• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月31日

とっさか~

とっさか~ 本日は、鳥坂まんじゅう買ってきました。
実は初めてだったのですが、なかなかどうして甘すぎず、おいしかったです。
しかも、私は駐車場で一服していたのですがその間に次から次へとお客がくるくる・・・人気なんだな~~~と思いました。
また、もう一つ法則を発見!!
まんじゅう買った人の殆どが、車に持ち帰るや否やすぐにあけて食べ始める。!!(@0@)
これは私も遅れをとってはいけないと思い、私も速攻で食べました。
「うん!暖かくておいしい」すぐ開ける人の気持ちがわかりました。
もう一つは、パジェの整備手帳アップしてます
良ければどうぞ~~(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/31 17:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

こんばんは。
138タワー観光さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

地産地消
avot-kunさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2005年7月31日 19:51
こ、これはもしかしてアソコの!
かなり有名ですよね。
僕も何度立ち寄ろうと思ったことか。
高瀬のショップに行く時に必ず通り
ますので、次は買おうかなあ。
コメントへの返答
2005年7月31日 20:26
そうそう・・・あそこのです^^;
有名なんですけど、私も今日が初めてでした。
10個で300円とお値段もリーズナブルっす(^o^)丿
2005年7月31日 20:27
おいらも今日の昼過ぎに鳥坂まんじゅうの前通りました。
詫間のコー○ンで例の物を買いに・・・

私もたまにまんじゅう買います。
素朴な味で☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
コメントへの返答
2005年7月31日 20:29
例のものありました?
なかなか良いでしょ?あれなら車に常時搭載、しかも充電も出来る!
ばっちりです。
2005年8月2日 0:04
「まんじゅう御殿」のほうの鳥坂まんじゅうですよね?
そのすぐ近所にも同じく「鳥坂まんじゅう」の看板掲げたお店があるの知ってます?
そっちのまんじゅうは皮が厚く、フカフカなので、自分はそっちの方が好きだったりします。
コメントへの返答
2005年8月2日 21:07
うえええ~~しらんで~~^^;
そうなんや・・・よし今度はそっちやね(^^ゞ

プロフィール

「バテないように気をつけてね~」
何シテル?   08/08 07:24
車をいじっていると機嫌のいいおやじです。 かみさんからは、「もっと家族サービスしてよ」と言われつづけてます^^; でも好きなものはやめられません・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
紺色ラパンです。基本的には嫁の車なのですが、休みの日は結構お世話になってるかわいいやつで ...
マツダ キャロル きゃろる (マツダ キャロル)
転勤の都合で、急遽仲間入り。 とにかく購入価格が安くて、かつ程度がよくて、かつ燃費もよく ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
本当に素晴らしい車で、最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation