• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

朝練と20インチの宿命?!

朝練と20インチの宿命?! 半年に一度のパンク&タイヤトラブルです。
20インチにしてから数年、、、もう半年に一度の恒例行事になってきました(笑)
ちなみに新調前のタイヤは4本中無傷のタイヤは1本もありませんでした。で、今回は半年前に新品にしたタイヤでのトラブルです。

でも、運がいいのはホイールが傷ついていないことやバーストしていないことです。
いつも空気圧1.0くらいのところで発見!!!
定期的に見てもらっているTヤ館さんい感謝です。

でも、これは20インチの宿命なんでしょうか???
これまではいてきた14~19インチはトラブルなかったのに、20インチだけは。。。


さて気を取り直して朝練編~
今年は満開の時期が平日ど真ん中だったために満開シーンが撮れずに終了でした。
でも、これじゃああきらめきれないのでちょっと山奥へ行ってきました。
満開だと思いきや、昨日の大風で葉が結構落ちていました。。。

早朝に集合して、ここでの気温0度。
寒い中の撮影会になりました!

たまには、ホイールアップ画像。


A4正面~


おなじみhinataさん号
橋の上で撮るのも新鮮でした!!




そして今回特別ゲストのロータス エリーゼです~


いやぁ、渋い。渋すぎです。
特別ゲストではなく、たまたま居合わせた方で撮らせていただきました!!

かっこいいですね~
いつもと違った車が撮れてとても新鮮でした。


A4はと言うと全くいい写真もなく残念。
たまには違った被写体もいいですね~

ここは新緑がきれいなので、もう少ししたらまた行きます!!









ブログ一覧 | A4 photo | 日記
Posted at 2011/04/17 16:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年4月18日 7:38
お疲れ様でした。
20インチは色々大変ですね‥

橋の上のパサ(自満)&ロータス エリーゼの写真イイですね♪
コメントへの返答
2011年4月19日 5:57
お疲れ様でした~
20インチは見た目と実用性は。。。

橋の上のパサ新しい発想でいい感じに撮れました。
新緑の方がもっと映えると思うので、また行きましょう!!
2011年4月18日 13:12
ちょっと気になりますぅ~??

かなりの頻度でトラブリますね(@_@;)

私も20in検討してるんですが…B6と相性が良くないのかなぁ~??


…流石!プロフィ フォト イケてますっ☆
コメントへの返答
2011年4月19日 6:01
結構な頻度でトラぶりますよ(汗)

20インチになると4本中1本くらいは空気が抜けるかもしれないってどのショップでも必ず言われます。
案の定、1週間くらいで。。。

タイヤ組むのが難しいみたいです。
タイヤ選びもありますが。

yamadiさんの20インチが見てみたいです(笑)
2011年4月18日 20:02
前車では20吋8半225/30、9半235/30でしたがノントラブルでしたよ。
ちなみにタイヤはニットーNEOテクGENでした。

リムとの相性もあるみたいですね。
コメントへの返答
2011年4月19日 6:03
すごいですね~
僕のはトラブルの多い、P社です。

リムとの相性ですかぁ?
そういったものもあるんですね。
相性悪いのかな?!
2011年4月18日 22:02
はつです きれいな写真ですね!

赤に黒グリルが絞まってます
コメントへの返答
2011年4月19日 6:04
はじめまして。

ありがとうございます。
締まりのあるようなモディを心がけています!!
2011年4月18日 23:13
うちは19インチですが、タイヤの端がよれよれになってしまいました。。。

っていうか、何度見てもホイールの色いいですねぇ♪
コメントへの返答
2011年4月19日 6:07
19でも20でも薄い扁平タイヤの宿命ですね~
Audi A1は純正で215/40ですよ(汗)

ホイールは、リムもディスクも特注で塗ってます。
主張が少ないカラーリングなので、褒めていただけると嬉しいです!!
2011年4月19日 10:43
素晴らしい写真で♪
桜の写り込みが綺麗に撮れてますねぇ~

私ももっと練習しますぅ
コメントへの返答
2011年4月25日 20:09
遅くなってすみません。

もっと写り込みが上手くいったらいいでしょうね~

練習頑張ってくださいね!!
僕も練習します。

プロフィール

「桜とロックスター http://cvw.jp/b/11845/46025549/
何シテル?   04/15 04:44
アウディらしくシンプルで純正+α・スポーティがコンセプトです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チビタツさんのアウディ A4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 12:35:36

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
またアウディに戻ってきました!
いすゞ PAネロ いすゞ PAネロ
不動車買いました。 ボチボチいじっていきます。
ボルボ XC40 ボルボ XC40
DMきて、ボルボのハンカチのプレゼントもらいにボルボに行ったのが運のツキ?! まさか同じ ...
光岡 ロックスター 光岡 ロックスター
ポルシェを買うのを目標にしていましたが、この存在を知ってしまい、受注開始前日の11月30 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation