• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月26日

名古屋をぶらりぐりんぐりん。

名古屋をぶらりぐりんぐりん。 高校生がたむろして原チャリのナンバーを曲げるかどうかという話で盛り上がっていたので、こうやってこうやってこう!これがギャングスタ。お前ら中途半端にやるくらいならナンバー曲げるなよ。ok?

と画像の通り綺麗に収納してみたにせものぎゃんぐすたです。よろしくお願いします。



とりあえず後輩(すぐちん毛燃やす)がめでたく愛知県民になったので遊びました。



栄のパークでとりあえずキックフリップに明け暮れるshinta-lowくん。



 





ケータイではなかなか撮れませんね!あかんね!



その後MxMxMやパドズ系売ってるショップへ行ってふらぶら。


その後わたしの彼女(後の武蔵である。)とも合流し、大須、栄をぶらぶら。






mixiでUS系ノージャンル(US好きならWelcome的な)のカークラブからお誘いをいただいてましたので、夜に栄のテレビ塔のあたりで待ち合わせ!


一宮から小一時間かけてヘラフラBMWとローライダーなハイラックストラックとヘラフラR33とUSDMムラーノで5人来ていただいたのです!

わたしみたいな芋虫のために来ていただいて本当に感激!


残念ながら写メを撮るのも忘れて初対面なのにストリートファイターの話と任天堂64のゴールデンアイの話で盛り上がりすぎまして、大変楽しい集会を行えました。





次はUSDM.jamでまた会いましょう!という事で、別れを惜しみながら瀬戸市の後輩の家にGO!!!






夜の11時半から後輩の部屋で焼き肉しました(笑)




焼き肉終わってからやった事とは、ニコニコ動画で有名になったこの遊び!


 



任天堂64のスーパーマリオ64!

このゲームには各ステージに隠し緑キノコが潜んでいます。

この1upキノコは従来のキノコのように勝手にどっか行っちゃうのではなく、こちらに向かって飛んできます。

この緑の悪魔に捕まる事なく、赤コイン八枚をゲットし、スターを出し!そのスターをゲットすると勝ち!という、ハンパなテクニックでは成し得ることの出来ない遊びです。




トータル8時間くらいやってクリアできました。









その後寝てしまったわたしの彼女(後の武蔵ry)の近くでスリルを楽しむshinta-lowくん。


 



ちなみにカメラを向けると見栄っ張りな彼は皮を剥いてスタンバイ。










いやはや、笑いすぎたのと、コタツで寝たのとで、喉が痛いです。風邪です。







やっちまいました。
















楽しかったです。










最後にこれからブログにちょくちょく現れるであろうshinta-lowくんの説明書を。


 





shinta-low

21歳 ファクトリースタッフ。
ロックとスケボーとファッションをこよなく愛す。
最近チーズケーキが大好き。
くしゃみをすると差し歯が飛びます。
写真のポーズは本人いわく、一番かっこよく写るポーズらしく、毎回キメてくれるのである。
ちん毛を燃やすとテンションが上がる。
同級生の実家の屋根からスタンディング放尿。
同級生の車の助手席の窓を開けて走りながら時速60km/h移動式放尿。
わたしたちの地元、四国から愛知県に出てきた理由は『SKE48と付き合いたい』である。




今後ともわたしたち、愛知県の二人のパープーをよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/26 00:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

練馬の今
楽しく改造さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年3月26日 1:33
スリル満点のブログだ…

僕も四国から出て行って甘い味噌ダレを学びにいこうかな…!!
でもshinta-lowさんのペットボトルが怖いニャン。

こんどチョップのみで勝負しましょうp(^0^)q
コメントへの返答
2012年3月26日 1:37
ペットボトルをわたしのアルトに残していきました。これでわたしのアルトに野良猫が近付けないようになりました!
チョップしばりの戦いは余裕で8時間以上やれますね!でもわたしは勝ちたいのでわたしだけ黄金銃でお願いします!テヘペロ
2012年3月26日 6:30
四国熱いですね!!(爆)

北陸も負けてませんが…(爆)
コメントへの返答
2012年3月26日 12:43
北陸行ってみたいっす(^o^)!

四国の男子は熱いです(笑)
2012年3月26日 7:23
(*´д`)キャー!SHINSHI☆サーン!

なんかえびふりゃー県が禍々しくなってきましたねwwwww

INMOU☆fireマジ漢です、(E)
コメントへの返答
2012年3月26日 12:46
愛知県はギャル男とかホスト崩れが多いので我々が『ダサいはカッコイい』という事で愛知県の女性のハートを鷲掴みできるように活動しようと思います。しかしさっそくshinta-lowはわたしの彼女(後のry)に怒られてましたw
2012年3月26日 8:01
購買さんの画像がぎゃんぐすたすぎます笑
コメントへの返答
2012年3月26日 12:47
購買さんw
2012年3月26日 8:06
後輩さんでした。
購買さんは出てきませんね。
私がぎゃんぐすたかもしれません笑
コメントへの返答
2012年3月26日 12:48
ぎゃんぐすたですね!次世代アルトは任せますよ(*^O^*)僕は来週でアルトおります(T-T)
2012年3月26日 8:40

後輩さんもノリが最高ですなぁ\(//∇//)\

家族でそちらに移住しようかな(爆)
コメントへの返答
2012年3月26日 12:49
愛知県サイコーっすよ(*^O^*)!是非愛知県でチンチン振り回しましょうwww
2012年3月26日 9:24
まいどです!

四国から出てきた、お二人危ない匂いムンムンですな(笑)

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年3月26日 12:51
ちわっす!いつか4baseにも着いてくる可能性があります(笑)
ちなみに彼はすき屋で独り勝手に思い出し笑いして米を吹き飛ばすような可愛い後輩です(笑)
2012年3月26日 12:29
プレートの最終形態は小銭入れに入れるお札の如し四折りデス(*´∇`*)ww

スリル画、ほとんど汁男優な件。ww
コメントへの返答
2012年3月26日 12:54
四つ折りプレートは高校生に大人気でしたよ!(笑)

汁男優ですね!完全に基地外です(笑)
2012年3月26日 12:52
ぶっ飛んでますねww 毎度腹筋崩壊させて頂いておりますWW

俺も良く大須近辺に出没します(^ ^)
コメントへの返答
2012年3月26日 12:57
マジっすか!僕は久々に行きましたけどやっぱり大須近辺は楽しいっすよね(゚ω゚)
ぶっ飛んでる後輩はfireballのbirdmanをアカペラで熱唱しながら商店街を練り歩きます(笑)
2012年3月26日 15:29
なんてこった・・・こっちがあやうく失神してしまう所だったぜ・・・
今晩のオカズの御提供ありがとうございます!ハァハァ
コメントへの返答
2012年3月26日 18:05
あえて言おう!仮性であると!!!といいながら剥く様はもうこの世の物とは思えませんでした…!
2012年3月26日 22:54
SKEと付き合えると思いますよ!!
コメントへの返答
2012年3月27日 1:50
ソレ言ったら調子に乗るんで言いません(笑)

SKEと付き合いたいがために愛知県に就職するあたりはわたしとおなじギャングスタ(笑)
2012年3月27日 0:06
何ツー後輩なんですか!?

凄いっ!凄すぎる!!!!

フルちん仁王立ちが阿修羅様のようだ(笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 1:52
mr.カオス(笑)

カスですよホンマ(笑)

でもほんまおもろいやつです( ^o^)
2012年3月27日 1:33
めちゃくちゃ楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))ミンカラで陰毛を拝見することになるとは思いませんでしたww

1か8、空いてますか!?
コメントへの返答
2012年3月27日 15:15
1日にしましょう!早く持ち帰らないと車検切れちゃいます(笑)!さっき見たらどうやら8日では手遅れになってしまいます(笑)1日に持って帰って次の日くらいに名義変更だけしておいて、その後適当にサス交換とその他整備してもらって車検取ってもらえば大丈夫だと思うんで!

プロフィール

「アロマリッチのCMのひよっ子OLの乳がええ感じ カレー食べたい お久しぶりですわたしです。」
何シテル?   10/26 21:55
カレー好き過ぎて『インド人なの?』って聞かれますがわたしはFuckin Japです。 カレー好き過ぎるけどアメリカかぶれです。 ゆるーくいきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

にせものぎゃんぐすたさんのダイハツ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 22:20:07
激おこプンプン丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 19:54:52
消えた上司と愛知県警、そしてギャル男のスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:52:29

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ Sorry Mom (SM) (ホンダ シビックフェリオ)
USDMの本場、三重県から嫁いで来たニューフェイス。 もう私も20代後半へ差し掛かりまし ...
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
塗装剥がれてきてますw
ホンダ スーパーカブ50 ウィリーし太郎 (ホンダ スーパーカブ50)
遊んでました
日産 180SX 日産 180SX
半年の命であった。 ドリフトを通じて『人とは』『命とは』『お金とは』と色々学びました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation