• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

郡上八幡の街並み

郡上八幡の街並み 朝早く郡上に行ってきました。
いつも通り、A4をバックに撮影してまいりました。

郡上、美濃は観光の町ですが、古い町並みや静かなところが落ち着くことができて大好きです。


朝から予定があったので、高速で飛ばして行ってきました。
アウディの安定性には驚きです。
1○0km出しても普通です。もうすぐ大台?気が付いたら出てました・・・

欧州車の安定性が良すぎて最近怖いです。
普段はゆっくり走ってるので問題はないですが。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/04/09 19:50:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

2024Gw①
.ξさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 23:03
うぅ、チビタツさんの行動範囲はかなり自分の守備範囲ですよ。自分も相当早起きなので、一度健全に早朝ミーティングでもしましょうか?

大台はあまり健全ではないですが…
コメントへの返答
2006年4月11日 6:56
岐阜県まで、車で1分で行けるとこに住んでますから、ほぼ岐阜県人です。

早朝ミーティングいつでもいけますよ。
是非やりましょう!計画します。
2006年4月9日 23:28
HPの方も拝見しましたが、赤のボディが都会にも旧い町並みにもとてもよく映えますね!
チビタツさんの写真の腕がいいんですね~
参考にさせていただきます(最近自分のブログの更新のサボり癖のついた青@エスフォーより)
コメントへの返答
2006年4月11日 6:58
HPも見ていただいてありがとうございます。

赤に限らず、アウディならどこでも合う気がします。
blue@S4さんのは、青空の下でいろいろな風景を撮るとかっこいいと思いますよ。
2006年4月10日 0:31
今まで都会的な所や自然をバックに写真を撮ってきましたが、古い町並みもいいもんですね。
遊びに行くのが楽しみです!
コメントへの返答
2006年4月11日 7:01
では、古い街並み行きましょう!
日曜日は、お祭りがあるみたいで早く行かないといけないかもしれません。
もう一つ美濃がありますのでそちらに行きましょう。
2006年4月10日 20:20
郡上八幡って懐かしいです。
実は、私は、八幡の高校に3年通ってました(笑
実家が高鷲なので…。
それにしてもチビタツさんのアウディは、いつもピカピカですね。
コメントへの返答
2006年4月11日 7:05
車は、黄沙で汚かったので起きてすぐに洗車して高速で乾かしましたー。

八幡でしたが?静かでいいとこですよね。
高鷲もボードでよく行きましたー。

こちらに来られたときにはオフしましょうね。
2006年4月10日 20:49
郡上八幡行かれたのですか?小生も先日仕事で行ったのですが,いい町ですよね!国道156号でよく行く砺波と繋がっているのが記憶にあります。雪が多かったイメージがあるのですが,写真では問題なさそうですね?
コメントへの返答
2006年4月11日 7:07
仕事で行かれたんですね。
是非、プライベートで来てください。なんだか落ち着きますよー。

雪は、全くありませんでした。もうすぐ桜が咲きますよ。

プロフィール

「桜とロックスター http://cvw.jp/b/11845/46025549/
何シテル?   04/15 04:44
アウディらしくシンプルで純正+α・スポーティがコンセプトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チビタツさんのアウディ A4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 12:35:36

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
またアウディに戻ってきました!
いすゞ PAネロ いすゞ PAネロ
不動車買いました。 ボチボチいじっていきます。
ボルボ XC40 ボルボ XC40
DMきて、ボルボのハンカチのプレゼントもらいにボルボに行ったのが運のツキ?! まさか同じ ...
光岡 ロックスター 光岡 ロックスター
ポルシェを買うのを目標にしていましたが、この存在を知ってしまい、受注開始前日の11月30 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation