• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

LBXの慣らし運転

LBXの慣らし運転 LBX納車から、あまり遠出していなかったため、慣らし運転を兼ねて先週末に箱根方面に行って参りました。

東名高速を走行中に、ナンバーが全く一緒のLBXを見かけ、お互い顔を合わせて笑顔で挨拶しました!
まだ数少ないLBXなのに、こんな偶然があるのものなんだなと、ちょっと運命を感じた次第です。

家を出た頃は、天気があまり良くなかったのですが、足柄SAに着いた頃は丁度富士山が綺麗に見えていました。

ここで朝食を頂き、箱根に向かいました!


まずは、大観山展望台!
やはり、富士山をバックに撮るには、ここは絶好な場所ですね・・・









この日は、風が結構強かったので雲の動きが早く、曇ったり晴れ渡ったりの繰り返しでしたので、タイミングを見て撮影しました・・










一通り撮影した後、箱根駒ケ岳へロープウェーで登ってみました






















富士山がだんだん雲に隠れてきたので、ロープウェイで降り、しばらく芦ノ湖周辺を散策しました。
丁度水陸両用車が勢いよく湖に飛び込んで行きました!




こちらは遊覧船




シジュウカラがこのポールの中に巣を作っていて、何度も餌を運んでいましたので、400mmの望遠に切り替えて、しばらくの間シジュウカラの行動を撮影しました・・・






























最近は、野鳥を取る機会も増え、必ず望遠を持ち歩いています・・・

LBXの方は、今のところまったく不具合もなく、とても調子良いです!
自動運転も高速で試してみました。
ステアリングは、人が操作している様に自然に切ってくれるので、安心していられます。
前車の時はちょっとギクシャクしていたので、違和感がありましたが・・・。

来週は、1か月点検を控えていますが、問題は無さそうですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/19 02:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根神社めぐり
dzox53さん

諏訪湖
くまzさん

ぼっち旅 in 静岡(1日目)①
にてつさん

タントでドライブ Part1/3
青い空を黄色いタントが駆けてったさん

日本平・三保の松原にツーリング
わだひささん

清々しくも山は寒く
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #8シリーズグランクーペ マップデータ更新 Road Map JAPAN Live 2024-2 https://minkara.carview.co.jp/userid/119331/car/2933098/7778727/note.aspx
何シテル?   05/03 11:56
2020年4月にこれまで乗っていた5シリーズから8シリーズに乗り替えとなりました。 世間は新型コロナウィルスで自粛モードとなっています。 こんな時期に納車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:51:01
RK DESIGN STUDIO 専用設計BMW 8シリーズ用フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 13:13:23
noritanさんのBMW 4シリーズ グランクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 21:10:31

愛車一覧

BMW 8シリーズ グラン クーペ BMW 8シリーズ グラン クーペ
2020年4月11日に、528iから840iに乗り換えました! こんな時期での納車、素直 ...
レクサス LBX レクサス LBX
初めてのLEXUSとなります。 ルノー キャプチャーからの乗り換えで、主に家内が乗ります ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
13年間乗った日産ティーダからの乗り換えです! 家内がメインに乗る車です。 2021年5 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
フーガからの乗換です。 2012/6/30に納車されました。 皆さん、よろしくお願いし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation