帽です∑(゚Д゚)

てかひーたん号…キャンバーけっこうキテマスなー(*^o^*)

コメントへの返答
2013年7月29日 0:06
お疲れ様でした♪

久々に絡めて楽しかったです!!

昼間の園を想像すると仕事なんて
出来るわけない!!(笑)

ほんと元気過ぎです。

とろひもの上をイケ!!
とのオーダーでしたので。(爆)
2013年7月29日 0:18
お疲れ様でした!

11月まで待ち切れず、夜遅くに押しかけてすいませんでしたm(_ _)m

次のトゥデイを楽しみにしてます(爆)
コメントへの返答
2013年7月29日 0:55
お疲れ様でした!!

時間的に慌ただしくゆっくりしてもらえず
すいませんでした…

またトゥデイですか?(爆)
2013年7月29日 5:28
行けなかった事、凄く後悔してます(><)

11月には必ず行きますのでお会いしたいです!

それ前に我慢出来ずにお邪魔する可能性も♪
コメントへの返答
2013年7月29日 10:13
休みまでは順調に取れてたのに…

まだまだ次もありますし♪

いつでもウェルカムです!!
2013年7月29日 6:46
先日は、深夜の訪問で
本当に失礼いたしました。

異次元のトゥデイをじかに拝見できて

行った甲斐がありました♪

11月には
実際に走っているお姿をぜひ!!

コメントへの返答
2013年7月29日 10:16
いえいえお土産まで頂きすいませんでした。

僕もぱぱさんからトゥデイに対する異次元の拘りを感じましたよ。(笑)

そう言ってもらえると嬉しいです♪

担ぎ上げられる姿も見れるかも。(爆)
2013年7月29日 21:54
お疲れ様でした☆

早速の活用ありがとう~♪

11月のお披露目を楽しみにしています!

コメントへの返答
2013年7月29日 22:48
お疲れ様でした♪

こちらこそ貴重な部品をありがとうございます!!

無事たどり着けばいいんですが。(笑)

会えるの楽しみにしてます♪
2013年7月30日 1:40
先日はありがとうございました!
夜分遅くに訪問して失礼いたしました。

11月にお会いできるのが楽しみです♪
そのときは・・・がんばって持ち上げますよw
コメントへの返答
2013年7月30日 10:15
お疲れ様でした。

片田舎までわざわざ足を運んで頂きありがとうございました!!

僕も楽しみにしてます♪

出来るだけ荷物は降ろして行きますね。(笑)
2013年8月1日 7:02
先日はお疲れ様でした!

また、ガレージまで拝見させて頂きありがとうございました(๑>◡<๑)
さっそくビートターボのサージタンクを真似させて…って、ひーたん号そっちのけでビートに興味ありありでしたσ(^_^;)

またお会い出来た時はよろしくお願いします♪

11月は、皆さんでひーたん号を担ぎ上げましょうヾ(〃`∀´〃)ノ
コメントへの返答
2013年8月1日 12:20
長旅お疲れ様でした♪

こちらこそわざわざ寄って頂きありがとうございました!!

たけっちさんは走り系ですもんね。(笑)

僕も今はあんなの作ってますが
元々は超走り系なんですよ。(爆)

11月のお神輿よろしくお願いします。(笑)

プロフィール

「シェイクさん お疲れ様でした。スタッフ業務で忙しそうであまりお話出来ませんでしたが久々に逢えて嬉しかったですよ♪風物詩は誰かにお譲りします。(爆)」
何シテル?   10/12 12:35
一度挫折しましたが記録用にもう一度やります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インターミディエイトハウジング測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 12:47:47
過去最高額の33年目車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 22:50:54
運転席 シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 10:47:03

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
出番は限りなく少ないです・・・
ホンダ トゥデイ とろひも号 (ホンダ トゥデイ)
みんなでお揃いのトゥデイ!!元ドンガラレースカーから快適仕様に。 ペッタンですが昔の名 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
知り合いの方から半完成状態でもらってきました。 いずれ返して欲しいと言われるように 仕 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
長い冬眠から目覚めようとしてるような してないような・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation