• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

急ですがフロントリップが欲しいこの頃

こんばんわです。

さてさてここ最近欲しいものがありすぎ、お金に困っているところなのですが今かなり欲しいものが・・・ それは

フロントリップスポイラーです。

Ⅸを買う前、MRのリップがいいなぁと思ってMRの中古車市場を見ると状態が良いやつで軽く300万オーバーしていたのでMRを断念し普通のⅨGSRを買った身であります。

ですがリップスポイラーを諦めきれない今日この頃。
ディーラーに頼んで買おうかなぁと思ったりもしております。まだ在庫として有ると思うので・・・

でも、今日サイト巡りをしているとラリーアート製のリップスポイラーの写真を見つけ写真を眺めていたらかなりかっこいいではないですか!
ラリーアート製じゃないのですがコピー品を売っているショップさんを見つけたので正直どちらにしたら良いか悩んでいます。

因みにコピー品は立派なカーボン製らしくお値段が結構高かったりします・・・^_^;
純正品は値段が分かりません。
どちらにしたら良いでしょうねぇ、皆さんどう思います?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/06 23:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 7:34
私もリップスポイラーが欲しい今日この頃です(笑)
しかしラリーアート製はなさげなのでバリス製にしようかなぁと思っております。
コピー商品は安いですが仕上がりがかなり違うと思いますよ(カーボンの上にもってる透明樹脂の部分が
磨き傷だらけで白くぼけていたりします)
あとはフィッティングの問題があります。(チリがあわないとか・・・)

俺も欲しい~(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 8:56
確かにラリーアート製を探すのはかなり大変ですよね(^。^;)

コピー製は安いのが売りですからね(^^;)
品質を求めたら正規で売ってる物がいいですよね(>。<)やはり純正品を買う方がいいかなぁ。

じゃあラッピーさんもご購入して付けましょう(笑)
2012年2月7日 9:51
初めましてではないとは思いますが・・・(忘)

ラリーアート品は 「 TEST&SERVICE 」 ならありそうですよ。

以前MR用リップの見積とりましたが、Ⅸの場合、ポン付ではなかったようで、
他に純正部品が必要と言われました。
コメントへの返答
2012年2月7日 10:00
ども、テールランプ取り替えのブログにコメント頂いた方ですね(^_^)覚えていますよ(笑)

早速検索してみます(>_<)

そうなんですか、それは知らなかったです(^。^;)他の方の見ると普通にポン付けしてる感じでしたが他に純正品付けてたんでしょうね。

プロフィール

皆様、はじめましてランエボ乗りの如月です。以前はエボⅦに乗ってましたが2011/7にエボⅨへ乗り換えました。 エボ乗りとしてはまだまだなのでいろいろ情報など頂...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

右ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 08:13:47
CEP / コムエンタープライズ ベーシックタイプキーレスエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 11:00:08
フォグHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 07:37:55

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
三菱 ランサーエボリューションIXに乗っています。以前はエボⅦに乗ってました。 電装系、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
人生初の愛車です

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation