• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ようやく、会えました(笑)

今日は短時間でしたが、平和島でこちらの方とプチオフしてきました。
以前からいろいろと、お誘い頂いていたのですが
スケジュールが合わず、ようやく本日・・・・です。

まずはお互いのクルマをまじまじと見ながら、
いろいろな話をしていましたが、

うちに余っていたT10アンバーのLEDと、
ステルスのバルブをお渡ししたところ、
そのままサイドマーカーに付ける事に・・・・・
LEDはちょっと、オーバーサイズみたいでしたが、
簡単な加工でイケるかも。頑張って下さい。

本日はせっかく外したので、ステルスバルブを取り付けました。

その後は、お互いの運転席に座って、ウダウダ・・・・・

あっという間に時間も過ぎてしまい、またの再会を約束して帰路に着きました。


次もまた、DIYしましょうね。
いろいろと頂き物まで、ありがとうございました♪




この記事は、プチオフについて書いています。
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2016/05/07 22:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

VALENTI光のチューニング☆T ...
VALENTIさん

まさかの完徹!蜃気楼オフ会!夜編w
arawnさん

VALENTI光のチューニング☆ト ...
VALENTIさん

本日の作業☆86 カーテシ、サイド ...
VALENTIさん

本日の作業😄86
VALENTIさん

【終了報告】i-DMs九州メンバー ...
たつND5RCさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:19:28
こんばんは~

同じ車種の方とお会いするのっていいものですよね^^
最近人数が多すぎるのもどうかと思うようになりました。
少数ならじっくりとお話も出来ますしね^^
関東遠征時には是非お会いしましょう^^
コメントへの返答
2016/05/08 22:31:07
こんばんわ。
同じ車種だと、基本構造は同じで、
弄りやすさあり、新たな発見ありで
楽しみは尽きません、
少数だと、かなり込み入った話も出来て、
なかなか深い中身になりましたV(^_^)V

関東にお越しの際は、お声掛け下さいね〜(≧∇≦)
2016/05/08 00:03:08
E84だとなかなかイジる方少なくて・・(TдT)
46、90の頃は周りに刺激がたくさんありましたwww
コメントへの返答
2016/05/08 22:33:30
こんばんわ。
E90だったからこそのコメを、ありがとうございます♪
私も盛り上がったポイントは、
そこかもと、思いますV(^_^)V
2016/05/08 00:48:40
平和島でプチオフされたのですね~♪
お二人だけのプチオフもイイですね!

点火方式が違う2台~今度お会いした際は、エンジン音改めて聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2016/05/08 22:37:39
こんばんわ。
同じ車体でも、異なるエンジン、
細かい変更点があって、
見比べるだけでも楽しいです(^o^)

次回、見てあげて下さいm(_ _)m
2016/05/08 02:51:50
こちらこそ、本日は楽しい時間を一緒に過ごさせていただきまして、ありがとうございました!
ようやくお会いできて嬉しかったです!
頂いたLEDの加工、なんとか1ミリは削れるように頑張ってみます笑
次回もDIYでいろいろ出来るのを楽しみにしております♩
コメントへの返答
2016/05/08 22:47:22
こんばんわ。
こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m
LED.、針金線2本は切らずに、
お尻を削ってみて下さいね(^^;;

また次回、DIYしましょうね〜♪
2016/05/08 11:16:40
Autobahnサン、こんにちわ♪

同じ車種にお乗りのみん友サンとのプチオフ・・・

しかもDIYまで・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

いやぁ楽しそうで何よりです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こうしたプチオフってホントに楽しいですよネ♪

リアルな出逢い、しゃいこう~♪(笑)w
コメントへの返答
2016/05/09 07:42:23
こんにちは。
インディさんの銀スマに触発されて、
同一車種プチオフを決行しました。
手軽に楽しめて、これは
癖になりそうです(^o^)
2016/05/08 15:22:34
楽しそう!
いいですね。まぜて。(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 22:41:56
こんばんわ。
今度は是非ご一緒に(≧∇≦)
2016/05/08 16:59:04
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

同じ車種だと・色々DIY教えたり・・・

教わったりと楽しさ満喫♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2016/05/08 22:40:26
こんばんわ、
駐車場で開店、盛り上がる
DIY、やたらワクワクしますね(^o^)
2016/05/08 19:44:34
Autobahnさん、こんばんは〜(^o^)/
白、黒のE90が並び、ボンネットを開けた風景。素敵です〜(o^^o)
DIYの達人が直々にその技を伝授されるプチオフ!
なんとも羨ましい(o^^o)
電装品関係がさっぱりなので、まじでいいなぁ(^_-)
コメントへの返答
2016/05/09 07:46:51
こんにちは。
ボンネット、開きっぱなしで
プチオフもお開きに…(^^;;

電装系、かなり分かりやすいから
次はどうですか?(≧∇≦)
2016/05/09 07:34:58
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

プチオフして来たんですね♪
プチオフやオフ会に行ってお友達のお車拝見させてもらうと、羨ましいポイントやパーツとか参考になりますよね(^o^)
コメントへの返答
2016/05/09 07:45:00
こんにちは。
はい、プチオフして来ました。
お互いのパーツについて、話していると、
楽しいからあっという間に時間が経ちますね〜(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #キューブ イエロー発光 LEDフォグランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1184348/car/1216832/8323892/parts.aspx
何シテル?   03/15 18:59
Autobahnです。新参者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【CCウォーターゴールド モニターレポート】施工が簡単で撥水性がすごい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 15:41:11
純正スピーカーを替えたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:47:06
20インチ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 21:41:53

お友達

BMWオーナーの皆様、新参者ですが、いろいろ教えてくださいませ。基本的にはどなたでもウエルカムです。ぜひ、一言メッセージをもらえたらと思います。
240 人のお友達がいます
ミルクボゥイミルクボゥイ * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 kami3...kami3... *
skrskr * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 通勤快速♪MSport (BMW 3シリーズ セダン)
念願のE90 購入しました。まだまだ手は入れていませんが、大事に乗っていきたいと思ってい ...
日産 キューブ 日産 キューブ
今年の4月に購入。主に奥方が乗っています。弄りは基本的にしません。中が広くて、とっても快 ...
日産 プリメーラワゴン プリゴン (日産 プリメーラワゴン)
今までで一番長く乗った車です。外観のスタイルも内装も、あの時代には早すぎたのかもしれませ ...
日産 プリメーラ JTCC仕様 (日産 プリメーラ)
サーキット走行のため、あえてマニュアル車を選択。外観はあまり手を加えず、足回りと吸排気系 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.