• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

AKB48 の新曲「ギンガムチェック」に指原 いた~^^

AKB48 の新曲「ギンガムチェック」に指原 いた~^^ AKB若葉マークのYSTです、こんにちは^^;汗

昨夜の事、なんかネタが無いか、いつものようにツベを徘徊してましたww

すると AKB48 27thシングル初披露の文字。

そう、さっしーこと指原莉乃が4位になった総選挙の曲。

でもオイラ、さっしーはHKTに移籍したとき、この曲への参加は無いと考えていました。。。泣き顔


次の瞬間までは。。。



あれ? さっしー??

見た瞬間、もう一度再生しなおしましたwww

キャスティングされたんですね、よかった、よかった^^

しかもポジションそのままなので、結構映っている♪

たかだか一票だけどオイラの票も死に票にならずに済んだのね冷や汗2

この動画見て分かったけど、4位ってこんなにいっぱい映れるんだ、今までのように何処に居るか探す苦労しなくて良いんだぁ、とマジ思いました^^


それにしても、思いかいせば誰も辞退するなんて言って無かったなぁ、オイラの早とちりでした(笑


--------------

HKT48で活動する、さっしーも、まだまだ応援していきますよォ♪

福岡の劇場で見てみたいなぁ (^^;アセアセ

--------------------

最近は九州の番組を探しては、さっしーとゆきりんの出演番組見てます^^;


<もう直ぐ二十歳でHKTの制服風の衣装が痛いなぁ、と思うのはオイラだけではない筈>
ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2012/07/15 17:03:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年7月15日 19:22
どっぷりですね~www

オイラは、麻里子様とはるごん(*´ω`*)

……

YSTさんほど、どっぷりはハマっていませんよ爆
コメントへの返答
2012年7月15日 21:22
なんなんでしょうね、この嵌り具合ww

はるごんは未だに分からず(^^;滝汗

最近HDが、また凄い事に・・・

オイラは"ど"が付くぐらい嵌ってますww

モバイル会員、いっぱい応募しちゃうぞぉ!
2012年7月15日 19:44
すぐ気づいちゃった(-^〇^-)

結構おいらも見てるな~^^v

二十歳・・・制服風衣装^^;

麻里子様がまたしているなら大丈夫ですよ^^;


イエ~メ~ッチャホ~リデ~(^<^)
コメントへの返答
2012年7月15日 21:25
ぱぱさん、すぐ気付いたの?

おいら、スタートの後ろ姿では気付かず^^;

制服・・・HKTの衣装の方ですよぉ♪

ギンガムチェックは乃木坂か!?

オイラも良く覚えたと呆れるわww

カップリング曲 ( ^◇^)
2012年7月15日 19:57
良かったですねぇ~(笑)

4位は4位。HKT48になっても4位ですからね(爆)

オイラは、たかみな・・・はネ申ですから(笑)

33位のわさみんこと岩佐美咲を推しで(核爆)
コメントへの返答
2012年7月15日 21:30
秀樹感激ぃ~ぐらい嬉しかったです^^;

例の件で4位は無くなった物と考えてました

たかみな、オイラも好き! 特に声に惚れてます

わさみんは年齢以上に色気が有りますね。

和服はいいなぁwww
2012年7月15日 20:25
オラの見間違えかもだけどるんるん

音楽の日でAKBの中にさっしー出てませんでしたかぁ

何だか日に日に綺麗になってく感じで
HKTに移籍して余計に応援したくなるなぁ(^ー^)ゞ
コメントへの返答
2012年7月15日 21:33
HEY×3にも音楽の日にも出てたんですよ!

HEY×3に出た時の、嬉しくて泣きそうになりましたが、今回も・・・まさか選抜に残れると思っていなかったので。

AKBのメンバーにも弄られてますが、HKTに移籍して若くなったと(笑

オイラもそう思います。

オイラもブログでも時々応援させてもらいます!

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation