車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
エイジング
「@研兄ロバⅡ 東京へ帰る日が2ヶ月早まり、1月末に仙台を離れます(汗) 来月、お会いしましょう ♪」
何シテル?   12/27 16:05
お友達
こちらから、お誘いするケースもあると思います。怖がらずに相手してください・・・(笑) 
325 人のお友達がいます
のぶ(をぢん)
akirazap
ウォルナッツ
全力ジューシー
おとぅさん
Wこーしの居場所(*´∀`)ノシ
イモゾン
バシケン
美瑛番外地
ファン
1,652 人のファンがいます
クリップ
エイジングが 「 お台場 」 を愛する理由 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 18:35:53
さようなら嫁さん・・・ 忘れられない日々の記録  (*˘︶˘*).。.:*♡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:16:29
仕事の疲れを癒す方法・・・ただ、それだけの話  (つ´∀`)つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:50:36
グループ (2)
みんカラ友達募集中の人、集合。(3037)
PRIUS G's Owner's Club(403)
お友達ほしいレベル★★★★★
現住所青森県 千葉県
出身地北海道
誕生日1962年10月21日 てんびん座
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
職業土木・建築
所属
( 部署名・学校名など )
ハウスメーカーの落ちこぼれ社員 
趣味車・バイク,スポーツ
好きなものいろいろな人と知り合いになって、新しい刺激をいただくこと・・・つまり、好奇心が強いのかもしれません。

車だけでなくバイクも大好きです。下手の横好きですが、40歳を過ぎてからエンデューロを始めました。

バイクに関しては、80年代車を中心に再生して、走らせることを生きがいにしていたりします。(-^〇^-)
自己紹介50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。
今回おかげさまで再就職が叶い、青森へ。


『愛車一覧』 は、これまでの作品?(笑) です。
よろしかったら見て下さい。 変態的な傾向が見て取れると思いますよ♪



車に関しては・・・ これまで中古車ばかりを28台乗り継いできました。いわゆる「車道楽」に明け暮れてきた人間です。
旧車レストア、オフロード、ゼロヨン、外車、ファミリーカーのダマチューン? などなど・・・。

偶然話しかけられた、レガシィオーナーの方から 「みんカラ」 参加を呼びかけられたのがきっかけで、年甲斐もなくデビューすることにしました。

今後は皆様とレガシィのみならず、クルマやバイクについて交流ができれば、いいなと考えています。
よろしくお願いします。
    登録日 : 2011年07月30日
愛車紹介
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) ホンダ TLM220
カワサキ ZRX1200S ホンダ MTX50
最新 ブログ
証人喚問を見て、ふと思ったこと・・・ (7)
春爛漫につき・・・ガンダムは早くも散る? (4)
飯にはフラれたけど・・・猫に好かれた話 ♪  (10)
田舎人が東京を小旅行してみる |・ω・`)コッショリ (8)
生きて行くのが、少し楽になる・・・ (13)
解体ショーだよ~ん \(◎o◎)/ (9)
生きていればこそ・・・ ( ゚д゚)ハッ! (6)
実家へ全く帰っていない長男の話 ( ̄∇ ̄*)ゞ (10)
東京ラッキー物語!? \(◎o◎)/ (10)
僕がバイクで・・・学校へ行かない理由。 (16)
最新 パーツレビュー
STI ギヤシフトレバーASSY(6MT) [スバル レガシィB4] (1)
McGard McGard (マックガード) MCG-65029GM スプラインドライブ・ラグナットインストレーションSET ガンメタ色 [スバル レガシィB4] (0)
スバル純正 インプレッサ GRB用 STI エンブレム [スバル レガシィB4] (0)
STI (スバル) S402純正 スプリング&ショックセツト [スバル レガシィB4] (0)
ライダーズハウス ダックテール リアスポイラー [スバル レガシィB4] (1)
最新 整備手帳
MTX50 ストックしていたタンクの状況 [ホンダ MTX50] (0)
最新 フォトアルバム
最新 クルマレビュー
スバル / レガシィB4

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.