• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

A4と桜と走行写真と

今日はちょっと時期が早いですが、桜の写真を撮りに行こうと思い夜中に目が覚めてしまいました(笑)
あいにくの曇り、、、でしたが、朝練してきました。



下からの写真!!
たまにはこういうのもありですね~




今日はA4をバックに桜を撮りたかったのですが、明け方にもかかわらず写真家が大勢いたため、いいポジション確保できずこんな写真に。


ふと下からA4を覗いていたら、タイヤとフェンダーの隙間がほとんどないことに気が付き(←今頃?)、思わず撮りました。
今まではフェンダーとタイヤがギリギリのところを逃げていましたが、重力のせい?で最近は逃げてくれません。
ヒットばかりです(笑)


結局構図が決まらずほとんど桜の写真撮っていません。。。
これくらいかなぁ?!


その後は、メタボ対策に一緒に運動!!



あっ、走行写真はワンコの写真です(笑)
初挑戦でしたが、やっぱり難しいですね。

桜は来週再挑戦します!!


ブログ一覧 | 写真 | クルマ
Posted at 2011/04/03 09:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年4月3日 9:27
僕も朝練しようと思っていたんですが、起きたら8時過ぎでした(汗

ワンコの走行写真は難しそうですね~(笑
コメントへの返答
2011年4月4日 6:34
また今度やりましょう!!
山の中で2週間頃に見ごろを迎えるいい場所ありますよ(笑)

ワンコはどこにいうのかが読めないので難しいです(汗)
2011年4月3日 13:49
4枚目の写真が最高に綺麗かと♪

僕も今から桜探索でも行こっ(・∀・)
コメントへの返答
2011年4月4日 6:35
いつもと違った写真に挑戦してみました。

桜はどうでしたか?
午後に同じ場所を通ったら路上駐車ばかりで通り抜けるのも大変でした。。。
2011年4月3日 16:13
チビタツさん、画像が見えません。私だけ?
コメントへの返答
2011年4月4日 6:42
僕のも一部見えませんでした。。。
一応変更しておきました。
見えるはずだと思います。
2011年4月3日 18:22
うーん、僕も画像が見えない・・・
コメントへの返答
2011年4月4日 6:42
変更しました~
これでみえなければお手上げです(笑)
2011年4月3日 19:09
あれ?
1枚しか写真が見えません(涙
コメントへの返答
2011年4月4日 6:43
僕は4枚しか見えませんでした。
いつも通りやったんですが、おかしいですね(汗)
2011年4月3日 20:48
桜の写真しか観れませヌ…
コメントへの返答
2011年4月4日 6:43
変更したのでこれで見えるかと。。。
たぶん、、、
2011年4月3日 20:57
もう桜満開でしたか?

こちらは、蕾でまだしばらく先ですね。
カメラもさっぱり活動停止中でして(汗
コメントへの返答
2011年4月4日 6:44
満開ではなかったです。
ただ、今週末はピークを過ぎてるような気がします。

4月から活動再開しましょう!!
一緒に撮りに行きましょうね~
2011年4月4日 10:02
ピンクの桜と赤い車 絵になりますね(*´∇`)

超楽しそうなワンコにも癒やされます♪

朝練しやすい季節になりましたね。
朝寝坊のやっちゃ○もそろそろ起きれるかな?w
コメントへの返答
2011年4月6日 21:06
絵になるでしょう?
これが撮りたくて、、、でもいいポジションが取れなかったのでまた週末にリベンジします!!

ちぃには癒されますよ~
毛がふかふかでホッペをいつも擦り付けてます(笑)

いつも夜練?なので今度は朝練しましょう!!
2011年4月4日 10:57
桜、紅葉などの良いシュチュエ−ションの所には人だかりが!

赤とピンクのコントラストが良いですね。

もうすぐ満開なので私もどこかへ撮りに行こうかな。
びわ湖オフ会時も綺麗でしょうね。

直進専用のAudiですね(笑い
コメントへの返答
2011年4月6日 21:08
朝早くからすごい人でした。
まぁ、年に数日ですから仕方ありませんね。

満開を撮るのもいいですよ!!
A4にばっちり似合いますよ~

びわ湖オフ会なんてあったんですね。
楽しんできてくださいね~

最近は直進もやばくなったA4です。。。
2011年4月4日 16:20
う~ん、
車が邪魔・・・じゃ無いです(笑)
ワンちゃんの走行写真が良いですねぇ~。

私も下げすぎたときにヒットさせてしまい、
部分的にオーバーフェンダーになってます。
コメントへの返答
2011年4月6日 21:10
あっ、車が邪魔でした?
今度どかします(笑)

ワンコの走行写真は意外と大変です(汗)

下げたら下げた宿命ですね。
僕のは車高調がヘタってきてるのでそのせいかなぁ。
2011年4月5日 5:44
桜綺麗ですね~
こちらではふきのとうが出てきたり、春の訪れを感じています。
コメントへの返答
2011年4月6日 21:11
ふきのとういいですね。
撮ってみたいです。

そちらも春の訪れ間近ですかぁ。
いい写真期待してます~

プロフィール

「桜とロックスター http://cvw.jp/b/11845/46025549/
何シテル?   04/15 04:44
アウディらしくシンプルで純正+α・スポーティがコンセプトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チビタツさんのアウディ A4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 12:35:36

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
またアウディに戻ってきました!
いすゞ PAネロ いすゞ PAネロ
不動車買いました。 ボチボチいじっていきます。
ボルボ XC40 ボルボ XC40
DMきて、ボルボのハンカチのプレゼントもらいにボルボに行ったのが運のツキ?! まさか同じ ...
光岡 ロックスター 光岡 ロックスター
ポルシェを買うのを目標にしていましたが、この存在を知ってしまい、受注開始前日の11月30 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation