車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 14:21 
東京駅の駐車場で大杉漣に出会ったぁ
11/26 15:24 
TTちゃんと富士山🗻
11/26 10:16 
ドライブー♪
11/21 08:10 
@洋ちゃん特急便さん Andreから、ソックリ~*^Д^))σ と笑われました。
11/20 21:17 
ワタシニニテル?
 11/21 07:56 
(゚ロ゚屮)屮エー!?@ちぁ さん似てるかー!?(笑)
11/12 18:04 
りんごハンターお疲れさまでした!
 11/12 19:16 
@ちぁ さん

幹事役お疲れ様でしたっ^_^
先ほど自宅に到着しました
帰りは、この時間にしては、びっくりするほど順調でした。
11/08 11:35 
2年連続同じ日にココ
11/06 14:16 
今日は朝から頑張った!だから…もぅいいよね?(笑)
11/05 15:23 
絶好の洗車日和🚗🌊
10/17 23:07 
@TOSHERさん 伊達の牛たん東インター店です。
10/17 15:06 
牛タンも食べたので、そろそろ帰ります!
 10/17 23:01 
@ちぁ

定番ですね!
お店はどこでしたか?
10/16 13:07 
おでかけ。
割りとロングドライブ🚗💨
10/15 16:27 
やっちまった…
 10/15 17:26 
イイね!ぢゃないですが…( ̄∇ ̄;)お掃除大変&お米モッタイナ~イですねぇ@ちぁ さん
 10/15 21:26 
@ちぁ 大惨事ですね~~~(笑...まじで(゚o゚;;
09/10 21:05 
@Hiro@Chibaさん まぁね(笑)
09/10 15:19 
@まさやん★. 明日ねー(*・ω・)ノシ
 09/10 16:18 
@ちぁ 楽しみにです!天気もなんとかもちそうですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧🌟
09/10 13:44 
@TOSHERさん オニヤンマですよ!
木に止まっているところを、後ろから… |艸`)
09/10 12:25 
キャッチ&リリース
♂でした
 09/10 12:33 
@ちぁ

オニヤンマ、ですよね?
どーやってキャッチしたんですか〜?
 09/10 21:01 
@ちぁ さん、すんげぇ~!(笑)
09/05 15:46 
@Hot.さん ホントにどノーマルなので、期待しないでください(。ノωノ)
 09/05 16:08 
@ちぁ S1!は、どノーマルでもwカッこいいーっす!
09/02 17:46 
お散歩クラブ婦人部(笑)初会合!
08/15 16:19 
@すずまつさん ブッブー×
すずまつさんお気に入りのお店がある村ですよ。
プロフィール
「東京駅の駐車場で大杉漣に出会ったぁ

何シテル?   11/28 14:21
ちぁです。 HONDAのEG6とGD3に乗ったあと、Audi A1でドイツ車デビューしました。 現在はAudi S1で、初めての2リッター、初めての...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
さよならA3・・・ようこそTT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 06:38:19
何ら変わりのない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 22:16:32
カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:51:19
お友達
車大好きです。HONDA、Audiに限らず、いろんな車の方と仲良くしたいです。
お気軽にお誘い・コメントください♪
よろしくお願いします。

『お散歩クラブ(仮)』のスタッフやってます。
109 人のお友達がいます
TerasanTerasan * SEIやんSEIやん *
左の赤セレ左の赤セレ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
番場琢番場琢 zakiyama@sakozouzakiyama@sakozou
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S1 アウディ S1
A1も大好きだけど、MTのS1にも乗りたい! そんな私に、Dから甘い囁き… そんな囁き ...
アウディ A1 アウディ A1
2011年9月19日、納車しました♪ 2012年モデルのパドルシフトで、コンペティション ...
ホンダ フィット ちぁふぃ (ホンダ フィット)
2代目の車です。 車高低めで、カーボンボンネットがチャームポイントでしたが、 2011年 ...
ホンダ シビック たひちあんぐりーん (ホンダ シビック)
初めての車でした。 裏○○最速(笑)仕様です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.