• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ようやく、会えました(笑)

今日は短時間でしたが、平和島でこちらの方とプチオフしてきました。
以前からいろいろと、お誘い頂いていたのですが
スケジュールが合わず、ようやく本日・・・・です。

まずはお互いのクルマをまじまじと見ながら、
いろいろな話をしていましたが、

うちに余っていたT10アンバーのLEDと、
ステルスのバルブをお渡ししたところ、
そのままサイドマーカーに付ける事に・・・・・
LEDはちょっと、オーバーサイズみたいでしたが、
簡単な加工でイケるかも。頑張って下さい。

本日はせっかく外したので、ステルスバルブを取り付けました。

その後は、お互いの運転席に座って、ウダウダ・・・・・

あっという間に時間も過ぎてしまい、またの再会を約束して帰路に着きました。


次もまた、DIYしましょうね。
いろいろと頂き物まで、ありがとうございました♪




この記事は、プチオフについて書いています。
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2016/05/07 22:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 23:19
こんばんは~

同じ車種の方とお会いするのっていいものですよね^^
最近人数が多すぎるのもどうかと思うようになりました。
少数ならじっくりとお話も出来ますしね^^
関東遠征時には是非お会いしましょう^^
コメントへの返答
2016年5月8日 22:31
こんばんわ。
同じ車種だと、基本構造は同じで、
弄りやすさあり、新たな発見ありで
楽しみは尽きません、
少数だと、かなり込み入った話も出来て、
なかなか深い中身になりましたV(^_^)V

関東にお越しの際は、お声掛け下さいね〜(≧∇≦)
2016年5月8日 0:03
E84だとなかなかイジる方少なくて・・(TдT)
46、90の頃は周りに刺激がたくさんありましたwww
コメントへの返答
2016年5月8日 22:33
こんばんわ。
E90だったからこそのコメを、ありがとうございます♪
私も盛り上がったポイントは、
そこかもと、思いますV(^_^)V
2016年5月8日 0:48
平和島でプチオフされたのですね~♪
お二人だけのプチオフもイイですね!

点火方式が違う2台~今度お会いした際は、エンジン音改めて聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2016年5月8日 22:37
こんばんわ。
同じ車体でも、異なるエンジン、
細かい変更点があって、
見比べるだけでも楽しいです(^o^)

次回、見てあげて下さいm(_ _)m
2016年5月8日 2:51
こちらこそ、本日は楽しい時間を一緒に過ごさせていただきまして、ありがとうございました!
ようやくお会いできて嬉しかったです!
頂いたLEDの加工、なんとか1ミリは削れるように頑張ってみます笑
次回もDIYでいろいろ出来るのを楽しみにしております♩
コメントへの返答
2016年5月8日 22:47
こんばんわ。
こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m
LED.、針金線2本は切らずに、
お尻を削ってみて下さいね(^^;;

また次回、DIYしましょうね〜♪
2016年5月8日 11:16
Autobahnサン、こんにちわ♪

同じ車種にお乗りのみん友サンとのプチオフ・・・

しかもDIYまで・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

いやぁ楽しそうで何よりです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こうしたプチオフってホントに楽しいですよネ♪

リアルな出逢い、しゃいこう~♪(笑)w
コメントへの返答
2016年5月9日 7:42
こんにちは。
インディさんの銀スマに触発されて、
同一車種プチオフを決行しました。
手軽に楽しめて、これは
癖になりそうです(^o^)
2016年5月8日 15:22
楽しそう!
いいですね。まぜて。(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 22:41
こんばんわ。
今度は是非ご一緒に(≧∇≦)
2016年5月8日 16:59
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

同じ車種だと・色々DIY教えたり・・・

教わったりと楽しさ満喫♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2016年5月8日 22:40
こんばんわ、
駐車場で開店、盛り上がる
DIY、やたらワクワクしますね(^o^)
2016年5月8日 19:44
Autobahnさん、こんばんは〜(^o^)/
白、黒のE90が並び、ボンネットを開けた風景。素敵です〜(o^^o)
DIYの達人が直々にその技を伝授されるプチオフ!
なんとも羨ましい(o^^o)
電装品関係がさっぱりなので、まじでいいなぁ(^_-)
コメントへの返答
2016年5月9日 7:46
こんにちは。
ボンネット、開きっぱなしで
プチオフもお開きに…(^^;;

電装系、かなり分かりやすいから
次はどうですか?(≧∇≦)
2016年5月9日 7:34
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

プチオフして来たんですね♪
プチオフやオフ会に行ってお友達のお車拝見させてもらうと、羨ましいポイントやパーツとか参考になりますよね(^o^)
コメントへの返答
2016年5月9日 7:45
こんにちは。
はい、プチオフして来ました。
お互いのパーツについて、話していると、
楽しいからあっという間に時間が経ちますね〜(≧∇≦)

プロフィール

「@まにゃみん さん
昨日はありがとうございました😀
いつも、ご都合を合わせていただき、すいません💦

お車は洗えましたか?私は☂️予報でも我慢出来ず、洗車しました🤣
また次回、よろしくお願いいたします👍」
何シテル?   04/21 19:42
Autobahnです。愛車BMWも2台目になりました(^∇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 19:07:50
Acexxon リアリフレクターインサート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:29:10
nismoペダル取り付け✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:40:12

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
E90LCIから箱替えしました。
日産 キューブ 日産 キューブ
今年の4月に購入。主に奥方が乗っています。弄りは基本的にしません。中が広くて、とっても快 ...
日産 スカイライン 高速ツアラー (日産 スカイライン)
手放す時に、生きているうちにもう1度買いたいと思った車です。
日産 プリメーラ JTCC仕様 (日産 プリメーラ)
サーキット走行のため、あえてマニュアル車を選択。外観はあまり手を加えず、足回りと吸排気系 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation